2008年05月

オスヴァルド IN トゥーロン国際

優勝したイタリアU21代表として、トゥーロン国際トーナメントに出場しているオスヴァルド。

グループB
■コートジボワール 0-2 イタリア
65分まで出場

■イタリア 2-1 トルコ
非出場

■イタリア 2-0 アメリカ
59分まで出場・・2アシスト

準決勝
■イタリア 0(5PK4)0 日本
69分まで出場

決勝
■チリ 0 - 1 イタリア
フル出場、1ゴール

所々、消えていたようですが大事な所では決めますね。

ハイライト

モントリーヴォ 落選

イタリア代表合宿に参加していたモントリーヴォだが、23人枠には入れませんでした。
フランキで行われるベルギーとの親善試合への帯同するようです。

ドナドーニ監督
『最後の最後で下した決断だった。決めたのは昨夜だったんだ。モントリーヴォはしっかりとこの知らせを聞き入れてくれた。フィオレンティーナのプランデッリ監督は、彼に最大限の力を出させている。私も、これほど急激な成長は予測していなかった。モントリーヴォは心配してはいけない。将来のアッズーリでピルロの役割を担うのは、彼になるはずなんだからね。ただ、フィオレンティーナでやっているように、中盤3枚のサイドでもプレーできるだろう。』


メルカート

ヴァルガスは1200万ユーロで、カタニアと合意したようです。
週明けにも発表されるようです。

バルザリはヴォルフスブルグとの契約に合意。
『契約に合意出来て嬉しい。パレルモでも一緒だったザッカルドとDFラインを形成出来るので、連携にも大きな問題が無いと思います。ヴィオラとの交渉の詳細は後日、落ち着いてから話そうと思います。』

ポテンツァの代理人が発言
『ポテンツァはフィオレンティーナに留まる事がベストですが、出場機会が無いのなら他の選択肢も考慮します。』

プランデッリ監督がイタリアとベルギーの親善試合をVIPルームにて観戦するようです。コンパニーを見るためといわれています。コンパニーの移籍金は約1000万ユーロとの事。

バルザリの代わりとして、CBはマテラッツィやロリアの名前も出ているようです。

ナポリDFドミッツィの移籍に、カチアかポテンツァが絡むという噂があります。

Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ