今週は脱力した本気の金曜営業…!!今週は金曜日だけ営業予定です…!!!

2018年09月20日

今週は土曜日だけ営業します…!!!

いつも『金曜日だけやります!』的なことばかり書いてて、ハイハイ書かなくてもどうせ金曜日だけやるんでしょ?と思ってはいませんでしたか…??!

今週は木金と東京出張なので、土曜日だけやる予定です…!!
もし金曜日に来られた方には本当にすみません…m(__)m!!

それはそうと東京出張って書くとなんか非常に仕事人みたいな気がして日本を動かすビジネスシーンの最先端感がありますね…!!

今週は土曜日だけですがシーンを動かす男がとにかく超お待ちしております(:-D)!!!!!!

vin_neuf at 20:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
今週は脱力した本気の金曜営業…!!今週は金曜日だけ営業予定です…!!!