2222年02月22日

about this blog...*9/13


大学生なのに受験生。

いわゆる仮面浪人ブログ。






申込み講座

【代ゼミ】
西ハイパー(速習)
富田ハイ文法(速習)
早大現代文(速習)
痛快古文(フレサテ)




以下受験校および去年のスペック




続きを読む

vin79 at 02:22|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

2011年06月17日

近況報告

お久しぶりです!

3〜5月は色々忙しくて余裕なかったので書けませんでした><

新歓期も終わり、ようやく落ち着いてきたって感じですね。


5月は新歓ばっか行ってましたね。


サークル候補としては

・テニサー

早大一のチャラ飲みサー。(Fで始まるサークルです)
もちろんテニスをしないのは言うまでもない。

先輩が面白い人ばっかww
SDN48のメンバーいます。

・スノボー

年中麻雀やってる人ばっか。
もはや麻雀サークル。
イケメン,かわいい子多い。

読モいます。

・オールラウンド

小池徹平似のイケメンがいる。
JUNONボーイとかパネェ><
しかも高校一緒だったという事実ww


・バドミントン
1つは明治の時に入ってたインカレサークル。1年生なのに先輩っていうよくわからん状況wもうひとつは早稲田のインカレ

・ダーツ

うまい人に教えてもらって
うまくなりたいw

・ビリヤード

同上

・国際交流

外人と仲良くなりたい(^q^)




こんな感じw
まぁどうせメインは2〜3個に絞るんだけどね!












肝心の勉強面は…!






















まったく何もしてないですw

とりあえず英語やらな。英語。


後は漠然と考えてるのは
公務員擬錣諒拔ですね。

理想としては夏休み明けぐらいから勉強したいなー!




ちなみに授業は
週休4日1限無しという
ハイパーゆとりモードが発動中。

所沢遠いねん
家から1時間とか死ねる。(こんなこと言ったら2〜3時間かけてる人に殺されそう><)


正直、家もサークルも遊ぶ場所も馬場が中心なんで
ほんと所沢通ってる意味が謎。

なんで転部しようかと
密かに考え中(^o^)/

現実的に考えて文構あたりかな。政経とか無理ゲー(笑)


だから英語,小論を勉強しないといけん!!

転部友達見つけたんで
ちょっとがんばってみる予定。

でも正直、転部って就活に響きそうで怖いんだよな…


ぶっちゃけ悩むところ。










そして恋愛面は
ぼちぼちって感じです。

なんだかんだでまだ彼女と続いてるんで(^ω^)




まぁ何回もフラれかけてますがwwww










そして一番やばいのが金銭面!

3〜5月で20万以上
ぶっ飛びました\(^o^)/


もはや、借金生活www




かてきょ、居酒屋、治験の
三本柱でがんばります^^







近況としてはこんな感じかな!




あ、勉強法書くって言って
結局書いてないなー(^ω^;)


書きかけのやつがあるんだけど
中途半端にのせるのも嫌だから
アップできてないんだよね。

てか、はたして
まだこのブログ見てる人で需要ある人はいるんだろうかって話(笑)













あ、そういや得点開示届いたよー

一番惜しいのだと法学部で
あと1.6点。

政経はあと3点!

去年4点だったから
1年で1点あがったお(^ω^)

あと3年やったら受かるなw


文構も惜しかったかな
国語が平均まで1点足らなくて
得点調整でメッチャひかれてたから
それ無かったらいけたんじゃないかなって感じ。




合格から一番遠かったのは
意外にも教育でしたww

去年は一番近かったのに(笑)


受験なんてそんなもん(^o^)/






まぁ総括して
去年と全然変わらんかったということで^^











とりあえず今日はこの辺で。

記事は気がむいたら書くスタンスでいこうと思います。

しょせん自己満なんでw


それでは。






vin79 at 13:16|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2011年03月02日

結果発表

とりあえず結果全部でましたね。

気になる結果はいかに…


続きを読む

vin79 at 22:15|PermalinkComments(50)TrackBack(0)