2007年06月28日

よく頑張った神威!

明日〜ってか 今日か 給料日!
この日の為に神威は!神威は嫌々仕事に行っていたんだから!
まぢで仕事嫌いだぜ!でも欲しい財布も新しい携帯も新しい画材も髪型も変えたいし エクステもつけたいし ふぅ お金がない!笑

夏祭りまでには 美容室に行かなきゃ パーマは髪が痛むから やっぱりストレートに戻すよ

前 エクステ付けてた時 腰位まで髪があったから 貞子みたいでキモい言われてた(笑)
しかも真っ黒だったしね

あっ Gacktの新曲!限定版買ったよ!Gacktが格好良すぎて、興奮したぜ!

やっぱり 大好きだ!と改めて思いました。以上


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ちな   2007年06月28日 15:48

あたしの新しい日記だよう◇◆
ハンネ違うけど今まで通りちなって呼んで下さい♪♪
2. Posted by 神威   2007年06月28日 17:28
まぢ!? 遊びに行くね
うへへ〜のぞいちゃお

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
楽天市場