ィあ〜、これ書くのひさしぶり〜
 
今回は蘭世達が大好きだったおっちゃんネタを。
 
おっちゃんには2人の息子がいたと書いたけど。。。
 
 
実は
 
 もう1人おったのです
 
奥様がニッキーが一番可愛い!って言ってたので、どんな子なんだ?
こっちに来る事は無いのかなァ・・などと考えていたら、
 
Xマスに来る事になってた!
 
うひゃひゃひゃ〜、見れる見れる!!
 
 とうとうその日がやって来ました。
 
 
学校から帰って来ると、Glennが
「Nikki is here!」  と、紹介してくれた子は・・
 
 ぅひょ〜!! めっちゃきゃ〜わゆい!!
 
おっちゃんの息子達は
 
長男ロバート色男
次男グレンクール
三男ニッキーラブリー
 
あらゆる女性の好みを網羅しておりました 出張ホスト出来っペ?
そんなボーイズと一時でも一緒に過ごせて蘭世はとーっても幸せ者ォオオ
 
んで、その日は美形2人引き連れて映画館へ。
丁度見たかった『Home Alone』を両席にはべらせて鑑賞しました〜。
まァ、こんな事はもう絶対無いわな(笑)
 
翌日はH美も誘ってウェストエンドへ。
 
このニッキー君は可愛い顔に似合わず、ごっつい悪ガキだったとかで
何度も補導されてたらしいんだけど・・
うむ〜と思わせる場面が・・
 
ゲーセンに入ってスロットをやるんだけど・・
その手さばきがアマちゃうねん!
めっさ滑らか(ほれぼれ〜てか?  爆)
『スムース・オペレーター』by シャーデーでっせ!
グレンも同じようにやるんだけど。。比べもんにもならん(^^;)
これでニッキーがどんな所へ出入りしてたのか聞かんでも分かった(爆)。
 
ニッキーはXマスの間、おっちゃんの家にいました。
 
あ、欧米のXマスは日本の正月みたいなもので、家族で家にいるのが慣わしなのです。
奥様はもう1人の友達-1人フラット暮らしの-S子も呼んでいいよ って言ってくれて、そりゃ優しかったですよ〜。