2008年06月

メルカート 噂

リヨンのレヴェイエールの移籍が間近との報道があります。
レヴェイエールとは既に2年契約で合意しているようです。
リヨンが移籍金を600万ユーロに設定してたのが、500万ユーロに引き下げたようです。
しかし、コルヴィーノSDは400万ユーロと考えており、まだ詰める必要がありますが、450万ユーロ前後で纏まるのではないかとの事。
ただ、以前言われていた事と逆(リヨンとは合意していて、本人と交渉中)の報道ですし、数日前に代理人が『フィオレンティーナとの交渉の結果は悲観的』と言っていたのが気になります。

契約満了のヴィエリですが、年俸15万ユーロでアトランタへの移籍が噂されていますが、ティフージからの反発がある為、難航しそうです。
他には、来シーズンよりプレミアに昇格するハル・シティへの移籍が噂されています。この場合は週給1万ポンドといわれています。

CBですが、ブルディッソはローマがロリアを獲得した為、交渉の余地がありますが、年俸180万ユーロがネックになります。
カンパニョロはサンプドリアが簡単には出してくれそうに無く、ダ・コスタを要求しているようです。しかし、控え層を考えるとフィオレンティーナとしても出し辛いところです。
ドミッツィですが、本人はフィオレンティーナへの移籍に乗り気で、チームも放出に難色を示してはいませんが、パスクァルを要求しているのが問題です。
フィオレンティーナは、まだサパタを諦めてはいないという報道もありますが。
ダイネッリとザウリのトレードの話もあります。

ディ・カルミネ コメント

QPRへのレンタル移籍が決定した、ディ・カルミネのコメント

ディ・カルミネ
『フィオレンティーナで一番の思い出?
私はこのチームに10年いました。
色々ありますが、UEFAカップでデヴューして数分後のゴールだと思います。
その夜の事?少ししか出てないので・
チームについて?
フレイは凄いです。
ジョーカー?
あんまり言われていませんが、モントリーヴォだと思います。
深刻な事?
あえて言わせてもらえば、ヨルゲンセンの契約年数です。
思いもしなかったこと?
ムトゥに起こった考えもしなかった、罰金。
私の夢?
私が、フィオレンティーナを離れて経験を積む事が、今後有利に働けば・・
そして、私は戻ってきて、フィオレンティーナを更に上へと連れて行きたいです。
スクテッド、それから9番のセンターフォワード・・・夢に見ます。
バティストゥータは私のアイドルでした。
CLで戦う事は驚異的でなければいけません。
私は、私自身フィールドでそれに値する、能力を見せなければいけません。
そして、監督に認めてもらわなければ。
この新しいチャレンジは、私を怖がらせます。
私は10年ヴィオラにいました。そのため、飛行機から徐々に小さくなっていくフィレンツェを見るのは簡単な事ではないです。
私はフィオレンティーナとフィレンツェを離れる事が寂しいです。
しかし、この事が、私のいい経験になる事を知っています。
そして、私が何を欲しているかを、何より、私は戻ってこれる事を知っています。
私は以前より、強くなる為の準備が出来ています。
私が戻ってきたとき、スクテッドを夢に見てください。
私は、このフィールドに戻ってきます。』

フレイ コメント

フレイがレキップ紙にコメントをしています。

フレイ
『私が怪我をした時も、フィオレンティーナは私に良くしてくれた。
そして、多くを与えてくれたクラブです。
そういう事もあり、私はクラブに借りを返さなくてはいけないと考えています。
多くのビッグクラブからオファーが有る事は、非常に嬉しい事ですけどね。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ