French Bar  3VINTHEO  ☎03 6435 6650

3-14-6 kobayashi-bldg 1F shinbashi minato-ku TOKYO

新橋のシャルキュトリー&ワインのお店 3ヴァンテオ
https://www.facebook.com/3vintheo/?ref=hl


*STAFF募集のお知らせ
アルバイト・パート(希望により社員登用あり)詳細店舗まで。採用係。

ホットワイン

今年も始めます!
店によって味が違うものの一つですが、
当店では完全に私好みのやや甘めの仕上がりです。

寒い冬はホッと一息。熱々をどうぞ!
image

早いもので11月の第三木曜日です。

ボジョレー解禁日ですね。
もちろん当店も解禁してます。

作り手はドメーヌ ド マドンヌ
例年通りのフルーティで軽めの仕上がりながらも
しっかりと醸された味わいは良しですね。

まぁ毎年のことではあるのですが限定本数ですので
今日は金曜日。皆様のお越しをおまちしております。

IMG_2141IMG_2140 

「自然派ワイン」

今日現在、「明確な定義」と言うものが決まっていないものに対して「これが自然派ワイン」です。
と発信するのは立場上、勇気がいる場面に遭遇します。

「オーガニック」と言っても、あくまで栽培段階の話で収穫後に、補糖しようが後から何を入れようががオーガニックには違いないですからね。

ま、最近ウヰスキーばかし飲んでる私が大きい声で言う事でもないかもですが。

で、カニのクリームコロッケ作りました(贅沢にエビも入っています)ので今週から出します。

アツアツホクホクなので火傷注意で皆様お待ちしております。

「スタッフ募集のお知らせ」

3VINTHEOではこれからの展開を視野に入れたアルバイト、社員の募集を開始しました!

経験者はこれまでの経験を活かして活躍☆
未経験でもOKの人柄とヤル気重視☆

店長候補へのポジションアップや、小さな店舗ならではの様々な業務へのチャレンジも可能☆
ホール業務と並行して調理業務も学べます(希望者)☆

給与、待遇、勤務時間は相談の上決めてゆきます。
まだまだ若い店舗なので共に学び共に成長して行ける仲間を募集します!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
16時以降
03−6435−6650(採用係まで)

_MG_6907

お盆が明けて台風と続きましたね。

当店も雨にもカゼニモマケズ。。。元気に営業中です!
先週からの南瓜のキッシュが好評のため引き続き販売中です。
週末に向け人気のソーセージも仕込み中!

ご予約。お問い合わせはお気軽にご連絡ください。
03−5−6435−6650まで。
IMG_2026IMG_2025IMG_2031
 

梅雨が明け暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょう。

お盆はご旅行や帰省などのかたもいらっしゃるかと存じます。

さて、当店では8月11日〜16日までを夏期休業日とさせていただきます。

17日より営業を再開させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
image

月に1〜多くて2回しか仕込む事のできない海老の風味がふんだんに含まれたソースを作れました。

この手の限定アイテムは素材が揃うタイミングもあり、不定期に登場しますが、料理ジャンルの特性で量があまり取れない事が多く、メニューには載せない事もあります。

ブログややFacebookを見た方中心にご提供させて頂いていることがほとんどですが、
ご来店の際には、お気軽にお尋ね頂ければ幸いです!image

仔羊のロースです。骨付の。

一般的に骨周りを削ったりハーブ、スパイス類を使ったりですが私の場合しません。

肉と塩が良いのでそのまま焼きっぱなしに、ブドウの果汁に漬け込んだマスタードを添えて出します。

私的好みもありますが、「旨いな」の状態で出します。

そんなラムチョップを週末に是非。image
image

久しぶりにひき肉を赤ワインとポルト酒で煮込んでミートソースです。

トマトの爽やかさとナスと合わせてスパゲティに。

image


image

↑このページのトップヘ