aamall

2008年04月01日

整形写真



嘘です。
4月1日なんで……
嘘ついてみました。

そして、久しぶりにライブドアのブログを利用してみました。
以上、震えて眠れ。

2008/4/1 ヴィ★

hana

vincent_devil at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月19日

お知らせです。引っ越しです。

長いこと、やってきた当ブログですが閉鎖します。
(残しますが、更新はしません)
引っ越しです。
コチラ。

http://vinvin.way-nifty.com/blog/
新・『炎よ、我と共に歩め』 (船長からの報告)
って、長ったらしい名前のブログです。@ニフティです。


新しいサイト作りました。

http://hmc.nifty.com/ ヒューマン・ミュージック・コミュニティの中の
ヴィンヴィン★ランドって場所です。
詳しい経緯も書いておきました。

ってことで、ココログに行ってきまぁす!

ちゃお。 以上 震えて…………眠れ。







vincent_devil at 12:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月18日

【海賊日誌】あしただ!あした!

46e0684e.jpg助手席にジーン。


vincent_devil at 21:58|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!咆哮 

2007年06月17日

【海賊日誌】ジーンちに行ってくる。

明日はジーン・シモンズのいえに行ってくるよ。
家だぜ! 家!

vincent_devil at 22:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!【海賊日誌】 

2007年06月16日

【海賊日誌】火曜日。

ともかくね。

ハードルは低めでお願いします。
個人でやれることの延長線です。

もちろん!
いわゆる”芸能人”な方々に、”お仕事”を”オファー”できるような、
そんな、ケツの穴のでかさはボクにないこと…………重々承知されているとは想います。

拍子抜けするくらい、手作りで、簡素なコトだと想ってください。

関係者各位の「善意」と「熱意」だけが頼りの、
小さな小さな賜物(たまもの)と想ってください。

………………かといって、ボクひとりが「調子にのって」「しゃかりきになって」いるワケでもないんです。そこそこの人数が関わっていることではあるんです。
さらにいえば、
ボクは、しがない「狂言回し」です。
”お仕事”の範疇を越えて、尽力してくれた方々には感謝します。
遊び心を持ってくれて…………ありがとう。

…………とある江戸玩具の職人さんが言っていたコトバを紹介します。
コツコツと、小さな家具をつくる江戸玩具。手のひらに乗るようなタンスだとか、
ちゃぶ台だとか、障子だとかを作る職人さんです。
タンスの引き出しの奥まで細かく作ったりするんですよ。
正直、全然見えないところとかに凝っちゃうんです。
その職人さんが言っていたコトバです。

「こんな仕事、遊び心がなくちゃやっていけねーよ(笑)」

いやはや………………


火曜日!!!! です!

いつの火曜日だとか、日付はわかんないけど火曜日。
何日か全然わからないけど火曜日!

何かを…………はじめるから。 何かをスタートさせるから。
ながーい目で、見守ってください。

そうそう、ところで、
来週、
ボクは「ゲイシャ遊び」でも、してこようかと想っています。


       ともかくハードルは低めに。 とてつもなく「くだらない」ことをやりたいです!
                   
            以上!






vincent_devil at 23:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!【海賊日誌】 

【海賊日誌】あぁ、いい雲だ。

c7d6a8ce.jpg暑かった。今日はいろんな人と話した。


vincent_devil at 01:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!咆哮 

2007年06月14日

【海賊日誌】いい声

941637c3.jpg電話の向こうは、いい声の男性だった。ナイスガイな声質に私は酔いしれていた。


vincent_devil at 14:46|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!咆哮 

2007年06月13日

【海賊日誌】ちょっと脱線情報も。

今日知りました。
疾走! ヤンキー魂http://yantama.com/
復活するそうです。
全面的に応援!!! だって、プロデューサーは…………
ヘビメタさんを生み出し、そして伝説の「ヘビーメタルサンダー」を作っちゃった、
我が盟友、スクエニの安藤氏なんだもん。
彼がいなければ今日のボクはいないんだもん。頑張れヤン魂! 頑張れ安藤チャン!

ってことで……

@@@@@@@@@

六月一三日 【海賊日誌】

ハードル低めは、お願いします。
あくまでも……
そして、あいかわらずの…………
手作りです。
手弁当です。

だけども、母体がしっかりしてきたから、
いろいろ動けるようになってきたってワケなんです。

これまでの経緯を、詳細に記した原稿を、さっき書き上げました。
いずれ、近いうちに、日の目を見ることになるでしょう。
その名も
「ヴィンヴィン・クロニクル」。

いずれ、どっかでアップします。

書いているうちに、いろいろこの二年間のことを思い出していました。

はじまりは…………それこそ「ヘビーメタルサンダー」だったんです。
ヤンキー魂のニュースを、今日(!)知ったのも、
なんだかとても運命的なものをかんじます。

いろんなことが、一斉に動き出したようなかんじです。
ボクも、メモリアルなことをしなくちゃいけない!
それも…………今日のうちに!!!!

ってことで………………デンキチでクーラー買いました。 以上。




vincent_devil at 23:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!【海賊日誌】 

【海賊日誌】六月十二日

満を持して………………




”世界的な某ギタリスト”との接触を試みる。我らの英雄だ。
あまりに無謀な頼みごとを携えて、
無礼を承知で、まずはマネージャーさんに伝えてもらう。


熱き言葉に……涙する。


以上。


vincent_devil at 00:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!【海賊日誌】 

2007年06月12日

【海賊日誌】やぁ、はじめるよ。

詳細はコチラに書きました。http://vinvin.jp/

いろいろバタバタしちゃってます。

海賊どもよ。錨を…………下ろすかもよ。

これから一週間。日記をつけます。
…………日記です。

@@@@@@@@@@@@@

海賊日誌 ヴィン★セント船長、六月十一日記す。

今日は、千葉県の某所に取材をしてきたヨ。
カメラマンのSくんの車で。
渋滞、ハンパねかったッス。
ギターをいっぱい触ってきたヨ。
とにかく、時間がないので、
たくさん書かなくちゃいけないヨ。

一回、取材してみてなんとなくコツがわかったナ。
今度は、アポなしで行ってみようカナ。



vincent_devil at 03:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!【海賊日誌】 
訪問者数

Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5