2017年02月12日

10593422_265062610360853_313341968_n
もうすぐバレンタインなんだってね。
僕に誰かチョコをくれないかなあ。犬はチョコを食べられないって奥さんは言うけど、
フェイクチョコでも何でもいいから、一度女の子からチョコってやつを貰ってみたいよ。

でも僕は生まれてから一度も、女にモテたことないからなあ。この前もメス犬に噛まれて
傷は癒えたけど、心の傷は癒えないし、女に暴行を受けるくらいだからなあ。
チョコどころじゃないよね。寂しい〜。
女の子にモテなくても、奥さんや旦那さんがいっぱい愛してくれるって言うけど、
僕は犬に愛されたいのです!
あーあ、生きてくって辛いこともあるよね。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村ぽっちとクリックお願いします!


(16:21)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たっぺねーさん   2017年02月12日 22:50
なお様、ヴィーノ君、
うう〜〜む、チョコねぇ(~_~;)
ワンコにゃやっぱり良くないしなぁ。
フェイクチョコ???
なんだっけ、なんか茶色いハーブみたいの・・・。
アレ使うんですよね。
心の傷は癒してあげたいけど腕が追いつかないわ。
あ、知識も追いつかない・・・。
バレンタインなんてチョコレート会社の陰謀よ〜〜!
なんて誤魔化したら怒る??よねぇ、やっぱ(~_~;)
2. Posted by なお   2017年02月19日 16:24
たっぺねーさん、こんにちは。

フェイクチョコ?なんて知りませんでした!
バレンタインは犬にはねえ。憐れだけど、しょうがないですね。チョコレート会社の陰謀だけど、最近は男女関係なく
なってきてるのがいいですね。バレンタインに定食屋さん
に入ったら、トレーにチョコが添えられてて嬉しかったです!

コメントする

名前
 
  絵文字