aamall

2007年03月27日

【咆哮】終わっちゃいましたね

みなさま、お疲れさまでした。
ついに……終わりを迎えたROCK FUJIYAMAでありました。

ってなわけで……。

新たなる場所を作ろうではないか、と決意したわけです。
まったくもって、
「空回り」してるやもしれませんが、
それなりの、……腹をくくったつもりです。

予算も何もあったもんじゃありません。
賛同者もみな、手弁当での参加です。
ハードルはとてつもなく低いものになると思います。

http://vinvin.jpが、新たな”船”です。

是非、皆様にも参加していただけたら……と、願うばかりです。
一緒に、作っていけたら……と、思います。

とりあえず、ご報告まで……。
              ヴィン★セント

vincent_devil at 02:34│Comments(21)TrackBack(0)clip!咆哮 | フジヤマ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ricky   2007年03月27日 03:42
うをををををを!最終回を見て眠れなくなりました〜。
船に参加、こりゃ一つやるしかないですな!
及ばずながら儂も出来ることは協力致しますぜ!
・・・ま、最初は例の計画を深く静かに潜行しつつ企画をこねくりまわしておきます(w
2. Posted by あめみ♂   2007年03月27日 03:56
終わっちゃいましたね...
でも、来週からも楽しみにしています。

p.s.
URL, ちょっと違うみたいです。
http://www.vinvin.jp/
3. Posted by もっちゃん   2007年03月27日 07:16
5 私も、その舟に乗せて〜!!!
4. Posted by サクスケ   2007年03月27日 08:51
新たな"船"楽しみにしています!
5. Posted by KOMEI   2007年03月27日 10:13
お疲れ様でした。

新たな船、不肖、私も乗船を希望いたします。
6. Posted by なおきちドン   2007年03月27日 10:43
ヴィン様皆様おはようございます。

残念ながら終わったFUJIYAMAですが、船への乗船準備は完了です(IEのお気に入りに登録)!! 武者震いしながら、来週を待ちます。
7. Posted by metal   2007年03月27日 10:56
5 metalです。乗りまっせー。
そして、船にたくさん色んなものをつけたいです(笑)。
8. Posted by 闇鍋   2007年03月27日 12:31
まずはフジヤマ最終回。
またもカラっと終わりましたね。
別の形になっても、また戻ってきてくれる事を信じていますよ!
そして。ヴィン★ヴィンの船、私も乗せて下さいね。
今は過労死寸前なくらい忙しいけど、
GWとかヒマにしてますので、
何かやるなら応援に行きたいと思います♪
9. Posted by dummyx   2007年03月27日 12:35
5 乗せてもらいますよ〜。ダメだって言われたって船底に密航しますから。
お疲れ様でした、そして頑張りましょう!
10. Posted by aniki01   2007年03月27日 15:09
5 乙です。たとえその船が泥舟や大和とかホワイトベースだとしても乗りますよ。塚もう乗った〜!
でも本当は箱舟だと思いますよ。
11. Posted by メタル三面記事   2007年03月27日 23:19
こんばんは
終わっちゃいましたか。
録画したんですが、まだ見てないんですよね。
見ると寂しくなるので、見ようか見ないか迷ってます。(なんのこっちゃ)
なにかお手伝いできることがあれば、いつでも声をかけてください。
ヴィン★ヴィン、これからもよろぴくです
12. Posted by あだちん   2007年03月28日 12:18
ども、俺も船に乗らせていただきますよん。
「ヘビメタさん」からもう2年の付き合い。ココまで来たら「毒を食らわば皿まで」の心境(違
13. Posted by ヴィ★   2007年03月28日 14:49
>all

みなさんの、熱き言葉が
心強い限りです

ちょっとここらで、
脱力話を……。
   ・
   ・
   ・ 
   ・
やばいよ、ぎっくり腰になっちゃった(w

寝たきりです(笑)


ともかく!
どこに向かうかわからんが、
出航しましょう!
アドレスとっちゃったし(笑)
…………パソコンに詳しい人募集中(笑)

いったい、何ができるんだってとこから
はじめます(笑)
14. Posted by aniki01   2007年03月28日 23:52
乙です。あらら前もやってませんでしたっけ?お大事に…
広告などの画像制作とかはやってましたんで、そういう事ならお手伝いできるかも知れないですけどWebは苦手です…w
15. Posted by ++YUKO++   2007年03月29日 00:18
ぎっくり腰?!わー大丈夫ですか??みんなが船に乗ったらヴィン★様がぎっくり腰・・!?お大事にしてください。
ヘビメタさん終了の時も、ヴィン★様にずいぶん慰められました。といいつつ私も上に乗ってしまいます。どしっ。
16. Posted by パイロマニア   2007年03月29日 02:15
本当に本当にお疲れ様でした!
難しい事は分かりませんが、初歩的なサイト作成なら出来ますので、何か困った事があった時は微力ですがオイラにも是非お手伝いさせて下さい(^-^)
応援してまっせ☆
17. Posted by KOMEI   2007年03月29日 10:24
不肖、私、web系プロモーションの仕事などもやってましたので、知恵ぐらいは出せると思います。

何かお手伝いできることがあれば、遠慮なくご相談ください。
18. Posted by メタル三面記事   2007年03月29日 18:07
こんばんは
体育会系の妄想サイト、みんなでがんばりましょう
19. Posted by その   2007年03月30日 04:06
遅くなりましたが私も乗せて下さいっっ! WEB版ヘビメタさんの時のわくわく感が甦ってきますねえ。ゆる〜くてもなんでも、またまた「船」が出航するって事だけで感無量です。
20. Posted by なおきちドン   2007年03月30日 08:37
ヴィン様皆様おはようございます。

ヴィン様、お大事にDEATH。(ちょっとなつかし感) ぎっくりは癖になりますもんね。お気を付けくださいまし。

お手伝い・・・ガテン系の僕には、何も出来ませぬ。心苦しい限りです。微力ながら、漕ぐのみです。
21. Posted by もっちゃん   2007年03月31日 08:30
5 遅ればせながら、やっと最終回を観ました。
タマラさん、ありがとね。\(^o^)/
ヘビメタさんの時も遅れて観たので見終わった瞬間に、あの頃の事を思い出しました。
これはいつか来た道だから、また同じ事が起こるのかな?なんて楽観的に考えちゃったりして・・・。(^^♪

それにしてもみんなPCスキルが高いのね。私はココに居るだけで精一杯なので、応援しかできないけど許してね。(^^ゞ

それから皆さんは、マーティのコンサートに行きますか?
私は地方在住なので、今迷ってます。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=16:P28=05:P5=0001:P29=CheckMail_0000069595:P2=018952:P3=0001:P10=4:P6=001

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5