2009年10月31日

なにこの無駄なコスプレ率ww

あぁー
今日はハロウィンだったのかw

新宿駅が仮装パーティーか何かの会場かと思いましたよ!!

とりあえず電車の中にいたジョニー・デップにワロタww

あの噂の盗撮iPodを持ってたら
確実に激写してましたねw









今日は13hでした(^ω^)
授業ないと色々できるから
メッチャ進んだね!!

とりあえずハイトレおわた!!

早プレまでにもう1週してやんよ(^ω^)
2週目だからすぐ終わると思う。
それ終わったらまた難関大英作に戻るよー


最近、英作文楽しいです(^q^)


あ、あとブックオフでキクタンのアドバンスとスーパーが安かったので衝動買いしてしまった/(^o^)\


まぁ新しい単語帳もやってみたいなーって思ってたとこなんで
ちょうでいいかも!!

単語帳は参考書と違って
手広げすぎってことはないからね(`・ω・´)


とりあえずアドバンスは7〜8割ぐらいが既習単語なんでそんなに時間はかからないと思う(^ω^)


問題はスーパーだねw
こっちは時間かかりそうww


今週は単語力強化weekなんで
パパがんばっちゃいます。






そういえばさりげなく目標にしてた350h/月ですが
ギリギリ届かんかった(;^ω^)

344hでした。

先週の日曜さぼらなければいけたのにww


まぁ11月こそは達成してやんよ!!




明日はちょっくら横浜までヒロシに会いに行ってきますww

フルボッコにされて泣かないようにがんばりますよww



じゃあ、おやすみなさい(^o^)/



vin79 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヴァン→さかさん   2009年11月01日 07:17
5 赤本の単語をミニノートにストックしてる
単語帳は似たものもあるし


>>
自分も長文で出会った未知単語は単語カードにまとめてますよー

この単語カードだけで
現在7個目突入w
2. Posted by ヴァン→ずみくん   2009年11月01日 21:23
9割ってw
まじなんすか^^;?

でもヴァンさんは国語できるからおkですw


>>
社学だけはねww

他は8割取れれば十分だと思う!!
最近自分でも国語ができるのか
できないのかがいまいちわからんっていうww

コメントする

名前
 
  絵文字