パリへ行ってきます。

残念ながら、行くのはVatundooですが。
一緒に行きたいぜ!フランス!パリ!
でも身体は一つしかなく、どうしても行けません。
Vatundooに行ってきてもらって
パリジェンヌの心をがっちりつかんできてもらいやしょう。
Vatundooのパリデビューはこちら。

<JAPAN EXPO 2008>
http://japan-expo.com/

で、Vatundooはジャパンエキスポのどこで
デビューするのかというと...
なんと、あの!「ラフォーレ原宿」ブースなんです!!!
「Laforet HARAJUKU in Paris」
ラフォーレ原宿のホームページトップも
ジャパンエキスポの紹介が超かっこいいので見てください。
この一角にVatundooが「ちょこん」といることになります。
本当はモデルさんにだっこしてもらって
キャットウォークしてもらいたがってるんですけどね。
果たしてその夢は叶うのか!?

<ラフォーレ原宿>
http://www.laforet.ne.jp/index.html

既にパリジェンヌに大人気のMANGA「NANA」の映画に衣装提供した
セクシーダイナマイトロンドンや
絶対乙女主義、野ヴァラ先生の名作「下妻物語」の主人公ともいえるお洋服
「BABY,STARS SHINE BRIGHT」(昨年パリに出店!)
など、世界が注目する東京独自のカルチャー&ファッションブランドが
パリを襲撃。あの「雅」もライヴを行います。
実は密かにワタクシ「雅」ズキだったりもします。(この際カミングアウト)
いいにゃ〜。

▼画像は会場で配布するカード。ヴァトゥンドゥーだけでは
心細いのでランジアスくんにもついてきてもらうことにしました。
card