aamall

2006年03月29日

【咆哮】やってみた【宣伝】

宣伝だ。まったくもっての、宣伝 乙だ。




これでいいのかしら??
アフィリエイトとかっていうの、使い方あってます??
なんか、怖いんだけど(笑)



ヘビメタさん


vincent_devil at 17:10│Comments(9)TrackBack(1)clip!咆哮 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【遂に発売!書籍「ヘビメタさん」】 もう読んだ??  [ きくまる的日常★                       〜 Hope I die before get old 〜 ]   2006年03月29日 22:42
【きくまるファン】のおともだちへ・・・みなさんのおともだち、Cherryです(笑)なぜか壊れちゃったらしいヴィンセントさん風に登場してみましたが・・・お待たせしました!!遂に“書籍「ヘビメタさん」”が発売されました!!本邦初公開!!祝・発売!!記念 「きくまる....

この記事へのコメント

1. Posted by ton   2006年03月29日 17:38
帯が無いとなんか間抜けな感じ・・・

欲しいけど今は金が無いのだ!この次期金がかかることが多くて・・・
2. Posted by 大田たかし   2006年03月29日 18:05
お手数かけました。ご対応ありがとうございます。

アフィリエイト経由で買えたはずなので、これで
広告費がヴィンセントさんに支払われるはずです。

っても、3%とかなので40円くらいなのですが(笑)。

いや、みんながヴィンセントさんのアフィリエイト
広告経由で買えばボチボチな金額になりそうっスよね。
3. Posted by aniki01   2006年03月29日 19:53
ちゃんと飛んでますな。こっから買えば良かったですな。コメント書けってコトですか?w
4. Posted by Cherry   2006年03月29日 22:55
ヴィンセントさん、連続投稿お疲れDeath!
うちのブログでも本の宣伝させてもらいましたよ〜♪
ちなみにきくまるさんが表紙イラスト描いてくれましたんで覗いてみてください。
さて、いよいよ「ROCK FUJIYAMA」放送開始まであとわずか。
ますます忙しくなると思いますが、がんばってください
5. Posted by もっちゃん   2006年03月30日 00:48
5 そうかぁ、ゴメンネ。
地元の本屋で、恥ずかしかったけど予約して買っちゃいました。

ユーゴスラビア紛争は91年に始まったと思ってた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2%E7%B4%9B%E4%BA%89
6. Posted by よなはら   2006年03月30日 04:03
5 更新お疲れさまDEATH!

やっぱり、ロープライスでも定価ですね。というか、このスピードで中古価格になってたらある意味ショックですよね(笑)
7. Posted by dummyx   2006年03月30日 13:07
私もあちこちでできる限り告知してますよ〜!
アマゾンでも(まだ読んでないけど期待値で)レビュー書きましたし、ネット本棚でも上げておきましたし、ゲームネタブログの方でもサイドメニューでレコメンドしてます。ゲームネタブログなのに(笑)。
8. Posted by dummyx   2006年03月31日 00:25
こんばんは。ちょっと本筋とは違う内容なんですが、テレビ誌見てあまりに嬉しかったもので、皆さんにもこの嬉しさを伝えたくてTBさせていただきました。
問題がありましたらこのコメントと共にTBも削除してやってください。
9. Posted by Noblin   2006年04月03日 19:53
5 私が最初のレビューを書かせていただきました
Amazonで買ったわけでもなく、近くの本屋では発売日より前に売っていたからなんですけどね。
レビューでは「入門書」扱いしていますけど、実際は濃い「ヘビメタさん」の本ですよね。ただ、そこを詳しく書くと「マニア本かい」と思われるのがイヤで…。
もし見かけたら評価でもしてやってください。
また、他の方もレビューを書いてみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5