ロバートって名前だし、男だよなァ、おっちゃんも息子って言ってたしィ・・・
リビングに座ってる蘭世に階段越しに「Hello」と声をかけてくれた子は確かに男だった。
けどキッチンと階段をサラサラヘアーで踊るように通り抜ける姿はどう見てもオンナ・・・
彼(彼女?)が通り過ぎる度に男に見えたり女に見えたり・・・
どっちやねん! と言う程 彼は美しかった!
身の丈180cmはある長身スリム、肩までの黒いストレートロン毛、センス良し!
 
おっちゃんはと言えば、背低め、髪ブロンド・・・決して若い時はカッコ良かっただろと言う面影なし(爆)
 
これがおっちゃんの息子?こんなマンガに出て来るよなカッコええ子が?!
 
彼に「お父さんと似てないね。アンタってどっちかてとイタ系」って言うと
「そゥ?オレはおかん似。おかんイタリアンだし」
そうなんだ〜と納得してしまったよ、素直に。
 
美しい彼には美しい彼女がいた!
背がスラッと高くスリムでとーーってもスタイルええ(羨)
こちらも黒髪ロングヘアーだけど、天然カーリー。
絵に描いたようなお似合いの2人だった。
彼女がタバコを持つと、離れて座ってた彼はサッとライターを(笑)
彼も又尻に敷かれてると見た(笑)
 
おっちゃんと奥様の娘とは異母兄妹なのに とても仲良しでよくベビーシッターに来てたとか。
3歳のKちゃんはお兄ちゃんと彼女が大好きだった。
 
ある日、学校から帰るとお客さんが来ていた・・・
 
               続く・・・