あらけんの敏腕ブログ

かっこよすぎるアンチエイジングアイドル兼カリスマ敏腕イケメン音楽プロデューサー、あらけんこと新井健史のブログです!

こんばんはへむりです。あらけんです。
5月13日のカサンドラワンマンから気が付くと2週間・・・

あまりにも時間がたっちゃうとライブの事を忘れちゃうので
今日はライブありがとうございましたブログを書きます!





5月13日のカサンドラのお茶会vol.04
お越し下さってありがとうございましたー!!

今回はライブ前に予定席数分チケットが完売してしまったので
席もぎゅうぎゅうにつめちゃって、立ち見も出てしまったのですが、
その分激しい熱気で盛り上がったのではないかと思います!!



セットリストなど、ライブの細かい事は
姫のブログをチェックして頂くとして・・・

●カサンドラ姫のライブありがとうブログ
http://ameblo.jp/casandrarara/entry-12275651125.html





自分は今回のライブの写真を紹介しようと思います!

ライブの写真は鉄道を題材とした大作ゲーム「まいてつ」のシナリオを担当し、
鉄道に関するイベント制作も行う、あのマルチな大物シナリオライターの進行豹さん
ハイパー映像クリエイターのあぜちさんに撮影をして頂きました。
二人とも写真うますぎです!感謝!!



・ライブ中の写真、正面から
後光に照らされる我らがカサンドラ姫を中心としたライブ中の写真です。
今回はドラムの前にアクリル板を設置して、
ボーカルの解像感アップを狙いました!
P5131230




・姫とあらけん
何かの曲を演奏してます!良い感じですね!!
P5130103-Edit




・姫とギターのYu-ichiroくん
何かの曲を演奏してます!非常に良い感じですね!!
P5131183




・熱唱する姫
何かの曲を熱唱しているカサンドラ姫!熱唱ですね!!
P1040989




・楽しそうな姫
間奏の時かな・・・?
P1040905-Edit




・じゃんけんをする姫
特注のお菓子をめぐる、血で血を洗う
恐怖のじゃんけん大会でチョキを出す姫!
この写真は可愛いですね!
P5130714-Edit





・ライブ中に怒って空手チョップを食らわす姫
MCでしょうもないこと言うんじゃねえよ!
といってチョップをする姫と、笑ってごまかすあらけんです。
恐ろしかった・・・
P5130711




・ライブ前のメンバー集合写真
ライブ前のメンバー集合写真です。
サスペンダーつけたの人生初ですよ!!
P5130061-Edit




・お花の前
ゆずソフト様からお祝いのお花をいただきました!
入り口が華やかになって嬉しい!ありがとうございます!
P1110095-Edit





バンドメンバー個人の写真もちらっとご紹介!

ドラムの町田くん
アクリル板の反射のせいで、写ってる写真が少なかったのですが
その中でも良い感じの一枚!
「純白☆study time」のツーバスが大変そうでした。
P5130593




ギターのYu-ichiroくん
Yu-ichiroくんはとってもかっこいい写真が沢山あったので2枚のっけちゃいます。
普段からステージに立っているので、自己管理をばっちりしているそうです。
スタイル良くてかっこいいなぁ・・・
P5131202P5130195




あらけん
今回、マニピュレータ用機材の1台が
ずっとブルースクリーンで恐怖でした・・・。
予備機材の重要さを実感!
P5131268-Edit





とっても楽しいライブでした!!
次回はさらにパワーアップした内容でお届け出来たらと思っています。
今後ともよろしくおねがいします〜!




おまけ写真。

沢山の缶バッチの中でトップの売り上げを誇った「まめンドラ」缶バッチ!
多めに作ったつもりだったけど数が減っちゃったから追加生産したい…
P1110080

P1040875


完売してしまった「非公式」のまめとカサンドラのコラボのぼり!!!
購入して下さったファンの皆様には本当に感謝です・・・。
1493349451055


これは追加生産するなと姫からお叱りがありました。
まめ可愛いのになぁ・・・



CASANDRA
カサンドラ
Studio Hemuri
2016-05-26







おはようございますへむりです。あらけんです。
とうとうカサンドラのワンマンライブ当日になりました!!!!


今回のライブは去年の12月頃から企画を始め
準備をしたりなんやかんやで約半年・・・。
長かったような短かったような準備期間を経て
とうとう本番の日を迎える事となりました!!!

4回目となる今日のワンマンは、過去のライブ経験を活かして
今までよりもさらにパワーアップしたステージになればと思っています。
ご来場される方に楽しんで頂けるようがんばりますので
よろしくおねがいします!




●ライブ特設サイトについて

ライブ特設サイトにはメンバー紹介や
物販情報、当日の注意点などが記載されています。

○○ライブ特設サイト○○
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1



物販の「新井健史デザインのぼり幕」が
何故か非公認のグッズに格下げされていました・・・。
慣れないフォトショップを使って夜なべしてデザインしたのに・・・

1493349451055




慣れないフォトショップを使って夜なべして
合成をした「まめンドラ缶バッヂ」も要チェックです!!

P1040875






●当日券について

今回は予定席数分完売してしまったのであまり多くは出せないですが、
当日券も若干数販売されると思います。
多分3~6席分くらいは出せるかな・・・?
という感じなので当日券でご来場予定の方は、事前にピーティックスで
ご購入頂いた方が確実に入場出来るかと思います。

○○ピーティックス(電子チケット販売サイト)○○
http://ptix.co/2kdbnWZ




ライブ詳細は以下になります!
今日は宜しくお願いしますー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



CASANDRA
カサンドラ
Studio Hemuri
2016-05-26








こんにちはへむりです。あらけんです。
大型連休がもう始まったという方もいるかと思いますが
いかがおすごしでしょうか!?



自分は今日から東京出張で、明日はキャラクター1の
UnN/Aさんの所でイベント出演します!
作編曲を担当した楽曲「kiss me kiss」が収録されたCDも発売されるので
お時間ある方はぜひお越しくださいね!

UnN/Aさん「キャラクター1」情報サイト
http://un-na.com/rk/ev_ch1.html






本題に入ります!!!!

コンフィチュールソフトさんのPCゲーム『甘夏アドゥレセンス』の主題歌、
「Go! My Summer Time!」のミュージックビデオが公開されました!!!







今作はなんと・・・・


『足が綺麗な熱血女教師』をカサンドラが熱演します!



本当は冒頭に女教師のカサンドラが出てきて
本編はドレスで歌う映像のみにしようと思っていましたが・・・・

撮影してみるとあまりにも足が綺麗だったので、
本編でも『足』と『女教師』をたくさん登場させました!!
本当に形がきれいでびっくりでした・・・

4分からは姫のクラシック仕込のベルカント唱法が炸裂します!!
水戸黄門の印籠のように、姫のベルカント唱法は毎回出すようにしていきたいです。


自分はギターで出演をしました。
今までのMVでは旧型のvariaxを使っていたのですが
今回は実家に眠っていたAria Pro IIというメーカーのギターを使用しました!
楽器が変わると、映像の雰囲気も違ってきますね!

また今作も撮影&編集を担当をしました!
今のスタイルの映像制作はだいぶ慣れてきたので、
そろそろ自分でワンランク上を目指すか、
それとも、外部の監督さん、映像クリエイターさんに
制作をお願いするかの分かれ道に来ているような気がします。

なんにせよ、これからもさらに良いものを作っていきたいですね!



MV公開にあわせ楽曲の配信も開始しました。
下記でダウンロードできるかと思います。
apple musicやLINE MUSICなど一部配信サイトでは
ストリーミング再生に対応しているところもあります。
気軽に聴けるので、是非チェックして下さいね〜









●関連リンク
コンフィチュールソフトさんホームページ
http://www.confiture-soft.com/

カサンドラホームページ
http://www.casandra.me/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月13日にカサンドラ待望の4回目のワンマンライブを開催します!

ライブ特設サイト
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1

●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
前売り ¥3500−
当日   ¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●ショップへむり(公式通販、サイン付き前売り券を発送します)
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘夏アドゥレセンス
コンフィチュールソフト
2017-03-24

こんばんはへむりです。あらけんです。




去年amazonのKindle(キンドル)という電子書籍端末を買いました。




これは、アマゾンで売ってる電子書籍を読むための
タブレット端末みたいなものです。

キンドル用に売ってる本は定期的にセールをやっていて、
期間中は漫画が1冊10円くらいで買えたり、
90%オフで実用書が買えたりします!!
安い!!お得!!!







それで、数日前から「風俗店長物語」という漫画が
33円でセール中なのですが・・・

この漫画が超かっこいいのでおすすめです!!

風俗店長物語1
上端 たに
グループ・ゼロ
2017-02-28



風俗店長物語2
上端 たに
グループ・ゼロ
2017-02-28





この漫画は風俗店の店長をやってる人が主人公で
お店にいる女の子のトラブルを解決していく人情漫画です。


2巻の最後の話はお店の女の子が違法の高利貸しに騙されるお話で、
店長が高利貸し業者に話し合いに行き解決させるのですが・・・

その時の、最後の決め台詞が

P1040814







こんな感じで超かっこいいのです!!!!
33円だったので思わず全巻買っちゃいました!



一度限りの人生、
せっかくなのでクールでカッコいいことを言って
生きていきたいですね!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月13日にカサンドラ待望の4回目のワンマンライブを開催します!

ライブ特設サイト
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1

●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
前売り ¥3500−
当日   ¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●ショップへむり(公式通販、サイン付き前売り券を発送します)
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





こんばんはへむりです。あらけんです。
2週間ほど前の話なのですが
信太山駐屯地の60周年イベントにいってきました!!

イベントでは自衛隊の訓練風景を見ることが出来て、とっても楽しかったです。
たくさん写真をとったので、今日はいい感じにとれたものを掲載します!





最初は訓練中の戦車!!
P1040605
P1040640


かっこいいですね!!鬼リアルガチあげぽよですね!!!





次は空砲を打つ瞬間!!
P1040707
P1040708
P1040704
P1040706


弾を撃つ瞬間撮影しまくりました!
空砲を撃つ直前、影が出てるのわかります??
どういう原理かよくわからないですけど不思議ですね~






次は迷彩の車両みたいなやつ!
遠くから見たら目立たなさそう!
P1040593






救助してる感じのヘリコプター。
命からがら、大災害から救ってもらった雰囲気が醸し出されています。
P1040550



ヘリコプターが通った後は、桜の花びらが舞い散ってました。
P1040578







怪我した時に助けてくれそうな救急車っぽい車両2つ!!
中からセクシーな看護婦が出てきてほしいです。
P1040516
P1040519







ーカルーロトパ路道府阪大!!
P1040471







子ども達を快楽の渦へと誘う魔性の「Giant Bear」
P1040414
P1040661






空腹を満たした唐揚げとフランクフルト
P1040424
P1040411






写真は終わります!


あと、全然関係ないのですが、
今日はうちの母親の誕生日なので
皆さんお祝いして下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月13日にカサンドラ待望の4回目のワンマンライブを開催します!

ライブ特設サイト
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1

●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
前売り ¥3500−
当日   ¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●ショップへむり(公式通販、サイン付き前売り券を発送します)
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゾンビ自衛隊 [DVD]
渡瀬美遊
株式会社オールインエンタテインメント
2006-04-25






陸上自衛隊 オフィス支援小隊 全6種セット
ドリームズ・カム・トルゥー

こんばんはへむりです。あらけんです。

4月30日に東京ビッグサイトで
開催されるイベント「character1」。

こちらのブース番号106,UnN/A(アンエヌエー)様のブースで
15:30から開催されるトークイベントに
カサンドラと一緒に出演させて頂く事になりました!!!

UnN/A様が発売するPCゲーム「恋愛教室」の
エンディングテーマの制作を担当したので、
そのお話などが出来たらと思っています。

キャラクター1の後半に開催なので、
色んな所を回った後で、休憩も兼ねて遊びにきてくださいね~


ちなみに、15:50からは
カサンドラも出演するミニライブが開催されます。
他の出演者さまも豪華なので、是非オフィシャルサイトをご確認ください!




エンディングテーマの事は、また後程詳しく紹介しますね。
よろしくおねがいしますー!



●関連リンク
character1オフィシャルサイト
http://www.character1.jp/

UnN/Aオフィシャルサイト
http://un-na.com/

カサンドラオフィシャルサイト
http://www.casandra.me/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月13日にカサンドラ待望の4回目のワンマンライブを開催します!

ライブ特設サイト
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1

●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
前売り ¥3500−
当日   ¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●ショップへむり(公式通販、サイン付き前売り券を発送します)
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







こんばんはへむりです。あらけんです!

カサンドラのワンマンライブ、
告知動画第二弾を公開しました!!!!!




今回の動画は可愛いまめちゃん(猫)の
癒しの映像が中心となったものです!!
告知効果があるかどうかわかりませんが
とりあえず可愛いです!

是非ご覧くださいねー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年5月13日にカサンドラ待望の4回目のワンマンライブを開催します!

ライブ特設サイト
http://www.casandra.me/party-of-casandra2016-1

●公演タイトル
カサンドラのお茶会 vol.4 in OSAKA

●日時
2017年5月13日(土)
開場16:00/開演16:30/終了予定19:30

(*カサンドラFAN CLUB 「カサンドランド」会員の方は
15:30から開始のプレライブに参加出来ます。)

●会場/ ヒルズパン工場
〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1−3−17 HORIE HILLS 

●チケット
前売り ¥3500−
当日   ¥4000−
(全席着席、座席自由、ドリンク別 500円)

●●ショップへむり(公式通販、サイン付き前売り券を発送します)
http://hemuri.shop-pro.jp/?pid=113055294

●●peatix(電子チケット)
http://ptix.co/2kdbnWZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CASANDRA
カサンドラ
Studio Hemuri
2016-05-26




このページのトップヘ