village80%

福岡の劇団village80%のメンバーによる読み物です。

グロあにめ/小木

ブログを久しぶりに更新しはべりぬ。

海外ギャグアニメを見ました。
かわいい絵と音楽なのに、いきなりグロくなって爆笑した。
(最初~映画館で怒り出すまではグロくないです。)




アニメの説明はこちら(ウィキペディア)

『No Enemy,No Life?』終了しました【公演写真載ってます】

village80% 第12回公演『No Enemy,No Life?』終了しました。
ご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。
日田市内から、またそれ以外の様々な地域からお越し下さり、大変嬉しいです。

で、『日田まで行けなかった!』とか『福岡じゃやんないの?』というようなお声も頂きましたので、日田での公演の写真を何枚かご紹介しようかと思います。

続きを読む

本番直前『No Enemy,No Life?』!

今日の稽古が福岡での最後の稽古でした。
衣装や装置類を積み込んだ車に乗って自宅に帰り着きました織田です。

明日は演出の高山と俳優の高野が、
夕方6時から日田で放送される『きんろくスタジオ』という番組に出演させて貰います。
他のメンバーは土曜日朝に僕の車と古場の車で珍道中です。

9月第2週に『中学校ワークショップ』と、『月1ラボin日田』で出かけた時は、
僕の車に力造、光泰、ケチャ、小木と乗っていきました。
大体福岡市内から1時間半くらいでしたね。
ちょっとした小旅行気分で楽しめます。
夜に食べた鳥料理のうまかった事!


そして肝心の『No Enemy,No Life?』ですが、
まことにありがたい事に沢山のお客様からご予約を頂いております!
13時からと18時からと、『どちらでも構わないなー』という方は夕方18時からの方がお席余裕ございます。
公演日近づいて加速度的にご予約頂いておりますので、ご来場をお考えの方は事前ご予約がオススメです。
前売り券の方が安いですしね!
お電話・メール等でお申し込み頂いたら、あとはそのままご来場くださってOKです。
ユース、学生券ご利用の皆様は、年齢の確認出来る身分証類をお忘れなくお願いします。

チケットご予約は village80per@mura8.net にて絶賛受付中です!


小屋入りした後、劇場であるパトリア日田の様子や、village80%メンバーの様子は、
twitterアカウント(@village80per)で逐次流したいと思いますので、レッツフォロミー。

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!

メキシコのおじさん

 どうも。グロ担当の小木です。
続きを読む

『No Enemy,No Life?』今週末、大分県日田市にて!

なんだかまた暑さが戻ってきましたね。
しばらくぶりにエアコンを入れてしまいました、織田です。

さあ、今週末はいよいよ本番です。
No Enemy,No Life?


で、毎回売り切れる大人気の過去公演DVDですが、今回も販売します。
僕が全部手作りで作ってます。
以前作っておいたジャケットやレーベルのデータが飛んだので前と微妙にデザインが違います。
(中身は以前販売していたものと一緒です)
日田限定デザインていう事で(ものはいいようだなあ みつを)、
第7回『私たちの誠実さにはいつも、何かしらの嘘が混じっている。』と、
第10回『すべてではないにしても、ほぼ絶対。』、
どうぞお買い求めくださいませ。

福岡の劇団village80%のブログです
HPはこちら

village80%についてのあれこれは、
七緒りか(制作修団プレアデス) のどたばたブログ (仮)でも紹介中
記事検索
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ