透明マントを纏った日々 -不確かなその存在-

日常とは少し違う自分で日記を書きたいと思います。 なぜなら隠れGだからw← なので、「げっ!」と思った人は逃げて下さいw お互い気持ちの良い関係でいましょw 理解のある人はどうぞご覧下さいませ。 色んなことを秘密にして生きてます。 が、やっぱり人間、吐き出したいときもあるw 『王様の耳はロバの耳』の体で書き汚しますw いつもおちゃらけ、ときどきまじめ! ストレスフリーで生きていきたいものです(*´ω`) ほげてはいません(オネエではない)。至ってフツーの男の子ですw←

マツコ

好きでよく見てますw

マツコって何て言うんだろ、すごく魅力に溢れている人やと思うんですw

あ、好きは好きですけど、loveやなくてlikeなんでw←

勘違いの無いようにw

んで、リアルタイムには見られないんで、youtubeとかで見るわけですよ。

しかし、マツコ×マツコが終わるとは…。

マツコロイドとマツコの掛け合いが絶妙で何とも言えない番組やったんですけどね。。

他にも潰せそうな番組沢山あると思うんですけどねー。

というか、テレビの視聴率が下がってきているのは、何も制作番組の悪さやテレビ局の怠慢だけじゃない気もする。

日本全体が働きすぎというか、そもそもテレビをリアルタイムで見られる人口が減っているんではないのかな??

そりゃあリアルタイムでテレビ見たいけど、そうそう定刻通り会社を上がれるなんてまず無いし。

そうなると、録画って手法になるんで、視聴率は伸び悩みますよね。

家族も核家族化や晩婚化が進んでますし。

余裕を持ってテレビを見ることが出来てる人っていったら、ジジババくらいじゃないのかな('A`)

そら、N●Kに視聴率持ってかれるわなw

しかも最近のN●K面白いって噂だしw

民放も頑張っているとは思うのだけれど、お笑いだけに頼るテレビ作りとかも限界にきているんでしょうね。

マンネリ感も否めないし。昔みたいな、面白い番組が減っているのも事実。

はっ!( ・Д・) 何をクソ真面目にテレビ論を語っているんだ、このボケめ!w

自分なんてインテリぶらず「うんこー!」とか叫んでいればいいんですよ!w(゚∀゚)

ということで、今日ちょっとへこむことがあったので、マツコに癒されたいと思いますw

クッソwwwww

ブログ名に込めた意味

ドラえもんの秘密道具の中に「透明マント」ってあるの、ご存じでしょうか??

それを被ると、誰にも見えない透明人間になれるんですよ。

誰にも注視されないようひっそりと過ごしていきたい…

けど、自分の存在自体は消えないので(自殺願望はないですよ! 至ってポジティブな人間です!)、「不確かなその存在」というのを副題に持ってきたのです。

おおよそ、こんな意味合いを込めてみたのですが…

ががが! 名付けた後で、「石ころぼうし」でよかったじゃん!

って気がついて、既に改名を考えてますw←

むしろ、石ころぼうしの方が意味合い的には合ってるんじゃなかろうか…w

まあいっか☆

そんな堅苦しくなく、ゆるゆるやっていきます(*´ω`)

なぜブログを始めたかというと、今までも日記に書くという行為は別のところでしていたのですが、急に閉鎖されてしまって路頭に迷ったからなのです…

そんな感じで一ヶ月くらいは書かずにいたのですが…。

やっぱりストレス溜まるので、新たにブログを始めるという次第になったのでございますw

日々起こる何気ないことを日記には書くのですが、そんな頻繁にアップするわけでもなくw

時々覗いて頂ければ幸いです(*´∀`)

あ、プロフィルですが素性が分かると困るので、詳しくはメールにてw

どこにでもいそうなパンピーですw

日記を書くにあたって。

自己紹介文にも書きましたが、ここはゲイである自分の吐き出し箱です。

ご理解頂けない方へ不快感を与えないためにも、もし間違って訪れたのであれば、そっとブラウザをお閉じ下さいw

ご理解頂けて、下らない日記ネタでゲラゲラ笑って下さる方は大歓迎です!w(*´∀`)

まあ、ゲイとは言いましたが、ゲイ寄りのバイの方が正しいと思います。

守備範囲が広いと思っていただければw

ツイッターも同時に展開しました。

鍵付きですけどw

よろしければ、そちらもご覧下さい(*´∀`)ノ
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ