2010年07月06日

らくがき

一応ツイッター始めてみた。
流行に乗るってのもアレな感じだけど。
まぁ日記つけるより気楽な気がするからいいか。

■イラスト
[良い子は見ちゃダメ!]

ちょっと裸かもしんないよ!

vindallve at 02:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月23日

らくがき

VCしてるとよく虫の鳴き声を拾ってて、皆に風情があると言われます。

隣の芝は青いとはこういう事を言うのだなと思った。


まぁ僕は好きですけどね、虫の鳴き声!!!
虫は嫌いだけど。

▼イラスト
rakugaki75
パンツなくして動けない的な?

さすがの俺でもそれは引くわ・・・

vindallve at 20:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年06月01日

らくがき

お昼時間にサクッと更新。

▼ネトゲ
最近はドラゴンネスト厨。
PvPは未プレイ。
狩りゲーでPvP → それってFEZとか別のFPSでもよくね → じゃぁやらなくていいや!的な思考。
バルナック鯖でやってるんで見かけたら見守ってて下さい。

▼リアル
最近また体重が減った気がします。
ここ数ヶ月50キロ台にいかない。
このまま即身仏になるんじゃなかろーか。
・・・ヤベーヨマジヤベーヨ!

▼イラスト
[ pixvリンク ]
半年近くペンを握ってなくても一回叩き込んだものはそうそう忘れないと実感した。
でも下手にはなるね、やっぱ。

あと性癖もそうそう変わらなかった。
スパッツは至高。

vindallve at 11:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月26日

生存報告

一応生きてます。
昼休みの合間、サクっと報告だけ。

\書くことねぇ!/

rakugaki73_2
ペンタブ握るのが1年ぶりで小指がツりまくり。
もうだめかもしらんね。

vindallve at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月19日

生存報告

明けましておめでとうございます(キリッ

一応FEZとかそこら辺をちょこちょこやってはいたんですが、絵を描く気力が沸かなくてずっと放置してました。
まぁ更新する気になったのも、動画エンコとかアップロードで暇だったからなんですけどね!

また描く気が沸いてきたら更新します、コメしてくれた人ごめんね!!

rakugaki72

vindallve at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)