毎度の事ですが、
やっぱりご無沙汰になっちゃいまして、

ご無沙汰してる間に又お誕生日がやって来ました。
何かもうお誕生日しかUPしてないですが、書きたい事はいっぱいあるんですよ、ホントに

9月18日
長男で末っ子の坊主もとうとう21才。
英は21で成人でーす。
何か特別な事したい?欲しい物は?って聞いても「別に〜」って言ってたくせにギリギリになってあれが欲しい、これが欲しいだのとの賜る
オンラインで当日ギリ間に合ったのに、着たら気分的に大きかったので返品しました。
え?フード付コートです。
今度は次女が本人連れて買いに行くそうです。
去年もリクしてたんですが夢破れ、性懲りも無く今年もリク・・・
そのリクに次女が応えてくれました。
それは、
オ〜レ〜オレオレオレ〜オのオレオ・チーズケーキ
IMG_2204
レシピ参考に前日から作り冷蔵庫に数十時間寝かせてましたが、未だ寝足りないようでしっかり固まって無かったです。
これ確か24hr位寝かせんといかんかったのよね。

だから翌日はしっかり固まってで美味しかったです。













IMG_2205




















そして、
23日はワタクシのおっ誕生日であります。
又しても歳食ってしまいましたね〜
お誕生日の朝には毎年恒例のベッドで朝食なのですが、誰も起きて来ん
私も起きたの遅かったのに・・・
IMG_2222なので今回はキッチンでフレンチ・トーストを頂きました。

作ってくれたのは次女。
後の2人は....









IMG_2226今回のケーキはホールではありません。
毎年ここのケーキ屋さんに買いに行く度、単品で並んでるのが美味しそうで一度食べてみたいなと思ってたのです。
4人でゾロゾロと行って好きなのを選んできました。
子供達は1つだけど私は2つです、誕生日の特権やで


お味の方は・・・・・日本のケーキには敵いまテン










子供達から何が欲しいのか聞かれて「新しいキッチン」と答えると「もっと身近な物で」と指摘を受け、この秋、激安店で見つけたワンピを・・・・
と思ってたらサイズ売り切れで毎日足蹴に通ったけどだんだん数が減って来て、はよ仕入れろやと思ってる内に痕跡無く消え去ってて、仕方無いので他に目を付けてたブーツをと思いきや、これもサイズが無く、ロンドンまで買いに行きました

FullSizeRender (16)左上のがプレゼントのブーツです。
この秋流行りのベロア調です。
色はブルーグレイ。
後の3点は自腹(笑)で、その横のサンダル£8
かなり肩の開いた黒のトップス£8、Vネックで後ろのリボンがアクセントのカーキ色のトップス£8








IMG_2231そしてこちらが欲しかったワンピですが、ある日見に行ったら1枚だけ吊り下がってた、然もマイサイズ
早速試着試着〜(^^♪
   
オーガンジーなので収縮性ゼロだけどナントカ着れます!
脱ぎにくいけど…、収縮性ゼロなので、けど買い〜
これ、£13だったけどレジ行ったら£5だったので驚きラッキー
左はボーダーネックに肩がペケポンでセクシーなトップス。

この秋は私好みのセクシー系が多く欲しいのいっぱいありました。