安くでゲットしましたよ〜
nov2013 012右から
お花のクロスは元値が£4.50
中央の馬蹄型のは£6が£3に。
この2つはNew Lookで見っけ。
右のはいつもの激安ショップ元値£3。

で、これみんな£1だったのよ〜
欲しくなくても買わないと!って値段でしょ?









こんなのも買いました。
nov2013 016右のカメオ付は元値が£7,50だったけど半額に。
半額って£3,75かぁ、ど〜〜しよ〜かな〜〜〜ぁ
忘れた頃に再度行ったら£2,50に下がってる!
これは私のお気に入りのMs.Selfridgeで購入。

真ん中のクロスじゃらじゃらのは激安ショップので£2が£1になってたので上のイヤリングと一緒に購入。

そして一番左のが一番最初に買ったんだけど、これ£8だったのが70%オフか何かで、70%オフってなんぼや?う〜ん、どーしよう、計算出来ね〜と一旦は諦めるけどやっぱ欲しいので2ws後位に買いに行ったら£2になってた! て事は70%以下だよ!あん時買わなくて良かった〜
これはTop manで購入。
しかし、また数日後に行ったら元値に戻ってたよ、あたしって何てラッキ〜

で、これ、何か分かる〜ぅ?
この台紙を見れば何となく分かるかなって感じだけど、ィャ、分かんね人には分かんね?
これはカラーティップスと言うのですねん。
と言われてみたら、その台紙の形が襟だってピンと来ますよね?
これを私はどう使うのかと言いますと、

oct2013 008こーいう風に使うんです。
大昔20代の頃、コートやジャケットの後ろにさり気なく着けてまして、まさかその又20年以上後でそんな事をするとは思いもしませんでしたが



















nov2013 003当時持ってたのはこんなので〜す。

これはほんとはボタン代わりに両端を止める物なんですけどね。

その頃に着用してた画像がここに貼ってありました!
2番目のコートの画像でこの時は襟に着けてますが、このコート大きかったのでちょいと調節する為に後ろにも着けてました。


この秋冬はこのコートを結構着てまして、これの後ろにトップマンの奴を付けたらめっちゃカッコええの〜
けどさ、これって止め具がピンなので襟に着ける分にはOKなんだけど後ろだと落ちるリスクとかあるわけよ。だから結構頻繁に大丈夫か確認してたんだけど、ずっとOkだったので確認を怠ってたら、Ms Selfridgeで安いのゲット〜した数分後にまるで「これからはワタクシをお使いなさい」とカメオ様のお達しのように後ろの止め具を1つ失くしちゃってショック〜ぅ・・・・
けどま、本体を失くしたわけでは無いから・・・