2020年10月20日

あちこちのECサイトで

uenoharakajuen_306

コロナ禍ということで巣ごもり需要で今年は集中してのご注文が多いです。週末が近づくと入ってきて土日着希望ですね。

金曜からお休みの方も世の中には結構あるみたいですね。世捨て人のような生活なので世間の事情に疎いんですよ。曜日の感覚が無い日常を送っています。「今日は発送が多いな」という日は大体週末が近づいている木金だったりします。

今年よりホームページによるオンラインショップとYahoo!ショッピング店に加えてあちこちの農家直販系のECサイトに登録して販売しています。入り口は非常に多くなりました。そこで悩ましいのがサイトによって手数料にかなり差があります。ですので価格がばらばらなんです。そうなってくるとホームページは手数料が無いので一番安いんです。ECサイトは割高なのはお許し下さい。

そんなECサイトではここ最近になって販売を開始した冷蔵パープルと完熟のシャインがぼちぼちと売れています。限定数量ですので数は無いのですが、非常に良い出来のパープルのみを厳選して冷蔵保存していたので自画自賛してしまう内容です。

またレビューなど良い評価を頂いて有り難い限りです。お客様からの声でやる気が出たり、苦労が報われるので深く感謝致します。有り難う御座います。

まだまだ販売は続くのでご注文お待ちしています。
本職のホームページはここ。

vineyard99 at 20:35│Comments(0) 作業日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
リンク
人気ブログランキング
livedoor×FLO:Q パック
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: