aamall

2006年04月05日

【ヘビメタさん】第51回 永遠のお別れ 【最終回】

■はじめに ご挨拶にかえて〜地獄からの雄叫び〜

「精神を凌駕することのできるのは、
習慣という怪物だけなのだ。」
       三島由紀夫

……およそ、習慣という怪物は恐ろしい。
2005年4月5日から、
私は、毎週、ネットの深き闇に咆哮し続けた。
「ヴィンセント」……その名を記すとき、
我が妄想の人物は、実在しつづけたのだ。



果たして
一年という歳月は、無数の「火曜日」を私に与え続けた。
やがて、「火曜日」は習慣となり、
膨大なる駄文を、私に垂れ流させた。
めくるめく無数の「火曜日」たち……その、どれもが輝かしい思い出。

そして、今日。
2006年4月4日……火曜日が、またやってきた。

我が非力なる精神を、はるかに凌駕する「習慣という怪物」は、
今日もまた、私に筆をとらせる。

……一年。それは長き旅であった。
……一年。それは、かけがえのない友との軌跡だった。

さぁ、誇りをもって宣言しよう。

「役目は……終わったのだ」と。

火曜日……それは、ヘビメタさんの日。
そして、今日。
本当の意味での最終回を迎えよう。

第51回ヘビメタさん。三度目の最終回。

いざ、はじまらん雄叫びの儀!!

登場人物

マーティ・フリードマン ギターに詳しくない天才ギターヒーロー
     12月8日生まれ。
鮎貝健 クールな情熱家、ナイスガイMC
     12月14日生まれ。         
久武頼正 深夜のごきげんよう メタルに詳しいメタル博士
熊田曜子 冥界の口リフ女王 メタルクイーン
ディレクターS ストレスをギター購入で解消する豪の者
ディレクターY バラエティの神 空耳アワーを世に送り出した男
ヴィンセント その他の発言者全員。5人はいます。
ミスターT 謎の事情通。妄想の助言者。
地獄の添乗員 最高にイカした&イカれた添乗員。「旅メタさん」発案者。

■ヘビメタさん百物語


さて、「ヘビメタさん」の火を消すな!と、
高らかに吼えまくりながらも、
ひとつ話をするごとに、ろうそくの炎を吹き消していく。
・・・・・・もちろん、妄想の中で。
そんな「ヘビメタさん百物語」・・・・・・

マーティ、鮎貝、久武の三人を迎え、
「ヘビメタさん」を振り返り、裏話の数々を
紹介していこうというコーナーだ。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

それは、ヘビメタさんが終了した翌日のことであった。
今、思い出せば、それは、それは、遥か昔の話……
なのかもしれない。

ヴィンス:まずですね、えーと、まあ終っちゃったんですけど、
なんか、その後の話みたいなの、
どうでした?

鮎貝:CMの問い合わせが来て、
「で、関係ないんですけど、鮎貝さん昨日の最終回、お疲れ様でした」
って言われました。かなり皆さんに気持ちよく応援していただいて。

マーティ:メールどっさり、きました。
ホームページと普通のメールに、
すごい悲しいみたいな。
「本当に終わるんですか?本当に終わるんですか?」って。
「僕もよく分かんないですよ、続くかどうか分かんないですよ」って…。

ディレクターY:すっかりしめっぽい話になっちゃって…泣くとこだろ。

一同爆笑。

ヴィンス:久武さんは、反響とかどうでした?

久武:そうですねえ。メタルのライブに行くじゃないですか、
「あ!久武だ!」とか言われるのはまだいいんですよ。
たまに友達のように「久武!」って呼ばれて。
仕事関係の人だなとか思ってこっちも「おはようございます!」って(笑)。
でも「ヘビメタさんですよね!」って言うから「あれ、なんだよ」みたいな(笑)。全然面識ないのに「おはようございます」って元気よく言っちゃって。
だけど業界仲間にも非常に評判が高かったです。
何が1番びっくりしたかって言うと、
ヘビーメタルなんか全然知らないレコード会社の人達が、
ただ単純に面白い音楽バラエティ番組として見ていた、っていうのを聞いて。それは結構びっくりしましたよね。

マーティ:メタラーとしては不思議な気持ち。ありえないよ普通は。

鮎貝: でも、ヘビメタさん楽しかったですよ。 
すんごい周りに「なんか生き生きしてる」って言われました(笑)。
「やっと居場所を見つけたね」って(笑)。
続けてみるもんだなって思いました。

ヴィンス:でもほんとに、反響がこんなにくるとは思いませんでしたよね。
ヴィンス:ぶっちゃけ最初、やばいと思ったよね。

ディレクターS:うん。ぜったい叩かれるなって。
ヴィンス:最初の打合せで、タイトルもやばければコンセプトもやばいし(笑)。絶対ヤバいって。しかもテレ東の深夜(笑)。

ヴィンス:最初やっぱりプロデューサーも半信半疑なところがあって。「ヘビメタ無理だぁ」みたいな(笑)。

ヴィンス:鮎貝さんと久武さんも最初話がいったときに、
ぶっちゃけたところ、「ヤバいな、これ」って思いませんでした?

鮎貝:いや〜今後のほかの仕事への影響も考えましたよ(笑)。
衣装とかもメタルなかんじだから、
どこまで行くんだろう、これっていうのはちょっとありましたよね。
でもいい具合にね、
無意味なことをやってもしょうがないって、
いいふうになったような気がします。

久武:10年前とかの、一部の雑誌とかがまだ幅を利かしてる時代だったら
アウトだったと思うんですけど、
今はネットの進歩があったりして、それもよかった。

ヴィンス:ネットはすごいパワーになったし、
サポートしてくれましたよね。
最初の3月の頭くらいの書き込みはひどかったですけどね(笑)。

ヴィンス:それが放送始まって2回目くらいになってから、一気に味方に変わって。

ヴィンス:一部の雑誌も最初はそんな感じでしたよね。
割と批判的な記事でしたけど、最終的には好意的になってくれて。

久武:だからそのぉ、メタルに関わる人間が、
そういうことを言うからメタルがだめになっちゃったんですよ。

鮎貝:それなんですよ、いわゆる様式美の使いどころというか…
どんどん敷居だけ高くなってって。

久武:そうそう!

鮎貝:あれ?こんなに高かったっけ、みたいなね(笑)。

久武:音楽でしょ!って。

鮎貝:なんか聴く資格がないんだみたいな。

久武:音楽じゃないところでうるさいですからね、
それ以外の所で。
「お前はレインボーのアルバムを全部持ってるのか」
「持ってません」
「だめだ!聴く資格なし!お前は人間じゃない!ブタだ!!」
って烙印を押されるみたいな(笑)。

鮎貝:ものすっごい具体的ですね。

久武:「あなたはメタルを語る資格はありません」ってなる。
「はいはいさよなら」(笑)。
   病んでますよね。

ヴィンス:あとネットで、最後の方で書かれてたのは、
「この布陣が奇跡的だった」っていう意見が結構ありましたよね。

鮎貝:でもそれは途中で思いました。

ヴィンス:鮎貝さん、久武さん、曜子ちゃん、
そしてマーティっていうのは、「もう最強の布陣」とか、
「これを考えたのは天才だ」とか、
「これは絶対狙いだったに違いない」とか(笑)。

鮎貝:そこにきてメタルドールズが(笑)。
やっぱり武蔵さんを迎え撃ったときの布陣がね。

ヴィンス:一致団結感みたいな(笑)。

鮎貝:意味不明な必殺技をもってるような(笑)。
揃って、「行くぞ武蔵!」みたいな感じになってた(笑)。
「食らえ!」とか言ってギターのリフで攻撃したり(笑)。

ヴィンス:傍で見てる方も、
マンガの単行本1巻が放送1回目だとすると、
武蔵の回で3巻くらいになってきて、
ダメキャラが揃ってきて
なんか「サヨナラしたくないな」みたいな感じでしたよ。
マンガみたいにキャラがどんどん立ってきて。

ヴィンス:5人衆みたいな(笑)。

ヴィンス:全員いないとありえない、みたいなくらい揃っていきました。

鮎貝:「じゃあ武蔵、今度は曜子ちゃんの口リフだ!」みたいになったりして(笑)。
面白かったなあ。なんか無駄な超能力を持ってるような(笑)。

ヴィンス:全然役に立たないんだ(笑)。

鮎貝:だけど一生懸命戦ってるかんじ(笑)。

ヴィンス:無駄な超能力っておもしろいですねえ。
そうだ、マーティさんのワードで、
“あたたかいひずみ”っていうのがありましたよね。
あれすごいなって思いました。

久武:“包まれていたい”ってやつですよね(笑)。
なんか詩人みたいですよね。

ヴィンス:ゲストもよかったね、ROLLYさんとか。

鮎貝:ROLLYさんはこの番組に
ものすごく愛情を持って接してくださって。

ヴィンス: ROLLYさんがはじめてゲストだった回、
ぶっちゃけ、ひとりで回転してるなぁって(笑)。

ヴィンス:演出のYさんが言ってたのは
「ROLLYさんはあれが普通」なんだってずっと言ってた。
グルーヴ感はすごくて、後半はハマってきた。

ヴィンス:一回さぁ、判定の旗を挙げるときに、
赤を挙げたはずなのに青を挙げて、
「違うじゃないですか」って言ったら
「いやそういうキャラクターを演出した方がいいかなと思って」
って言ってなかったっけ。
まじめなんですよね、妙なところで。きっと。

鮎貝:狙いがわからないケド(笑)。

ディレクターS:「トイレで親切にされたんで」とかって言ってたっけ。

ヴィンス:だんだん突っこみも「狙いが全然わかりません」ってなってきて(笑)。
あれ面白かった。

鮎貝:ぼくもねぇ、一番最初にMCやったときはもうあがりまくりで
…すごいドキドキしてたんですよ。

鮎貝:ホントね、帰りすごいブルーだったんです。
でも最初のOA見たときに、ああ、大丈夫だって思って。
ここのスタッフは信頼していいってそう思いました。
いっぱいいっぱいになってるところじゃない部分を使って、
すごく丁寧に編集つないでくれてたんで。

ヴィンス:割りと早い段階で吹っ切れてましたよね。

鮎貝:2回目の収録のときは気持ちを持ち直して、
もう、やり逃げじゃないですけど、
ダメなものは切ってくれるからいいやっていうふうに切り替えましたね(笑)。
だから演出のYさんやSさんには感謝しています。

ヴィンス:八代亜紀さんのときはみなさん緊張してましたね。

鮎貝:空気が異様でしたよね。(笑)。
「八代さんは〜であってらっしゃるんですね」みたいな(笑)。
八代さんが一番リラックスしてましたよね。
包み込まれるようでした(笑)。

久武:すごいいい人でしたね。


ということで。
その半年後……
ふたたび、奇跡がおきると、
このとき誰が想像しえたであろうか。

今夜の百物語はこれまで・・・・・・

残り80本
……それは、また、いつか、ゆっくりと話そうじゃないか。



■ あとがきに代えて〜今週の咆哮〜

今週のヘビメタさん
いかがだったろうか?
楽しんでいただけただろうか?

さぁ、新たなる船出だ。
この駄文が、ある意味「ヘビメタさん」の本当の最終回だ。
ありがとう。今まで本当に、心から、ありがとう。
けれど、
メタルを愛する我らに、感傷に浸る時間はないのかもしれない。

帆を上げよう!
錨をあげよう!
舵を取ろう!
全速前進だ!

新たなる風を全身に受け、我らの船を進めよう。
そして、新たなるネットの大海でめぐり会おう。

我らの新たな船は
ここだ
http://www.tv-tokyo.co.jp/otona/


私はそこに……居る。

さらば、友よ。さらばヘビメタさんよ。
これにて、第三期ヘビメタさん……終了。

それでは、
まったくあてにならない、最後の最後の
おなじみの予告?を。


さて来週は……


って、
どうしようか?この小船……ぶっちゃけ。
潔く、かっこよく、スパッと消えようと、
ブログをはじめた当初は思っていたんだ。じつは。
さらば! で、消えるの、かっこいいなって。

だけど
旅タメさんの話もあるし、なんかもっと話していたい気もするし、
もうすこし……続けようとも思ってしまうんだ。

いやはや、習慣という怪物の恐ろしき魔力よ。

ぼくらの集える場所として、
もうすこしだけ続けてもいいだろうか??

近日中に、もうすこし
いろいろ整理して
アップします。
旅タメさんとか、フジヤマとか、大人のロック推進計画のこととか…

以上
震えて眠れ!!!
とりあえず
長い間、ありがとう。
ヘビメタさんに関しては、今回が最終です。

     ヴィンセント



vincent_devil at 03:38│Comments(186)TrackBack(6)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. blogで「ヘビメタさん」が最終回。  [ メタル三面記事 ]   2006年04月05日 16:57
ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』の毎週水曜・・ちがった一応火曜更新していた「ヘビメタさん」を偲ぶ更新が最終回を迎えました。【ヘビメタさん】第51回 永遠のお別れ 【最終回】 ヴィントンセさんのblogは続きます。でも、なんだか感慨深いですね。ネット上の箱舟。...
2. 「ヘビメタさん」第51回、そして真の(?)最終回  [ せっかくなので開いてみた。 ]   2006年04月05日 17:48
ついに3度目の最終回を迎えました。「ヘビメタさん」通算第51回(ブログ版第21回)がUPされました。ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』>【ヘビメタさん】第51回 永遠のお別れ 【最終回】「大人のロック!推進計画」も始まり、役目を終えたということで、今回で「...
3. 三度目の最終回  [ 文車に燃ゆ恋文 ]   2006年04月06日 00:04
 ついに最終回を迎えました。【ヘビメタさん】第51回 永遠のお別れ 【最終回】 これまでの道のり。 一度目の最終回: 2005年 9月28日 ヘビメタさん・最...
4. ROCK FUJIYAMA 第1回雑感  [ 帰納法障碍 ]   2006年04月06日 01:14
 やっと観れた。今後も見続けようと思わせる内容ではあった。以下簡単な感想。 ・やってることは基本的に「ヘビメタさん」と一緒 ・ヘビメタ縛りをなくしたのは正解(有名無実だったし) ・ヘビメタさんを観てないと笑えないネタがちりばめられてるのは吉と出るのか ・熊田...
5. Blog de ヘビメタさん Vol.21(最終回??)  [ Blog 'Em All ]   2006年04月09日 00:48
「ROCK FUJIYAMA」スタートに気を取られていたら、こちらのことを忘れてましたよ。 ゴメンネ、ヴィンセントさん。 今回のヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』:【ヘビメタさん】第51回 永遠のお別れ 【最終回】 。ん、最終回?? テレビ版「ヘビメタさん」→WEB「 ヘビ...
6. フジヤマ  [ おこづかい帳 ]   2006年04月12日 07:01
ヘビメタさんは終わっちゃったんだけど・・・ フジヤマが始まりますた。今度は月曜深夜。しかし、初回見逃した・・・ orzもちろん、マーティー・フリードマン出演です。番組の流れはヘビメタさんとそう変わらず。マーティー・フリードマンがギター弾く機会が増えたかな?喜....

この記事へのコメント

1. Posted by z   2006年04月05日 05:08
お疲れ様でした〜
2. Posted by aniki01   2006年04月05日 08:20
5 更新乙です。新番組スタート=お仕事も増えているのでしょうから仕方無いですなぁ。
ネタが残っているならいつか聞きたいですが…
3. Posted by Cherry   2006年04月05日 10:48
5 あ゛〜
ひとつの時代が終わったのかな・・・
でもここまでがんばってくれたヴィンさんに
心から感謝です!!お疲れさまでした。
でも居場所変わっても追っかけてくし
これからもがんばってください
4. Posted by 猛蔵   2006年04月05日 12:01
5 今までお疲れ様でした。
今度からは「大人のロック!推進計画」を楽しみにしていますので頑張ってください!!
5. Posted by 虎屋満三   2006年04月05日 12:24
5 ヴィンさまお疲れ様でした!
ヴィンたんが居てくれなかったら、俺もココまで来ることは絶対無かったと個人的には思っているので、ヴィンたんの家のほうには足向けて寝られないDEATHよホントに!(中央線沿線だよね?)

やべ、向けてる。。。ゴメ

この後は、この小船は茶室兼用の屋形船仕立て、なんていかがでしょう?
6. Posted by aeropapa   2006年04月05日 12:45
5
皆さん本当にお疲れ様でした。
ヴィンヴィン船長&ここに集いし船員達のおかげで、
楽しい航海を満喫できました。感謝!

終わりはいつかやってくる。
それはどうしようもない事。
だから、火曜深夜のヘビメタさんは、
記憶の中に留めておくことにする。

でもまた、そこから新たに始まるものもある。
これからは月曜深夜にワクワクすることでしょう。

でもでも、ここでかすかな炎が燻っているなら、
それはそれでいいと思う。
楽しみにしています。
7. Posted by メタル三面記事   2006年04月05日 15:50
こんにちは
最終回ですか。
フジヤマが始まって、ヘビメタさんが終わってくのですね。
もの寂し嬉しい寂しいです。いや嬉し寂しい寂しい?
ま、どっちでも同じですね。
じゃ、ヴィンヴィン、また次の更新で
8. Posted by dummyx   2006年04月05日 17:18
5 show must go on!

ああ耳が胸が痛い。最初のころ批判的だった私には。

旅タメさんの話を「大人ロック」でやるわけにはいかないでしょうし、連絡場所は残しといた方がいざって時は便利ですし。
定期更新でなくてもいいじゃないですか、遠慮なく続けてください。
残しといたって、どうせタダだし(笑)。
9. Posted by にくきゅー   2006年04月05日 18:19
5 お疲れ様でした!
そしてこれからも頑張って!
フジヤマのこれからが楽しみだけど、ヘビメタさん最終回って響きがすごく哀しいです。
出来る限りこの小船は残してもらいたいなぁ。
ヴィンヴィンの都合で構わないからいろんな
話して欲しいです。裏話がまだまだありそうだし。
でもひとまずはお疲れ様でした
10. Posted by k@zz   2006年04月05日 20:11
5 丁度1年前なんですね、ヘビメタさんの初放送。
お疲れ様でした。
なんだかさみしいので、少しと言わずに続けてほしいです。
11. Posted by 闇鍋   2006年04月05日 20:11
ヴィンヴィン、本当にお疲れ様でした!
“永遠のお別れ”なんてタイトル、寂しいよ。。。

フジヤマはなんかフツーに見ちゃったな。
半年もお休みしてた気がぜんぜんしなくって。
ヴィンヴィンがずっとここでがんばってくれてたからだね。

ホントはここで続けてくれたらなって思ってたけど
「大人の〜」がすごいボリュームあるし、
これ以上はムリとみました。
でも不定期便ってアリだよ!

がんばり過ぎないでやってください。
私もテキトーに待ってます!!
12. Posted by 名無   2006年04月05日 20:14
5 乙ッス!!
13. Posted by suteki   2006年04月05日 21:36
ROLLYさんが初めて登場した回は、“Armed And Ready”を弾いたり、マイケル・シェンカーの内股を真似しているのが愉しかったですね。

なんつーか、専門誌の読者コーナーみたいなノリで。(初期の「炎」誌は良かった)

よっちゃんの、マイケル・シェンカーの「帰ってこいよ」発言も面白かったですね。1stの邦題「帰ってきたフライング・アロウ」に引っ掛けたっていうのがすぐ分かりました。もっとも、よっちゃんはマジボケだったんだろうけど。)
14. Posted by Atnek   2006年04月05日 21:57
5 ヘビメタさん最終回、お疲れ様でした!署名やらなんやら、激動の一年でした。これからはROCK FUJIYAMAでお会いしましょう。
15. Posted by ZAMAX   2006年04月05日 23:58
お疲れ様でしたm(__)m
ヘビメタさんに出会えて良かったです。
16. Posted by 大田たかし   2006年04月06日 01:04
ヤバい、「三度目の最終回」の文字をみて涙がでました(笑)。

「大人のロック」の更新等々の本業があるので、ヴィンセントさんが
義務感を持ってBlogの更新をしていかなくて良いと思うんです。

我々はヘビメタさんのメンバーには毎週TVで会えるし、ヴィンセントさん
の文章も大人のロックで読む事ができるし。

また、「ヘビメタさん」ではなく「Rock Fujiyama」のムーブメントが
波にのって、我々は脳味噌空にして「Hell Yeah!」を連発できる
ようになると思います。

<長いので2回に分けます。>
17. Posted by 大田たかし   2006年04月06日 01:05
そうです、Rock Fujiyamaを享受できる我々はヘビメタさんを
卒業しても良いんだと思います。

ただ、我々が(どこに辿り着けるか分からないけど)希望だけ
もって乗っていた「炎よ、我と共に歩め」と言う船は、この
Livedoor Blogという港に停泊させておいて、誰もが中を
見て回れるようにだけしておいていただけると幸いです。

みんながRock Fujiyamaに熱狂していても、原点回帰として
私はここを見に来ると思います。
そしてたまに何か書いちゃうかも。
18. Posted by 大田たかし   2006年04月06日 01:09
ヴィンセントさん、本っっっっっっ当にありがとうございました。
見返り無しの半年間のヴィンセントさんのご厚意、本当に感謝
しています。

そしてRock Fujiyamaでもよろしくお願いします。






すみません、ヤングガンガンは立ち読みで済ませちゃってます…(オチ)。
19. Posted by PP   2006年04月06日 09:47
昨日の朝、ココ見てちょっと泣けた。
ヴィン様、お疲れさまでした。

でも不定期になるだけで、なくならないんだよね?
ていうか、なくなっちゃったら旅メタさんのレポとかどこで読めばいいの〜?

これからも続けてねッ☆
20. Posted by もっちゃん   2006年04月07日 22:01
5 ヴィンちゃん 万雷の拍手を贈る事しかできないけれど、今迄、どうもありがとう。

実は、貴方がお風邪をめされた頃、私はPCの壁紙をマーティーから、デューラー28歳の自画像に変えました。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/18/Durer_self_portarit_28.jpg
理由はヘビメタな雰囲気をかもし出していて、以前から好きな作品だったからだけど、ヘビメタさんを諦めて、不毛な作業から そろそろ開放させてあげたいと、思い始めたからです。
だって、ヴィンちゃんのUPが後れがちになり、疲れていらっしゃるのが目に見えていたからね。
21. Posted by もっちゃん   2006年04月07日 22:03
5 ごめんなさいね。私はヴィンちゃんや、ヘビメタさんのスタッフの方々を、ず〜っと信頼してた訳では無いんです。

本当にごめんなさい。
だから今、私が居る地域でROCK FUJIYAMAが放送されないのは、その罰を受けているんだと思います。

(^。^)な〜んて言いつつも、このブログは残して下さる様なので、たまにはUPしてね。
待ってるから。
22. Posted by yukki   2006年04月07日 23:22
ヴィンスさん、お疲れ様♪

永遠のお別れ 最終回

この文字だけは見たくなかったな・・・
でも旅メタさんはシリーズ化するなら、ここずっと必要ですよね

もう少しと言わずに、ずっと残しておいて欲しいです
俺のサイトからリンクしてるからリンク切れは悲しいよ・・・
23. Posted by ボブ   2006年04月08日 02:56
5 ヴィンさん第3期ヘビメタさん最終回お疲れ様でした
富士山のサイトも見ましたけど内容盛りだくさんDEATHね
向こうもやってこっちもやると本当に大変でしょう
いつか、10年後とかに富士山が終わってしまったら
またここに帰ってきたら良いんじゃないでしょうか
全ての生物の母である大海に帰る場所を残しておきましょう
24. Posted by まりりん   2006年04月09日 10:01
5 おつかれさまでした!
最高death!
○○のアルバム聴いてない?ヘヴィメタ語る資格なし・・・これじゃダメじゃんって。敷居だけ高くなってもねぇって。今回の内容すごくよく分かります!

楽しかった時間、みんなで署名して心が1つになった時間。そして再会・・・最高です



25. Posted by たっくん   2006年04月09日 23:04
5 ヘビメタさん、本当にお疲れ様でした!!
1回目・2回目の「最終回」を思い出して、思わず目頭が・・・。
ROCK FUJIYAMAは、ヘビメタさんを愛するみんなの声を最大限に採り入れてくれたように感じて、ヴィン様はじめヘビメタさんに関わってきた皆様に改めて感謝しました。
旅メタさんの件はもちろんですが、特にネタとかなくてもいいから、みんなが集まる場所として、残しておいていただけたら嬉しいです。FUJIYAMAの感想みんなで語るだけでも面白そうだし。
26. Posted by みみ   2006年04月10日 17:56
遅くなりましたが,ヴィンセントさんや他のスタッフの方々,本当にありがとうございました鶚

テレビ版ヘビメタさん終了後,web版ヘビメタさんをやってくれたり,今こうして旅メタさんの企画を立ててくれたり…失礼な言い方ですが,たかがテレビ番組でここまでやってくれるとは思いもしませんでした。

ここまで来れたのも,署名活動を始めてくれた方とそれに応えてくれたヴィンセントさんのお陰です。

最終回,本当に残念ですがこれからはROCK FUJIYAMAの全国放送を待ちつつ旅メタさんの動向を見ることにします。(旅メタさん,本当に行きたいのですがなんせ私貧乏学生学生なもんで‥)

しつこいかも知れませんが,本当にありがとうございました。
27. Posted by なぞ君   2006年04月10日 21:52
5 !
ヴィンセントさんお疲れ様でした!
最終回ですか
ヘビメタさんはヘビメタさんで存続してもいいかなとか思います

で、FUJIYAMAは
乗り遅れた・・・
今日は絶対に見るぞ!!

Gyaoのほうもおもろいですね
28. Posted by udo   2006年04月14日 22:54
ヴィン様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ただただ感謝です。ヘビメタさん、ひとまず終了ですが、また機会があればまだ続きが読みたいです。ヴィン様のテキストで。
29. Posted by Elaine   2006年05月11日 20:48
1 Well done!
[url=http://xvecumlg.com/fjem/hxht.html]My homepage[/url] | [url=http://xrhbpwro.com/nhoh/chsl.html]Cool site[/url]
30. Posted by Olga   2006年05月11日 20:48
1 Nice site!
<a href="http://xvecumlg.com/fjem/hxht.html">My homepage</a> | <a href="http://cyyrseys.com/pbfp/jpxc.html">Please visit</a>
31. Posted by Kimberly   2006年05月11日 20:48
1 Good design!
http://xvecumlg.com/fjem/hxht.html | http://jbowyoaz.com/fnag/farh.html
32. Posted by Luke   2006年05月14日 14:56
1 Thank you!
33. Posted by Jason   2006年05月14日 15:00
1 Thank you!
34. Posted by Cory   2006年05月14日 15:03
1 Well done!
35. Posted by Ethan   2006年05月14日 15:10
1 Well done!
36. Posted by Ian   2006年05月14日 15:10
1 Thank you!
37. Posted by Tracy   2006年05月15日 14:24
1 Good design!
38. Posted by Joy   2006年05月15日 14:28
1 Good design!
39. Posted by Wayne   2006年05月15日 14:32
1 Great work!
40. Posted by Fawn   2006年05月15日 14:35
1 Great work!
41. Posted by Tonya   2006年05月25日 14:13
1 Thank you!
42. Posted by Rex   2006年05月25日 14:17
1 Nice site!
43. Posted by Shawn   2006年05月25日 14:20
1 Nice site!
44. Posted by Dean   2006年05月25日 14:23
1 Well done!
45. Posted by Barbara   2006年05月27日 14:56
1 Great work!
46. Posted by Jared   2006年05月27日 15:03
1 Great work!
47. Posted by Ann   2006年05月27日 15:07
1 Good design!
48. Posted by Christine   2006年05月28日 14:28
1 Nice site!
49. Posted by Austin   2006年05月29日 05:58
1 Nice site!
50. Posted by Victor   2006年05月29日 06:03
1 Well done!
51. Posted by Raymond   2006年05月29日 06:08
1 Good design!
52. Posted by John   2006年05月29日 06:14
1 Good design!
53. Posted by Cory   2006年05月31日 04:42
1 Well done!
54. Posted by Adrianna   2006年05月31日 04:49
1 Nice site!
55. Posted by Bruce   2006年05月31日 04:52
1 Nice site!
56. Posted by Howard   2006年06月01日 05:07
1 Nice site!
57. Posted by Shawn   2006年06月01日 05:16
1 Great work!
58. Posted by Phyllis   2006年06月01日 05:19
1 Great work!
59. Posted by Joy   2006年06月03日 04:36
1 Nice site!
60. Posted by Terry   2006年06月03日 04:38
1 Great work!
61. Posted by Jean   2006年06月03日 04:41
1 Nice site!
62. Posted by Julie   2006年06月03日 04:44
1 Nice site!
63. Posted by Gina   2006年06月03日 04:49
1 Well done!
64. Posted by Rex   2006年06月04日 05:03
1 Good design!
65. Posted by Karen   2006年06月04日 05:15
1 Nice site!
66. Posted by Simon   2006年06月04日 05:18
1 Thank you!
67. Posted by Jared   2006年06月05日 05:15
1 Nice site!
68. Posted by Wayne   2006年06月05日 05:20
1 Thank you!
69. Posted by Christine   2006年06月05日 05:28
1 Nice site!
70. Posted by Zack   2006年06月12日 05:22
1 Thank you!
71. Posted by Dean   2006年06月12日 05:26
1 Nice site!
72. Posted by Veronica   2006年06月12日 05:37
1 Good design!
73. Posted by Glen   2006年06月13日 05:35
1 Thank you!
74. Posted by Joy   2006年06月13日 05:47
1 Well done!
75. Posted by Shawn   2006年06月14日 05:20
1 Nice site!
76. Posted by Alice   2006年06月14日 05:31
1 Good design!
77. Posted by Candice   2006年06月14日 05:33
1 Well done!
78. Posted by Gina   2006年06月14日 05:36
1 Great work!
79. Posted by Cory   2006年06月15日 05:22
1 Great work!
80. Posted by Ellen   2006年06月15日 05:29
1 Nice site!
81. Posted by Janice   2006年06月16日 05:35
1 Thank you!
82. Posted by Roy   2006年06月16日 05:47
1 Great work!
83. Posted by Chad   2006年06月16日 05:48
1 Nice site!
84. Posted by Tonya   2006年06月25日 05:22
1 Well done!
85. Posted by Christine   2006年06月25日 05:26
1 Nice site!
86. Posted by Emma   2006年06月25日 05:28
1 Good design!
87. Posted by Tonya   2006年06月25日 05:33
1 Good design!
88. Posted by Olga   2006年06月26日 05:49
1 Thank you!
89. Posted by Sarah   2006年06月26日 05:52
1 Good design!
90. Posted by Cassie   2006年06月26日 06:00
1 Nice site!
91. Posted by Jody   2006年06月26日 06:01
1 Thank you!
92. Posted by Alice   2006年06月26日 06:04
1 Well done!
93. Posted by Dean   2006年06月28日 05:57
1 Good design!
94. Posted by Luke   2006年06月28日 06:02
1 Great work!
95. Posted by Luke   2006年06月28日 06:04
1 Great work!
96. Posted by Gabriel   2006年06月28日 06:04
1 Thank you!
97. Posted by Brad   2006年06月28日 06:08
1 Great work!
98. Posted by Janice   2006年06月28日 15:16
1 Nice site!
99. Posted by Samuel   2006年06月29日 05:32
1 Good design!
100. Posted by Tracy   2006年06月29日 05:35
1 Well done!
101. Posted by Lisa   2006年06月29日 05:40
1 Thank you!
102. Posted by Janice   2006年06月30日 09:54
1 Well done!
103. Posted by Joy   2006年06月30日 09:58
1 Good design!
104. Posted by Vincent   2006年06月30日 10:02
1 Good design!
105. Posted by Adam   2006年07月01日 06:02
1 Nice site!
106. Posted by Hayden   2006年07月01日 06:10
1 Thank you!
107. Posted by Irene   2006年07月02日 01:11
1 Thank you!
108. Posted by Emma   2006年07月02日 01:26
1 Well done!
109. Posted by Phyllis   2006年07月02日 01:39
1 Well done!
110. Posted by Ellen   2006年07月02日 07:07
1 Great work!
111. Posted by Karen   2006年07月03日 00:34
1 Nice site!
112. Posted by Samuel   2006年07月03日 00:39
1 Nice site!
113. Posted by Troy   2006年07月03日 00:45
1 Good design!
114. Posted by Andy   2006年07月03日 00:49
1 Thank you!
115. Posted by Tracy   2006年07月03日 23:38
1 Great work!
116. Posted by Phyllis   2006年07月03日 23:42
1 Great work!
117. Posted by Austin   2006年07月04日 23:30
1 Nice site!
118. Posted by Keith   2006年07月05日 23:54
1 Good design!
119. Posted by Roy   2006年07月05日 23:57
1 Nice site!
120. Posted by Justin   2006年07月06日 00:01
1 Thank you!
121. Posted by Gabriel   2006年07月06日 23:52
1 Nice site!
122. Posted by Frank   2006年07月07日 23:22
1 Well done!
123. Posted by Oscar   2006年07月07日 23:25
1 Nice site!
124. Posted by Raymond   2006年07月07日 23:28
1 Thank you!
125. Posted by Irene   2006年07月08日 01:21
1 Nice site!
126. Posted by Heidi   2006年07月08日 01:24
1 Nice site!
127. Posted by Tonya   2006年07月08日 01:27
1 Nice site!
128. Posted by Phillip   2006年07月08日 23:05
1 Well done!
129. Posted by Christine   2006年07月08日 23:13
1 Good design!
130. Posted by Zack   2006年07月09日 23:10
1 Good design!
131. Posted by William   2006年07月09日 23:14
1 Nice site!
132. Posted by Ellen   2006年07月10日 23:44
1 Good design!
133. Posted by Kimberly   2006年07月10日 23:48
1 Good design!
134. Posted by Craig   2006年07月10日 23:51
1 Great work!
135. Posted by Glen   2006年07月10日 23:53
1 Good design!
136. Posted by Diana   2006年07月10日 23:56
1 Thank you!
137. Posted by Barbara   2006年07月11日 23:34
1 Well done!
138. Posted by Mike   2006年07月11日 23:36
1 Thank you!
139. Posted by Maggie   2006年07月11日 23:44
1 Good design!
140. Posted by Heather   2006年07月12日 23:30
1 Great work!
141. Posted by Karen   2006年07月12日 23:33
1 Nice site!
142. Posted by Jared   2006年07月12日 23:36
1 Well done!
143. Posted by Heidi   2006年07月13日 22:49
1 Nice site!
144. Posted by Kimberly   2006年07月14日 23:38
1 Thank you!
145. Posted by Marla   2006年07月14日 23:42
1 Good design!
146. Posted by Sherry   2006年07月16日 01:17
1 Nice site!
147. Posted by Janice   2006年07月17日 02:41
1 Well done!
148. Posted by Victor   2006年07月19日 00:02
1 Well done!
149. Posted by Naomi   2006年07月19日 00:10
1 Thank you!
150. Posted by Adam   2006年07月19日 00:13
1 Good design!
151. Posted by Adam   2006年07月19日 00:16
1 Good design!
152. Posted by Eric   2006年07月19日 00:17
1 Good design!
153. Posted by Roy   2006年07月20日 17:19
1 Well done!
154. Posted by Julie   2006年07月20日 17:30
1 Nice site!
155. Posted by Gloria   2006年07月22日 00:12
1 Nice site!
156. Posted by Pamela   2006年08月06日 04:48
1 Great work!
157. Posted by Timothy   2006年08月06日 04:55
1 Thank you!
158. Posted by Zane   2006年08月08日 03:34
1 Great work!
159. Posted by Michelle   2006年08月08日 03:43
1 Good design!
160. Posted by Sally   2006年08月11日 11:17
1 Well done!
161. Posted by Eric   2006年08月13日 14:12
1 Great work!
162. Posted by Greg   2006年08月13日 14:14
1 Great work!
163. Posted by Laura   2006年08月13日 14:19
1 Good design!
164. Posted by Shawn   2006年08月14日 13:11
1 Well done!
165. Posted by Monica   2006年08月14日 13:15
1 Well done!
166. Posted by Alice   2006年08月15日 15:49
1 Thank you!
167. Posted by Wendy   2006年08月15日 15:55
1 Well done!
168. Posted by Judy   2006年08月15日 16:04
1 Good design!
169. Posted by Ann   2006年08月16日 15:29
1 Great work!
170. Posted by Scott   2006年08月16日 15:39
1 Well done!
171. Posted by Scott   2006年08月16日 15:45
1 Well done!
172. Posted by Rhonda   2006年08月17日 16:03
1 Well done!
173. Posted by Quentin   2006年08月17日 16:09
1 Well done!
174. Posted by Terry   2006年08月17日 16:11
1 Well done!
175. Posted by Jean   2006年08月18日 13:16
1 Thank you!
176. Posted by Rebecca   2006年08月18日 13:23
1 Great work!
177. Posted by Steven   2006年08月18日 13:23
1 Thank you!
178. Posted by Kevin   2006年08月18日 13:25
1 Thank you!
179. Posted by Samuel   2006年08月20日 09:34
1 Good design!
180. Posted by Eric   2006年08月20日 09:39
1 Thank you!
181. Posted by Gloria   2006年08月20日 09:43
1 Good design!
182. Posted by Marla   2006年08月21日 12:58
1 Thank you!
183. Posted by Marla   2006年08月21日 13:00
1 Thank you!
184. Posted by Ann   2006年08月21日 13:01
1 Good design!
185. Posted by Hayden   2006年08月22日 15:15
1 Good design!
186. Posted by Hayden   2006年08月22日 15:16
1 Good design!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5