青山五行ブログ

星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。

ok2

ヒキュウの頒布

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51985962.html


ホータン玉の頒布

http://blog.livedoor.jp/vinokoike/archives/51985829.html

ヒキュウの頒布

///////////////ヒキュウの頒布///////////////

ロマンシング・ストーンならぬ ロマンシング・ヒキュウ 


先日の台湾で 今回は5ペアのみの連れ帰りとなりました。
本日の写真の袋と黄色のお札と一対のヒキュウのセットとなります。


価格は前回と同様にペアで10000であります! 限定5セットのみです。
お申し込み お問い合わせは ヒキュウと記してこちらまで!

info@aoyama-gogyo.com


4401
 info@aoyama-gogyo.com

月光 盛んなる所 必ず名玉ありという

「月光 盛んなる所 必ず名玉ありという」


先の台湾旅行で、いつものヒキュウを求めに行ったところ、中国西域での玉の産地 ホータン地方の玉が手に入りました。

翡翠=硬玉と違いこちらは軟玉でありますが、完璧 と言う言葉の由来になった 璧 がこのホータンの玉であります。

月の夜 砂漠を行くと 月光に反応してキラリと輝くものがあり 掘り出してみると 素晴らしい輝きの玉であったと言う伝説の文章であります。

そんなロマンチックなホータン玉を頒布させていただきます。


頒布価格は 税・送料込みで 6900 であります。

お申し込み お問い合わせは info@aoyama-gogyo.com まで ホータン玉と記して下さい。


玉の大きさは直径 約4〜6cm  紐は調節可で60〜80cm
色などは固体により変りますが、生年月日を記していただければ、こちらで合った色を選んで送付させていただきます。

S4395
記事検索
最新コメント
プロフィール

vinokoike

QRコード
QRコード

CURRENT MOON


  • ライブドアブログ