オッらて…

どっか行きてェ〜・・

VIEW

今日、VIEWが父の元へ旅立ちました。

From:娘

2012年5月9日

久しぶりに父のBlogを開いてみてびっくり!!
コメントを下さっていた皆様、本当にありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましたことをお許し下さい。

父が旅だってからもう3年以上の月日が流れましたが、
娘の私でさえも数年ぶりに開いたこのページです。
このBlogを開いて下さる方々がいることに感謝感激です。


実はね、父の大好きだったVIEWの具合が良くありません。
もう立ち上がることも出来ないし、吠える元気もありません。
大好きなパンも、おやつも、ほとんど食べられない状態です。
動物病院でもあらゆる手段を尽くして頂きました。
今はおばあちゃんの部屋で横になって過ごす日々。


父亡き後、母や家族を励ましてくれたVIEWです。
カワイイカワイイ私の弟です。


父がお迎えに来てくれるその時まで、もう少しだけがんばってもらいましょう。
なんだか、このBlogにだけは書かなければならないと思いまして。
思いつきで更新をしてみました。


☆お知らせ☆
このBlogの更新頻度は今後も相変わらずだと思います。
↓こちらのBlogのメッセージ欄よりご連絡頂けましたらmailにてお返事が出来ると思います。
http://ameblo.jp/shimorose/


From:娘=Shimo





あれから・・・

一年が経ちました。
今でも会いたくて話したくて涙が止まらなくなることがあります。
でも、傍らで父が見守ってくれていると信じて生きています。


一周忌を機に、思い出は心の中に残しBLOGの更新を終りにします。
近いうちにBLOGを全て削除します。

今まで父と私たち家族と親しくして下さった皆様、
本当にありがとうございました。


娘より。




予想以上の反響に娘びっくり・・・

皆様、Viewカレンダーに反響ありがとうございます。

Viewの写真はほんの僅かですが、父からの最後のプレゼントです。
家族にとっては父の思いの詰まったとてもとても大切な贈り物なのです。

我が家ではずっと2010年10月のまま飾り続けます。


医師?





久しぶりらねっか。

ちっとばか忙しかったんだて。
オラが留守にしてる間に、家に寄ってくれてた皆さん、
ありがとね。

VIEWはいつでも居るっけ、また遊びに来てくれぇ。

そぉいえば、VIEWがカレンダーになったんだて。

2186




























オラが撮ったこの写真が選ばれたんだれ。
去年の3月に応募してたんだろも、
やっと2010年の犬めくり大判で採用になったんだて。

医師?












犬めくり大判 2010[カレンダー]
販売元:カミン
発売日:2009-09-14

迷い犬

近所にラブラドールの迷い犬がいたんだと。

みんなVIEWが逃げたんだと思ってるみてぇらろも、
うちんのは、ちゃんと居たれ。

IMG_0396













何年か前にも、『お宅の犬脱げてますよぉ〜』と
ラブを連れて来た人が居たんだて。

きってらって。

オラの描いた上手な絵が切手になったろォ〜♪

img

誕生日らって。

メイちゃんからプレゼントとカードが届いったろ。
『GUCCI』らねっか!!いかったこってェ〜。

日焼けしたビューU・♀・U のカードも。

喜んでたれェ〜。ありがとねェ〜♪

img

三か月らろォ〜

妻が夜勤らっけ、VIEWと留守番。

何して遊ぶ〜??

img













「散歩連れてげ U ̄仝 ̄U」

やら。さァ〜めねっか。

な〜達ばっか・・

妻が突然東京行ってきた。
『クリスピークリームドーナッツ』らって。

img

ふきのとう

我が家の狭め庭に出てたろォ〜

天麩羅にしよォか、ふき味噌にしよォかU^ェ^U♪

img

バレンタインでェ。

妻から。『ルタオのチーズケーキ』らって。

img












倅からもバレンタインのお裾分け。
義理?本命?誰からもろて来たんだかと思ったら、
いとこのKちゃんらった。てことは、義理らな。

img

今年も貰いもん。

娘から。
また何か企んでやがる?

妻からはまだ。

img

節分

去年はVIEWが鬼らったっけ、
今年はオラらろっか??

恵方巻きうんめかったろォ〜

img

あれから・・・

二か月らって。

img

記:娘。

ちょうど1年前に父が書いた記事は、
愛しのVIEWを撮影したムービーでした。

父の声が、今もこうして聞けるのが、
嬉しい限りです。

【2008年1月26日のBLOG】

ラスクられ。

妻の友達が持って来てくれた東京土産。
『ガトーフェスタ・ハラダのラスク』

娘がほとんど食てしもた。

また太るろ…。

img

薪が来たろォ〜

この冬二度目の購入。
これで春までもつろっか?

今夜は暖炉の灯で温まりながら晩酌らな。

img








img

薪の購入はこちらへご依頼下さい。
【朝日土建】http://asahi-doken.com/

ホームセンターより100円安いです。

さくらんぼはちみつ

もろたろォ〜♪

姪っ子ちゃんからの土産。
『千の風になって』の本も一緒られ。

ありがとねェ〜U^ェ^Uノ゙

img

あんにゃから。

車もろたれェ。

妻とVIEWと久しぶりにどっか行くかァ〜


img

お届け物

オラにお届け物らって。
大阪にいる美人で優しいショから。

いっつも、わ〜れねェ〜U^ェ^Uノ゙


img

だっか来たろ。

娘が何か連れて帰ってきた。

妻に『また、いたずらして!!』と怒らってた。

だっけ、ゆったねっか。

img

2009

今年の正月は、ごっつォも餅もねかったれ。
大晦日の晩は妻が夜勤の為、倅とVIEWと晩酌。

カルピスマシュマロとパンダ酒
…カルピスマシュマロ、つまみにならんれや。

img

今年もよろしく

VIEWです。

ペット税が検討されてるんだって。

オラも払わんばダメらろっか??

オラ無職られ。
オヤジが出してくっるんだろっか??
img

☆ Merry X’mas られェ〜

今日はうちに居たれ。

ケーキは菜果亭のらって。

ごっつォはオラんとこ来ねェんだろっか。
確か、エビフライとサーモンのサラダがあったはずらろも。

オラから見えねェとこで食ってるな。

img

娘の友達の

美人のえりちゃんから、オラに酒の贈り物らって。
パンダのワンカップ酒。

ドン・キホーテで買うたんだと。

娘よ、飲んでしもねェ〜うちにはよ送れェ。

img

どっか行きてェ〜・・

ネクタイ締めてお洒落したっけ、
どっか連れてってくれェ〜

img

雪景色。

記:娘。

携帯の中に父が11月20日に撮影した写真がありました。

このBLOGを最後に更新したのが【11月19日】
翌日は雪景色だったんですねぇ。

長岡T病院からの景色です。

長年患った病気から開放されて、旅立った今、
父がこの景色を見ることは二度とありません。

父が撮影した最後の写真です。


img

お知らせ。

いよいよ、携帯が娘んのになった。
番号は変えてねェけど、アドレスは変わったみと。

オラに用事らば、BLOGのコメント入れてくれ。

電話らと美人風らんだろも、
実際会うと・・・(コメントは差し控えます)


N905i

久しぶりに。

VIEWです。

オヤジが旅に出てから2週間が経ちます。
寂しいけれど、食欲は充分にあります。

今日のランチはレタスと人参と鶏肉のささみ。
暇人のお姉ちゃんが作ってくれました。

img









img
ぷろふぃ〜る
VIEWらて・・
しょ〜してよんねこてし
こめんと
  • ライブドアブログ