2007年03月25日

卒業!

先日無事に大学を卒業しました!

あぁもう学生じゃなくなってまった・・・切ないw
社会でたくねぇと心から思いながら生活してたけど
なんだかんだで卒業1年前から働き始めてたし
(しかもあろうことかゲーム業界とは)
人生何があるかわからんもんですよね!w

大学ではほんとたくさんの友達と出会えて
かなり充実したキャンパスライフを満喫できた
・・・と思ってますw
何勉強したか半分も覚えてないけど(ォィ

この4年でちったぁ成長したかなー

いろいろ不安抱えまくりだけど
頑張っていこーと思いまする

・・・とりあえずダイエットからw
vigna_ghina at 06:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

ペルソナ3

よーやくクリアした!

一時期レベル上げがしんどくなって放置気味になったけど
フェスの情報が入ってから再燃してついにクリア!

いやぁむっちゃいいゲームでした フェス楽しみ


てゆーかこの日記書くのむっちゃ久々ですね ハイ
mixiやりだしてからというものずっとあっちに書いてたもんでー

久々にサイトも更新したので日記も書いてみましたw


気付けば働き始めて早1年・・・
会社の近くに引っ越したり授業に1日たりとも
出なかったりといろいろあったなぁw

時間あるよーでなくて趣味のドットは
なかなか打てなかったんだけど
最近ペルソナキャラのドット打って気付いた

そーゆー衝動が起きるネタがなかっただけだと!!w

久々にドット絵書くとやっぱりタノスィ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
vigna_ghina at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

ゼノ

勢いで買ったゼノサーガ機Ν兇世韻
ほとんど進んでないけど早くも飽きそう・・・(ぉ

いやぁキャラのドット絵 もすこし可愛くかけよなーとか
フィールドはちょっと手抜きすぎな気が・・・
とか不満が・・・w

そして何よりお話を読んでるだけの部分多すぎ!

ゼノサーガはそんなもんだと言われたらそれまでなんだけどw


最近あんまり時間無いから携帯機でゲームしたいんだけど
何かいいのないかな〜


たっぷりダラダラとゲームしたいなーw
時間無くてFFも止まったままだけど。
残業もするよーになってきて土日くらいしかできず・・・
でも土日は買い物したり遊び行ったり寝たりw

もう仕事始めて3ヶ月半もたったのかぁ・・・早ッ!
仕事楽しくて充実してていいんだけど
・・・通勤がシンドいYO!
梅雨に入ってますます・・・
引っ越したい!
vigna_ghina at 01:06|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月21日

DS!

友達に頼んでゲットしてもらったDSライト

買ったソフトは「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
と「ガンダム麻雀」です 今のところ

脳年齢が現段階では34歳で10歳以上リアルと差があるので
頑張って鍛えていこうかと・・・w

ガンダム麻雀は会社の人に薦められて買ったわけですが
なかなかに面白いです。こういうのは通信対戦してナンボだけどね!
まぁ自分・・・麻雀はド素人ですがw

聖剣とかゼノサーガ1・2ほしー
あ、あと 君のためなら死ねる も!w
vigna_ghina at 23:27|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年05月06日

ドライブ!

どもども 久々の更新 皆さまGWいかがお過ごし?

ワタクシ先日ドライブしてきました!鎌倉まで!
もーいきなり思い立っての決行だったんで車借りれないかなー
とか思ってたんですよ。んで案の定 フツーの乗用車は
イッパイだったわけですが
業務用のショッパい車なら1台空いてたんすよ
カーナビもない ラジオしか聴けない そんな車がw

せっかくのGW!これは何か「いつもと違うこと」を
せねばなるまいッ!! という精神が突き動かしましたw

そして早々に道が分からない&渋滞
助手席では早くも睡眠モード  そんなドライブ。

でまぁなんだかんだで行き過ぎて茅ヶ崎まで行って
オイオイ鎌倉はもっと東じゃねーかと湾岸沿いを走りつつ
道行く女の子に目をやりつつ鎌倉になんとか到着

閉門直前ギリギリで大仏を拝みました と

ミニストップおばさんに車傷つけられなくて良かったす

********** マメ知識 ―ミニストップおばさん― ***********

大仏見るのに近くの駐車場がスデに閉まってて
近くで発見したミニストップの駐車場に止めて行くことに
その際空いた駐車スペースに止めようとしてた車に
割り込んで止めてしまい(事故だったんだ!あれは!w)
おばさんに激しくにらみ&舌打ちをされましたよと

戻ってきたらミラーの1コや2コなくなってるんじゃないかとヒヤヒヤ

************************************************************

その後鎌倉まで来たにもかかわらずお構いナシで
ガストで食事するオレタチ
んで帰りはスイスイと道も間違えず2時間半で帰宅と

やー 楽しかったよ ウン
vigna_ghina at 01:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月26日

HYDE/FAITH

今日はHYDEのNEW ALBUMの発売日ですよ!
初回版はDVD付ですよ!!
今聞きながら日記書いてますw
MADE IN HEAVEN かっけぇ!

まぁオレとしたことが昨日買うのを忘れてたわけですがw
カラオケにゃいつ入るかなー
早く練習してーなーw

今月のNEWS MAKERが表紙がHYDEでしかも特別付録に
オリジナルラバーバンドとかついてたので買ってきた!
バンドは白だったが・・・黒がよかったなぁー

さて、ついでにPSPのエヴァ2買ってきた
これからやろー(´¬`*)(FFは?
これから通勤時間が潰せるぜー
・・・電車でPSPやるには若干度胸いるがw

あとその店で明日DSライト入荷って書いてあった

・・・欲しいィィ!!

帰るまで残ってるかなー・・・
お金ならあるから!残ってて!!w
vigna_ghina at 23:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

ついに!

ペンタブ買っちゃったよ!!w
1万3千くらいしますた。衝動買いっすわ。

さー練習しよー!
これでお絵かきの腕があが・・・ればいいなぁw

しかし時間無いのは相変わらず orz

あ、FFやんなきゃw
vigna_ghina at 01:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月20日

あいつバトン3周目

体調が軽く悪化してます のどさらに痛いです (;´Д`)ハウアー

さて、またまたバトンですが
・・・最近の更新はバトンばっかだな;
まぁ書かないよりはマシってことでw

みるからカウンターいただきましたあいつバトン

【Q1】あいつの名前を教えてください
みるるん(ぇ

【Q2】あいつを色で例えると?
うすい黄色かピンクか
パステルカラーな感じで。

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
いろいろ考えたがしっくりくるのは「天真爛漫」で。
彼女は自然体な感じがします。いつも。

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
話しやすい!ノリがよいのかね 

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
M扱いしてくる

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ハナミズキ/一青窈 で!
いや、なんとなくw この曲好きなんで
やっぱラルクも歌ってほしいかなーw

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
茨城ドライブで!w 案内してもらう

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
友達と遊ぶ!みるがどんな人か詳しく分かりそうw

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
もっとお絵かきするのだー みるの絵見たい

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
さて、もういい加減終わってもいいよな・・・w
てことでアンカー!ヽ(`∀´)ノ

vigna_ghina at 01:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

方言バトン

風邪でも引いてしもーたのか ノドが痛い!(;´Д`)

最近日記全然書いてないなー
いやね、書けるネタ少ないんすよ マジw
仕事行って帰って寝るだけの生活やよ!
引っ越したいなぁ・・・通勤時間がもったいない気がする
でも大学から離れる=友達の家が遠くなる のは寂しい!!w

さて、「方言バトン」みるくから回ってきました!
改めて方言で書こうとするとスゲー違和感w
さー山口弁でイキマスヨ(ФωФ)

1.今何をしているの?
 今何しちょん?(もしくは なんしよん? 

2.それ、どうしたの?
 それ、どーしたん?

3.可愛いねって言ってたよ
 可愛いねっていーよったよ

4.本当に好きなんだよ
 ほんとに好きなんよ!

5.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
 ねぇ、そこのリモコン取ってくれん?

6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
 ここにはどうやって行ったらええそー?

7.もし、好きだと言ったらどうする?
 もし、好きなそって言ったらどーする?(チョイむりやり

8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
 早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?(まんまや!w

9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
 あんねー、今度の休みにエステ行こーかなって予約しちょーそ

10.これ、回す人いる?
 かぷサンとみる!やってみーっちゃ!w
vigna_ghina at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月15日

歓迎会

なるものがありました。会社の。
まぁ要は飲み会ですが
なかなか楽しかったですハイ。
軽いお説教も頂きましたが・・・w

昨日はサークルでも飲みがあったんですが
そっちも行きたかったぁぁ!!
ガッコに行かない俺は1年生と仲良くなるには
飲みに参加するしかないのに!!w

来週は行くぞー!
んでGWにはバーベキューとかあるし楽しみジャー

FFは全くすすんでません・・・orz
時間ねぇぇぇ
vigna_ghina at 14:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
HN:雫
性別:♂
職業:駆け出しグラフィッカー
L'Arc-en-Cielダイスキ
Recent Comments