ちこっぺしゃまから○と×で答えるバトンを貰いました〜。

ちょっと長いけど、やってみよう!

【ルール】
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


★海外旅行:○ ここからだと日本も海外だじょ! ECにも行ったじょ!

★コンパ:× 1回でいいからやってみたい!

★先生に殴られる:× とっても良い子でしたもん(^^)

★コスプレ:× してみてェ〜! 誰か買って!

★タバコ吸う?:○ ヘビーに吸うぞ!

★告白したことある?:○ 玉砕だったけど、今思うとなんであんな奴を? 

★結婚式に出席したことある?:○

★バンド組んだことは?:× 憧れてたけどねェ。。自分には楽器が出来ない〜><

★ライブ、コンサート:○ 昔は結構行ってた。
    
★ペット飼ってる?:○ 黒猫2匹います。

★アルバイト:○ 色んなのやったよ! キディランドでバイトして包装覚えたしね♪

★携帯紛失:○ バスに座ってた時にバッグから落ちたんだろね〜(^^;)
          けど保険付だったからすぐ新しいのゲット。 
 
★お酒は好き:○ 無くても生きてはいけるけどね(笑)

★一人旅:× (*ノ▽ノ)イヤン 寂しい><

★得意技:○ 寝技!何処でも寝れまつ!

★メガネ君好き:○ 似合う人って好きやわぁ。。インテリゲンチャに見えるもん(^^)
    
★芸能人に遭遇:○ ジャパレスでバイト中に神繁さんが 入って来て「ママさんいますか?」と。   声がすごく通る人でした〜。
追加:今ラジオでかかってたので思い出したけど、梅田のEST1でBアダムスのお買い物中に遭遇!
    
★学生に戻りたい?:○ ちょと純愛ってモノをしてみた〜い!
     
★質問が長すぎて後半の答えは適当?:× そんなことないっすよ! d(-_☆)
    
★名古屋は好き?:○ 何で名古屋なの? 
確か名古屋に『エレクトリック・レディ・ランド』ってライブハウスがあって むか〜し行ったけど今もあるのかな?

★片思い中?:× 誰もおりまへん〜(--;)

★男女の友情ってあると思う?:○ あるかも知れない・・
     
★今とても気になることはある?:○ 日本は暑いのかなぁ・・ゴキ出たらどしよ〜><
    
★最近夢見た?:× ぐっすり熟睡タイプ(^^)
    
★泣き虫?:× 人前では泣かない!
    
★彼氏or彼女いる??:○ 今のとこ坊主を越える殿方がおりませんです(^^;)
    
★ドキドキするイケメンor冗談言い合える普通の人(緊張する美人OR普通の子)
そらドキドキするイケメンでそ  見てるだけで充分っす!
    
★行ってみたぃトコ(国内外問わず) ホストクラブで、チヤホヤされてみたい。Ψ(`∀´)Ψ ←これはちこぺの答えだけど、私もよして!

★遊園地は好き?:× 人多いからイヤ
    
★カラオケ好き?:× シャイなもんで(^^;)
    
★近々の楽しみ事は何? 体重の目減り(爆)
    
★生まれかわっても女(男)になりたいですか?:○ 今度はイギリス人の女の子になりたい!

★警察に出頭したことがある:○ 出頭と言うかパクられたと言うか。。(^^;)

★結婚式したい?(したい人はどんな感じで?したくない人はなぜ?):× 2回したからもぉええ

★浮気や不倫したことある?: ○ 浮気は無いけど、別居後に既婚者とつきあった事はある

★一生 自分だけの秘密って何かある? :○ あんなこと、こんなこと(^^)


★回す人★
 みなさまも是非参加してね!

    ☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆:;:☆