2007年01月30日

おひさしぶりでこざいます

おひさしぶりでございます。

ずいぶん御無沙汰いたしました。

元気です。プーと福も元気でお仕事を一緒にしております。

今日‥あるメールを見まして‥。

なにか協力できないかなとブログを書きます。

大阪の‥繁殖場が崩壊して‥

パグちゃんがえらい事になっているそうです。

詳しくは↓

ここです。ここです。

ほんとみんな人懐っこく元気です。
この場所しか知らないまま、人の手の温かさを知らないまま、
犬生を終わらせたくないのです。
どうかどうか、この仔達を助けて下さい。お願いします。

とありました。

私も‥ブログに書く事で‥何かできるかな‥と思い‥

書いた次第です。

なんとかしてあげたいです‥

なんとかしてあげれないでしょうか?

なんとかしてあげれないでしょうか?

それは‥私にも‥そう問いかけています。


2006年08月26日

なぜに‥

本当に‥お久しぶりに‥

このブログを書くでしょうか‥

愛玩動物飼養管理士の講習に出かけていました。

毎日忙しく過ごしては、いるのですが‥

プー福は暑いながらも‥過ごしています。

今日‥

私が訪れている‥ブログで‥

訃報を知り‥

そのパグちゃんに‥

一言書きたくて‥

ブログを書きました。

どうか‥どうか‥御冥福をお祈りいたします。

私は‥書く事が‥うまくないので‥

それしか‥書けません。ビックリしてしまって‥

ひどく驚いて‥大変だったんだろうなと‥

でも‥虹の橋で‥

きっと‥と‥

愛すべき‥家族だよね。

本当に‥御冥福をお祈りいたします。

本当に‥可愛い子だった。

うりちゃん。

あなたを抱っこした柔らかい感触を‥

私は‥忘れてないよ。

可愛い子だった。

ただ‥一度お会いしただけなのですが‥

ブログを読んでいて‥身近に感じていたのも‥私でした

ただ‥御冥福をお祈りしたいです。

すごく悲しいです。そして‥飼い主さんの‥御心情‥

計り知れないものだと‥思います。


2006年06月05日

お誕生日を迎えて‥

こんばんわ。ビオラです。(⌒-⌒)

おひさしぶりに‥ブログを書きます。

二匹とも‥元気に‥お誕生日を迎えました。

なのですが‥。飼い主の私自身‥。

仕事の件で‥色々多忙を極めています。

私自身‥医療・福祉関連のお仕事をしておりまして‥

今は‥サブの仕事で‥バリアフリーのお仕事に係わってます。

人間さんの方です。

忙しく過ごしてます。

もちろん‥わんにゃんの事も‥学び続けています。

いろいろな合間を縫って‥単発の勉強会に参加してます。

いろいろとあるものですね。

今週末は‥手作りご飯の‥奈良 なぎさ先生の講義にも行ってみたいと‥

思ってます。

そうして‥彼らから教えてもらった事を‥仕事にも生かしていこうと‥

日々過ごしている‥毎日です。

人間の方のお仕事をしながら‥

プー福と共に‥事務所でお仕事を一緒にしましょと考えてます。‥

そんな事をしています。(⌒-⌒)

お誕生日に‥素敵なカードをありがとう。コブーさん。

この場を借りて‥伝える事を許してくださいね。(⌒-⌒)

皆さんのブログにも‥なかなか行く機会が出来なくて‥

ちょっぴり寂しいのですが‥。(>。<)

遊びに行く‥時間が欲しいです。

私の楽しい時間でしたから‥。(⌒∇⌒)

私達は‥毎日‥忙しく過ごしてます。(*^^*ゞ

なので‥近況報告です。(*’-’*)エヘヘ

みなさんお元気ですか?

少し‥落ち着いて‥過ごしたいです。

なかなかですが‥。

元気に‥働いてます?

愛されるお仕事‥満載パワーです。

そんなこんなで‥毎日を過ごしてます。

忙しいけど‥幸せです。

2匹とも‥可愛らしく‥元気なので‥

嬉しいです。

また‥ここのブログをゆっくりと書ける時間を‥楽しみに‥しながら‥


Archives
コメントありがとう
にゃんこです

マウスで 遊んでにゃん!
トラックバックヒープル
♪パグLOVERS♪ ♪スコテイッシュピープル♪ ♪犬と猫のいる暮らし♪ ♪ペットの食卓♪ ♪きょうのおちゃわん♪