bf9aef66.jpg
黒髪不潔ロン毛兄ちゃんはナカナカのバイクで迎えに来ました。
けど皮モノなんか持って無い蘭世はジーンズにジャケット、足だけは何とかDrマーチンのブーツ(^^;)
これで彼の後ろに乗っていざ会場へ。
 
会場のBrixton Academy。
このブリクストンってアブネー地域なんっすよ。
な訳だから、こんな兄ちゃんと行く方が用心棒としてもいいかも?(^^)
 
ホールは既に人だかり。
蘭世達は後ろの方に場所を取り(持たれるのに丁度いいポールがあったし)、彼が1パイントを買って来てくれグビグビと呑んでるとイギーさん登場!
悲しい事に蘭世は彼の曲を1つも知らない・・(^^;)
呑む方を楽しんでました〜ぁ。
計3パイント呑んだら眠気が襲って来て・・・
立ったまま寝ちゃったら、膝がカクッ(爆!)
それで又起き。。けどやっぱり眠いや アハハ・・ハハ
起きた頃にはとっくに終わってました(何しに行ったか・・
本当にパンツ脱いだらしいけど、見損なった〜ァ(悔)
 
帰りもバイクの後ろに乗って・・
 
するとお巡りさんに止められたのですよ〜ォ   なんで〜?
彼が何やら説明してるけど。。蘭世は気分が悪くなって、
ヘルメット取ってと言われ、取ったと同時にゲロッパ(爆!)
      お巡りさんびっくり?(^^;)
酔いながらも(良かったァ、メット取った後で)とか正気な部分も(爆)
 
家に着くとすぐベッドにバタンQ〜
ブーツも脱がずに朝まで熟睡。
 
翌日知った事だけど、、
止められたのは蘭世のせいだった!
バイクの後ろでユラユラ揺れてる蘭世をお巡りさんは不審に思ったらしい。
ヤクでもやってんじゃないかと疑われたのだそう(爆)
何と蘭世はバイクの後ろで船こいて寝てたのです。。(≧∇≦)ブハハハ!
その後も家に着くまで寝てたような気が。。(呆)
よく落ちなかったもんだと(皆が言う)。
 
よってこれは「思い出の宝物」の方じゃなく懺悔に持って来ましたァ。
 
兄ちゃん、ごめんなさい!
懺悔いたしましゅ
ペコリ(o_ _)o))