really really wish i could be...

ネイルと寝入る、おしゃれ大好き,おしゃれしないと枯れてまう、そんな女の気ままな戯言DeaTH     by RanzEto

カテゴリ: 脳ある鷹は爪を描くっす

6月23日ラブリーなバラのウォーターシールです。ウォーターシールは普通の粘着シールより持ちがいいからネイル剥がれても未だ残ってるので勿体無いから剥げたとこテキトーに上からネイル塗ってとことん楽しんでます(笑)7月10日何も思い浮かばないけど化粧せずともネイルだ ...

これらが今年に入ってからのです。1月11日、今年は雪降んなかったけどやはり冬の定番 ”雪”  を。ネイルやり始めの頃はジェルペンで描いてたけど、今はこんなステッカー買えるし楽になったもんだわぁ。 2月23日、再びの雪ネタ^^;Let it Snow って感じ?左 右4月11日何 ...

まぁ、ブログの更新さぼり=ネイル画像も更新せず って事になっちゃいますわな。しかしちゃんと写真は撮ってました!それを一気に公開しちゃいますかなり溜め込んであるので パート10位行くかも?(笑)去年長女から古〜いiPhoneを譲り受け、その後そっちばかりで撮ってまし ...

結局あの男とは終わりました。別れではありません、単に終わってしまったんです。実際はネイルする元気も無かったんだけど自分に覇気を入れないと折れてしまいそうで・・・これは25日にしたのもで、今はもうボロボロですが、色を重ねては何とか持たせてます、シールが剥がれ ...

お出かけの時はネイル必須です。先日のネイルはこんなんでしたXマスに長女から貰ったネイルセット。早速使うよ〜ん どれにしようかな〜〜〜〜 いにみにまにも〜    なんて迷う間など要らん。既に決まっておる(笑)冬だけどこの色にしたよ和柄テープでちと早いけどお ...

何だかんだとさぼりまくってますが・・・久し振りにネイルしたのでUPしまぁす別にする予定もなかったんだけど、新しい色買った矢先にバイト4日間お休みになったので、どれどれと言う感じ?(笑)たまたま買ったのが真っ赤でXマスに丁度良いじゃんってことでXマス仕様・ ...

先日カットして貰った長女が「髪が伸びたからもうちょっと切りたい」と。娘「オカ〜サン、キヨってジャパニーズネーム?」私「そーやろね・・・」娘「キヨヒコって女?」私「イヤ、そら紛れもなく男やで」娘「え〜〜!!女だと思ったのにヤだなぁ・・・」今回は自分でカット ...

ここんとこず〜〜〜と更新もネイルもさぼりっぱなしですが・・・頭の中には書きたい事がいっぱい詰まってる(ような気もする)んですが、どうもPCの前に座ると動画見るのとゲームするのが先になっちゃって・・・へへへ昨夜は久し振りにネイル意欲が出たのでやってみました ...

ネイルもそうですが更新の方もサボりまくって・・・それでも毎日どなたか覗きに来て下さっていて大変感謝しております。月曜日(26)久々にロンドンに出ることに今は最早マニキュアさえ塗ってないんですが、お出かけとなるとやっぱ頑張らねば〜 ほんとはピンク系にしたかった ...

ヴァレンタインデー前日の記事をヴァレンタインデー後にUPしますほんとは昨日しようと思ってたんだけど、ネットで映画やドラマ見るのに忙しくてついつい・・・今や娘達は自分らで勝手にロンドンに行ってるんですが、先日突然次女が「オカ〜サ〜ン、今度の土曜日ロンドンに ...

赤が塗りたくてやったんですが、全然アイデア浮かばず何がしたいんやろ?取り敢えずハートと星でよい?てな感じですかね・・ これは米見句のアリスちゃんに会いに行った時やった奴。これも色は違うけどハートと星やね〜どちらも9月分で、その他はたまにマニキュアを塗る位だ ...

最近あまりネイルやってないけど、イベントの時ぐらいはやりたいよね(笑)今年はドクロシールと蜘蛛の巣を赤い血とグレーの空に見立ててみました。    ↑では親指が見えてませんが、親指はどうなってるのかと言うと・・このシールを貼ろうと思うんですが、コレ、デカイ ...

今回は久しぶりにヤル気が起きまして、歯の矯正に行く前夜こんなんしました。 夏ならではのネイルです。 暗い夜空にパ〜〜っと盛大な打ち上げ花火&金魚が水面を泳いでる、そんなイメージです。                   追記: これ、意外に持ちがよく ...

ここんとこあまりネイルもせず、かと言ってオフでちょっとオサレをするとネイルしてなかった事を後悔する蘭世ですが・・・ 今日は写真の整理がてらまだUPしてなかったネイルを一気に公開しま〜す。 7月1日分、 クリアーとオレンジのフレンチに白いお花を描きました   ...

 これが先日お出かけのネイルでした。               ついでにこれも。6月9日分です。 これは上の水色の上にパール系の水色を重ね塗り。 かなり手抜きなんですがラメをくっつけるのが大変で苦労しましたぁ           ...

白を塗るのは高校以来か!(爆) 若かりし頃のQueenのギタリスト、ブライアン・メイが片方の指に白いマニキュア、フレディは黒を塗ってるのを見てファンは真似したものだった。今じゃどんな色でも簡単に手に入るけどあの頃、白と黒を探すのは至難の業だったんだから〜 ...

 あら、更新をさぼってる間に又月が変わってしまいましたねぇ UPしようと思ってたけど放置してたネイルズです。これらはタイトルの通り、お出かけだから頑張ってやったのに、その甲斐むなしくキャンセルとなり「アタシの苦労も知らないでぇ〜」て奴です。 先ずこれは2月 ...

又してもネイル記事ですが・・ 最近ピンク系が多かったので、今回は水色に。 それにゴールドのスノー・フレークを散りばめましたん。 雪もゴールドになると豪華やね〜 尚、今回握り締めてるのはドクロのブレスレットです〜♪ ...

これがお出かけ2hr前にしたネイルです。                 &これが前夜に必死こいてやったネイルだけどね〜、 アイデア全然浮かばんし、シールは曲がるし、ピンクがどす黒くなってるのは黒でバラを描いたんだけどなかなかうまく行かなくて結局消し ...

 新年は和柄にしてみました。 最近赤が多いです、ハイ。     これね、アイデアはシンプルなんだけど、結構手間かかりましたんやわww 白いレース(をそのまま使用してるのもある)に黒の色を塗り、そのレースの上に和柄を貼り付け・・・てな感じです。 ...

このページのトップヘ