November 28, 2013

私は生きています。(ブログ書くのがめんどくさいだけ)

私は生きています。
らぐどあからのリンクも消え、寂しいですが、見ている人はいるのかな?

まぁ、近状を少しだけ・・・
続きを読む

vikublog at 03:16|PermalinkComments(0)

December 24, 2012

1223Gv

左右のブログパーツ更新済み

Gv動画(1本目)はこちら。
http://ragmotion.com/video/play/24552

2本目も作成しようと考えていますが、とりあえず1本目だけあげて、宣伝。
来年の傭兵先募集中です。


vikublog at 11:57|PermalinkComments(0)

December 14, 2012

GvG動画について

お久しぶりです。

最近になって久しぶりにGvに参加することにしました。
現状、Gvギルドに正式加入せず、傭兵として参加させていただいております。

よく、「なぜ正式加入しないの?」と言われますが、理由としては「傭兵の方が楽」ということだけです。

傭兵でGv参加と言ってもまだMemento Moriと神の灯にしかいったことないんですよね。
昔は幻影やぽりん・NT・Liberationなど、多方面からお誘いがあり、多くの同盟へおじゃまさせていただいておりました。
Gv復帰後、情勢は大きく変化はしていますが、そんなことは関係ない。
また多くの同盟からお誘いがくるようにがんばりますよ!


さて、動画については「らぐも。」にアップロードさせていただいています。
もちろん傭兵先のGにはアップロード・公開許可をもらっています。

動画自体は全体公開の許しも得ていますが、いくつか確認したいこともあるので、
今は友人公開までとしています。
友達要請を送ってくれれば、基本承諾しますので、見たい方がいれば友達要請を送ってください。
http://ragmotion.com/user?id=3337

この点については他の人から全体公開の要望が多数あれば変えていく予定です。

最後に。
GvTE実装したときの傭兵先はまだ決まっていないので、傭兵先募集中です!
(やはりまた傭兵か・・・)

vikublog at 02:19|PermalinkComments(0)

March 12, 2012

20120311

さて、久しぶりのブログ更新です。
見ている人いるのかなと思いながら投稿

■レベリング
現在のキャラのレベルについては左に更新して記載しています。
棚や庭へ参加しRKが150にあがりました。
やっと他キャラのレベルあげに専念できるようになり、まずは
皿をレベルあげし150をめざします。
その後は・・・支援でしょうか。

■Gvについて
R化きてからほぼGvに参加していませんでした。
最近になりRKが150に達したことからGv復帰をしようと考えております。
R化前のGvでは妨害メインでやっておりR化後も同じように妨害しようと考えていました。
しかし、グロリアス武器、V鎧が広く普及したことから装備破壊活動の効力が薄れてきた気がします。
そのため、RKでのGvは一旦やめ、進行妨害ができそうなSorcererで参加、リハビリをしています。

参加同盟に関しては、前まではNFでGvに出ていましたが、諸事情により出れなくなりました。
そのため知り合いツテでGvを行っているところへ参加し、Sorcererの練習をしています。
「そのまま面接してはいっちゃえ」という声もちらほら出ていますが、現在のところは保留。
鯖統合までには回答を出します。期待していいと思いますよ?

■動画について
DxRec2が使えなくなったこともあり、撮影環境がなくなりました。ただ、調べてないだけなので探せばいいソフトウェアが見つかると思います。
(現に一年ぐらい前にそのソフトのWikiを開いていましたが、ブックマークせずに閉じてしまいました)
自分の動きを確認・鯖統合という大きな波があるため、環境を再構築しようと計画中です。動画のアップロード先は「らぐも」予定。アカウントは作成済みであり基本友人まで設定となるでしょう。動画は作ってもアップロードしないというのが多かったので今回もその様になると思います。

■鯖統合について
個人的には楽しみです。Idun側では50〜60人規模が4同盟あるらしいので対戦相手が増えるという意味では期待しています。
通常狩場MAPでMPKをする同盟もあるらしくIdunで臨時が少ない原因の1つとされているらしい。

■今後について
Gvで検証したいことが出てきましたので、装備が集まり次第確認します。装備あつめるのに概算で800m程必要となりますが、気合いですね。
この装備が吉と出るか凶とでるか・・・おそらく後者ですが。

またRKでGv出たいですね。

以上

vikublog at 01:41|PermalinkComments(0)

November 26, 2011

戻ってきた。

さて、仕事が忙しい中、帰ってきて遊ぶ時間がなくなったため課金するのがもったいない気がしてきました。
月額課金をやめて、はやくも数ヶ月(多分8ヶ月ぐらい)気楽にできそうなゲームを探しながら寝る前に少しだけ遊んでいました。

FEZ,Wizardry online,FNO,ドラゴンネスト,雀龍門,・・・
そしてそれなりに遊び行き着いた場所が

Minecraft, 雀龍門 そしてRO(週末プレイヤー)

Minecraftはリア友と一緒に適当に探索し、雀龍門はROの時に知り合った人と遊ぶ。
そしてなつかしく思い週末限定でROをやることにした。

RO内は同盟関係や、狩場、装備、相場などいろいろ変わってますね。

今後も週末にINする予定ですので仮にでも誘ってくれたら幸いです。
(とりあえずRKを150にしなければ・・・)

レベルカンストしてからの話になりますが、Gvも縁があったら再度出ようかなとも考えています。
参加ギルド?今のところ白紙ですので気軽に声をかけてくれたらホイホイついていくかも。


vikublog at 03:04|PermalinkComments(0)

December 15, 2010

ヴィクター(BlogPet)

millfyは暇がほしいな。
ヴィクターもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「millfy」が書きました。

vikublog at 07:17|PermalinkComments(0)

November 17, 2010

内定(BlogPet)

きょうはmillfyと内定する?
それとも交代する?

*このエントリは、ブログペットの「millfy」が書きました。

vikublog at 07:14|PermalinkComments(0)

November 12, 2010

近状

最近Gvも動画もやっていませんが私は生きています。
というのも内定をもらい内定先でアルバイトとして参加しており昼間はほぼ家におらずROやる時間もなくなってきた状態です。
と言っても少ない時間ですができる限りINしておりちょこっとBOSS狩り。
レベル上げの育成しようかBOSS狩りしようか毎日悩むところですが、もうそのときの気分次第でうごいちゃっています。
アルバイト契約がいったん12月でおわるので暇になるのは年始から。それまでにRO内部がどうかわっていくのだろうか。

Gvに関しては2週ぐらい前にぽりんGにおじゃまして参加させてもらいました。
SPP修正がきたので簡単なリハビリと個人的に検証を2,3個やっただけですが、それなりの収集はあった気がします(既出の可能性が高いけど)

スカラバガーデンPTでいってみたいなぁ。続きを読む

vikublog at 23:38|PermalinkComments(0)

October 19, 2010

防衛(BlogPet)

millfyは、ヴィクターで防衛するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「millfy」が書きました。

vikublog at 07:13|PermalinkComments(0)

September 27, 2010

0926リアル事情

朝から友人と一緒にドライブしにいきました。
メンバ五人中運転手三人。その中に私が含まれていたりする。
三人がローテで運転交代しながらのドライブ。
しかし慣れていないと大変やね。というお話。

続きを読む

vikublog at 03:00|PermalinkComments(0)
profile



う゛ぃくう゛ぃく

++Rosso++

というGに所属している人
Gvでは傭兵活動中。傭兵先募集してます



所有キャラ (2012/12/24更新)
1st
 150 Rune Knight (S>V)
◆150 Sorcerer
 116 Minstrel (V=101)
 112 Mechanic
◇99 Lord Knight
 99 Star Gladiator
 99 Super Novice
 95 High Wizard

2nd
 150 Arcbishop (I>D>V)
 100 Genetic
 99 Shura (S>I)
 99 Royal Guard (D=V)
 99 Soul Linker (V>D>I)
 98 Chaser
 96 Sniper
 94 Ninja

◆…GvG参加キャラ
◇…GvTE参加予定キャラ

簡易連絡先

■Mail
連絡先:vikugame☆yahoo.co.jp
     (☆を変更)
■Game内
下記MAPのカプラ上がベース地なのでお気軽にどうぞ。
0000




ほしいものリスト

1. +10SoP
2. マジックブースター
3. ゴス服

公式


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。