2007年05月14日

炎天下の夢

こんにちは、もべでございます(*´∀`*)

昨日&今日福岡は天気がいいです
まぢ気持ちいい(´ω`人)

最近むーたんの洗車してなかったんで炎天下の中洗車しました


最初はTシャツきてたけどあまりにも暑くて脱いじゃいました


平日だし人少ないからおかまないなし半裸で洗車も気持ちいいですよ(≧∀≦b)b"

女性はできないのがかわいそう(*´艸`)


さぁ〜ご飯食べたしトライアルいって洗濯しようかね
vino_buffalo at 12:30│Comments(10)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 関連ブログ紹介  [ ブリスneo ]   2007年05月15日 01:46
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪

この記事へのコメント

1. Posted by ちょ   2007年05月14日 14:39
題名かっこいいけんちょっと期待したのに〜(*´ε`*)(笑)

ムータンもきれいになったことでしょう(´ω`人)私は炎天下かどうかもわからない校舎の中で授業受けてるよ(ノд`)
2. Posted by 美氣   2007年05月14日 21:37
今日ゎあったかかったですね(*´▽`)
私ゎ天気イイ日ゎもぅ洗車洗車ですね洗車せずにゎいられません(笑
雨降ったあとまぢ汚いし(´・д・)
愛車チャンゎ常にキレイにしてあげないとねッd(゚∀≦*)
男の人ゎ外でも裸になれるからイイですよね(´з`)羨ましい(笑
むーたんもキレイになって良かったですね(*≧∀≦)
3. Posted by カナコ   2007年05月15日 11:19
昨日そんなに暑かったっけ??笑〃
車買ったら洗車するのが夢なんだょね〜(*´∀`)
ぃつでも綺麗でぃてほしぃ
4. Posted by ナミ   2007年05月15日 19:01
半裸で洗車て笑
確かに男の人は外でも平気で脱げますもんね〜(*´艸`)笑
開放的な気分になれそう笑
5. Posted by ミキ   2007年05月15日 21:52
5 男の子ゎホンマ夏ぅらやましぃと思う…

でも二の腕フェチなウチゎ夏の半裸男性好きょ笑(*ノェノ)

イィ天気ゃと気分も明るくなるね
6. Posted by もべ   2007年05月16日 12:40
ちょへ

いいタイトルでしょ(*´艸`)
39度のとろけそうな日炎天下の夢play ballplay game

今日も頑張っておくれ(´ω`人)
7. Posted by もべ   2007年05月16日 12:42
美氣さんへ

やっぱ天気がいい日は洗車ですよね
汗かきながら洗うのが気持ちイイ(ノ∀`*)

美氣さんも勇気を出して半裸に笑"
8. Posted by もべ   2007年05月16日 12:47
カナコさんへ

暑かったよ〜(;´д⊂)洗車しながら汗ダクだった

歳をとってもいつでもキレイでいてほしいね(*´∀`*)笑"
9. Posted by もべ   2007年05月16日 12:50
ナミさんへ

そこが男性として最大の強みですから(`・ω・)Ъ笑"

かなり解放的ですよって言っても一人だったんでわかりあえる人もいませんでしたが・・・(-ω-;)笑"
10. Posted by もべ   2007年05月16日 18:04
ミキさんへ

二の腕フェチなんだ笑"夏に海に行ったらいっぱい見れるじゃん

やっぱ天気いい日は気持ちいいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔