2007年01月12日

他人ごとっぽく言ってるけど自分のことです。

昼に起きたらメールが来てて読んでみると…、

あたしの曲が1月12日から着うたとして配信される予定だと。

びっくりだわな。うん。とりあえず2曲だってさ。

そういや結構前に著作権の契約書的な物書いたわ。

もう忘れてた…(笑)で、思い出した(´∇`)

今のところAUだけなんだけど、近いうちドコモやソフトバンクもDL出来るようになるらしい…と。

で、そのサイトはこちら↓

http://indiescafe.jp/ez/

はい。公式サイトです。いつもはPCのみだけど今回は携帯のみです。

なんか実感ないわ…。急すぎて。書類じゃなくメールだし。

サイトに来てくれた人、vintageで検索してみてください。
で、DLしてみちゃってください。

ぶっちゃけ下手くそだよ(笑)


(06:25)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔