2009年01月01日

UC2009

uc2009







おめでとう。

  
Posted by vinerscafe at 00:00Comments(5)TrackBack(0)

2008年11月18日

さらにあがらない。

6d413b53.jpg朝ごはんが、キムチ鍋だった。
基本鍋は水炊き派なので、朝からキムチ鍋は苦痛です。
その上、まずかったのです。
シメのおじやもうどんもです。

もう、全然やる気が起こりません。
仕事がどんどん溜まっていきます。
今年中にこなせるか不安です。

ですが来週は民生師匠ライブです。
これであがれなかったら、もう今年いっぱいはあがれる自身がありません。

ってか、最後列なんです。
もうこの時点で、無理です。


奈良、遠いなぁ。

  
Posted by vinerscafe at 15:23Comments(1)TrackBack(0)たわごと。

2008年10月22日

全然あがんない。

なんだかお久しぶり。
果たしてこれ見てる人っているんかな。
見てんでもいいけど。


バランスを崩してる。
あん時のあの話が、どう考えても腑に落ちません。
考えすぎなのかもしれんけど、あれ以来、うっすら壁が見えます。
答えの選択を間違ったかもしれまふぇん。

でも、

どうしても譲れんもんってのが、あるんだよ。
  
Posted by vinerscafe at 14:52Comments(4)TrackBack(0)

2008年03月13日

暇だし

寝ながらネット三昧。
youtube見まくってる。
本日の検索ワードは、加藤虎ノ介、徒然亭四草。
虎ノ介はなんだか少し岸田に似てるな。



あ、スタジオパーク、消されてる…。
ガックシ…。  
Posted by vinerscafe at 22:04Comments(2)TrackBack(0)

本日リニューアル

なんて言ってもたいして変えてない。
さて、一番最初に見つけてくださる方は誰でしょう。





  続きを読む
Posted by vinerscafe at 19:27Comments(2)TrackBack(0)たわごと。

2007年07月10日

親離れ子離れ。

この頃の松尾先生

少し病んでおられる様子。

やはり体力げっそりないせいでしょうか。

えぇ

あなたの言いたい事は手に取るようにわかるのです。

ですが

ドブロクを拝見するたび心がしめつけられるのは

あなたよりこのワタクシが少しばかり

まともな人間な所為でしょう。





  続きを読む
Posted by vinerscafe at 16:20Comments(0)TrackBack(0)たわごと。

2007年05月14日

王様の耳はロバの耳

人に言えない事があります。


そんな大きな問題ではなかろう。


でも言えんのです。


酔っ払ったふりでもして言ってしまえば楽になる事もあったりはするが


後悔先に立たず。


きっとこんな状況に陥るのは目に見えてる。


そして酔っ払ったふりすらにも後悔・・・。


  続きを読む
Posted by vinerscafe at 09:23Comments(14)TrackBack(0)たわごと。

2007年05月07日

負け戦。

引越ししようと思いましたが、やめときました。
なかなか気に入るネガティブちっくなテンプレなかったんで。



それにもう、ライブドアな時代ではないしね。





  続きを読む
Posted by vinerscafe at 15:49Comments(4)TrackBack(0)たわごと。

2007年03月12日

COUNTDOWN JAPAN 06/07-WEST-

遅ればせながら年末フェスのレポでも。
ライブ好きなくせして意外にフェスは初めてで、にしめと行ってまいりました。
大阪ではこの年が初めての開催!
29日はエルレ、30日はくるり出演で迷いにまよったけど、31日はバインだった為、これは31日に行くしかないでしょーって事で。



会場














とにかく長いレポなので心して・・・。



  続きを読む
Posted by vinerscafe at 14:49Comments(0)TrackBack(0)音。

2007年02月15日

バレンタインデー

夕方まで気づかずすごしてしまったバレンタインデー。
気づいてしまったからには何かしたほうがいいんかなぁ?なんて思いながら、バレンタインデーにしか出ない『常山』とゆうチョコを5個購入。
かなりうまい、これ。
内訳は、3名分と自分に2個です。
さらに3名の内訳。
ゲイ2名、ねーさん1名です。




全く色気のない話や。  
Posted by vinerscafe at 15:57Comments(10)TrackBack(0)たわごと。