2007年11月07日 11:31

COCCOの気になる情報

COCCO、COCCO、COCCO。今。COCCOがアツイです。あなたはご存知でしたか?えっ、知らない。じゃあ、今日は暇だったんで、調べてみました。以下のサイトをご覧ください。


COCCOの現状
COCCO彼女がTVにでるのがミュージックステーションで、終わったらしい。しかし、今回「僕らの音楽」に登場。親戚に「出てくるな!syougaisya!]と言われたらしい。しゃべり方がケッタイで、日本人なのに、カタコトだった。...


Cocco
彼らをまとめてニックネームを付けるとすれば??その由来も一言添えて頂ければ・・・例)阪神のJFKみたいな。今日の気になる他のCOCCO福田麻由子COCCOユーチューブマネックス交通情報道重さゆみNHK海川ひとみリュ・シウォン高速道路タグ....


iPod専門店厳選の一品!Marware SportSuit Relay for iPod nano(2nd)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字