aamall

2006年07月23日

【咆哮】 紫の煙 【個人的なこと】

いやはや、お久しぶりです。

まったくもって、
私個人の話でありますが……

前回の書き込みから、今日まで、
色々ありました。

別に、値上げが原因ではないのですが……

禁煙しています。

禁煙!! と意気込むのならば、かっこいいが、
その実は、
気管支炎なんて、くだらないもんになっちまい、
吸えなかったというのが、現状だ。

さて、まったくもって つらい日々であった。

そして、今日……
気づけば、三週間。

実は、今、コンビニにタバコを買いにいく衝動に駆られています。
生業が、文章を書くと言う性格上、
己の駄文を読み返したりする際に、
ぷわぁ〜〜っと、
一服したくなる瞬間があるわけです。

別にね、吸ったっていいとは思っているのですが、
せっかく、禁煙が続いているんでね、
もったいないんで、もう少し続けるつもりです。

ということで、
禁断症状を紛らわす為に、
久しぶりに書き込みました。

ネットの大海に、
私は咆哮する……

もう、タバコは吸わないもん!!!!!!

@@@@@@@

少々、常軌を逸した文章、お許し下さい。
へヴィースモーカーの、最後のあがきと、
笑っていただけたなら幸いだ。

まったくもって個人的な戯れ言と、読み飛ばしてください。


           ヴィンヴィン(禁煙中)


vincent_devil at 03:03│Comments(13)TrackBack(1)clip!咆哮 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 禁煙成功者の事例@MYDIRECTORY  [ せっかくなので開いてみた。 ]   2006年08月12日 01:43
お友達のヴィンセントさんが禁煙を頑張っているということで、禁煙に努力している皆様へ応援(になるかな?)記事を書きます。MYDIRECTORYという会員制サイトで、たばこに関するアンケート結果が発表されました。この結果は現在は会員しか見られないのですが、いずれ発表...

この記事へのコメント

1. Posted by じいく   2006年07月23日 12:08
禁煙ガンガレ、超ガンガレ
2. Posted by メタル三面記事   2006年07月23日 14:07
こんにちは
お久しぶりですね
私も以前は超ヘビースモーカーでした。
1日4箱吸ってました。あははははー。
でも、辞めました。
辞めてからもう4年くらい
・・・というか正確には3年10ヶ月と10日くらいです
(↑数えてるのがまだ中毒な感じ)
最初は相当ツラかったですが、でも禁煙できましたー
なのでヴィンヴィンもきっと大丈夫
吸いたくなったらその5分くらい別のことを考えたりすれば結構乗り切れますよ。
・・・と、友達が言ってました。
後はたばこを吸うのと同じ動作をする「エア喫煙」がいいようです。
頑張ってねヴィンヴィン
3. Posted by ヴィンヴィン   2006年07月23日 15:20
ガンガル
超ガンガル

おぉぉぉぉぉ〜
3年10ヶ月ですかぁ
……素晴らしい!

「エア喫煙」(笑)

確かによさそうですね。

今、目が覚めて、仕事中なのですが、
昨夜は、乗り切りました。なんとか!
今思えば、悪魔が乗り移っていたのでしょう(笑)
……悪魔と言えば、次々回のフジヤマですね。
今回、個人的に「夏休み」をとるため、いつもより前倒しで
観戦記を書いているのですが……
「悪魔」はやっぱり面白いです。達者です。
しかし……悪魔の回、超ド級の乱入者が登場します。
知らずに見ていた私は、一発でやられました。
本編とは関係のない乱入者ゆえ、「予告」とかじゃ触れられないと思いますが、凄いです。笑います。
……とまぁ、今日もお仕事をしているヴィンヴィンでした。
吸いたくなったら、また書き込みます(笑)
4. Posted by dummyx   2006年07月23日 16:44
2週間テレビ誌でゲスト名見ました。
「ヘビメタさん」では時折ギターの方が登場していたあのバンドのあの方ですよね。
どんな回になるんだろうとワクワクして待ってますけど、まぁまずは次回(明日)ですね。

…予告じゃ触れられないような超ド級の乱入者って誰だろう

禁煙も頑張って乗り切ってくださいね〜
5. Posted by aniki01   2006年07月23日 17:42
禁煙かぁ〜
煙草が値上げされる度に辞めようかなぁ〜とは思うのですが…無理
ヴィン殿は頑張ってくださいね。また、経過報告などお待ちしております。
6. Posted by PP   2006年07月23日 20:46
禁煙、バッチリ決めたらカッコイイですよ〜!
頑張ってくださいね〜。

んでもって「エア喫煙」ちょっと試してみました。
すごくカラダにいいカンジ♪
つまりは深呼吸ですもんね。

実はあたしもカラダの為に禁煙したいけど、ムリ。
とりあえずは「エア喫煙」取り入れて節煙に励みます。
…節煙すらムリ臭いけどぉ。
7. Posted by ヴィンヴィン   2006年07月24日 04:10
うーーーーーーー
吸いたい。
無性に吸いたい、この時間!

こんな時間に、
スルメをかじって
耐え忍んでおります。

うぅううううぅう
8. Posted by にくきゅー   2006年07月24日 22:25
禁煙大変ですね〜。私は吸わないのでその辛さが
全然解らないのですが。。。
なんだか気になりますねぇ。
来週ってことですよね?
毎週楽しみにしてるんですけどね。
さらに楽しみになりました!
禁煙頑張ってくださいね
9. Posted by もっちゃん   2006年07月25日 00:27
5 禁煙かぁ〜。
すごいなぁ〜。
そんな事は、この1ヶ月の間、頭に浮かびもしませんでした。

なんか大変そうだけど、辛くなったらハルさんの胸で泣いてね。
もふもふしてもらうと、不思議だけど元気が出ると思うよ。
応援しますね。
10. Posted by manami   2006年07月26日 01:14
禁煙!がんばってください。
私も花粉症と大風邪が重なって辛すぎたときに吸えず、治ってきてもこの機会に禁煙だ!とがんばって止めました。
あれは4年前、ARCHENEMYの原宿アストロホールでのライヴの帰り道に決断しました。一生覚えてるんだろうな(笑)15年吸い続けて4年と4ヶ月かぁ・・・思いの外がんばってます。
今や、他人の煙は匂い(銘柄による)によっては吐き気を催すほどですが、こんな私も吸いたくなるときがあります(気分だけ)。そんなときは妄想喫煙です。メタル三面記事さんのエア喫煙と似てますが。
想像だけで結構いけます。でもそれは今だからかもしれませんが。あまりお役に立たなかったか・・・。すみません。
11. Posted by に〜   2006年07月26日 03:18
禁煙がんばってください。僕も去年から禁煙してますよ。
部屋でタバコすわないと部屋の壁とかギターとかの掃除が楽になるし、浮いたお金を貯金できるし良いことずくめですよ。
もう少しすると楽な時期に入ってきますよ。

あと、ヴィンヴィンこのニュース見てくださいよ。
http://entame.gungho.jp/entame/music/news/0607/25/news04.html
せっかくのロックを争いに使うのは残念だよね。攻撃的なのは音楽だけで良いと思うのに。
12. Posted by あだちん   2006年07月27日 22:59
禁煙頑張って下さいね。俺も年初めから禁煙していますが、おかげさまでこの7ヶ月、もう8ヶ月目に入るのか、一本も吸っておりません、
確かに最初はきついだろうけれど、禁煙をして始めたいこと、禁煙分のお金を貯めて買いたいもの等、を想像しながら続ければ、きっと上手くいくはず。

そう、要はイメージトレーニングってヤツですな。
13. Posted by なぞ君   2006年08月09日 02:16
5 !
禁煙がんばってください
俺はまだまだできそうにないです・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5