2006年07月29日

ベトナムをうろうろ 朝の風景

朝 ホーチミン市のバックパッカー御用達のデタム通りと交差しているBui Vien 通りの早朝の風景です。





シクロ シクロのおじさんもぐっすりです。大体6時ころ起きます。






バイク なんともはや器用に寝ています。落っこちないから不思議ですね。






新聞 見たまんま、新聞を読んでるおじさん。






散歩散歩2 早朝にウォーキングするひとが多いです。仲良しの友達、20代の息子と母親、夫婦などさまざまです。




2デタム デタム通りでは、若者たちが情報交換しています。
 4,5日の短い期間で、市内観光やクチ、メコン、ショッピングと盛りだくさんの観光でお疲れでしょうが、涼しい早朝の散歩もお奨めします。ちいさな発見や現地の人とのひと言ふたこと交わすなにげないふれあい、7時にはオープンするカフェでの一杯のコーヒーは、きっと思い出に残ると思います。


vietsuki at 11:49│Comments(0)ホーチミン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔