2008年11月

ローマ戦 召集メンバー

ローマ戦 召集メンバー

GK フレイ、ストラーリ
DF ダ・コスタ、ガンベリーニ、クロルドルップ、パスクァル、ヴァルガス、ザウリ
MF アルミロン、ドナデル、クズマノヴィッチ、メロ、モントリーヴォ、サンタナ、セミオリ
FW ジラルディーノ、ヨヴェティッチ、ムトゥ、オスヴァルド、パッツィーニ

ゴッビは練習中に顔面を骨折した為、コモットは出場停止の為、召集されず。


ガゼッタ紙 予想メンバー

GK フレイ
DF ザウリ、クロルドルップ、ガンベリーニ、ヴァルガス
CH クズマノヴィッチ、メロ、モントリーヴォ
OH サンタナ
FW ジラルディーノ、ムトゥ


プランデッリ監督
『昨年、CL出場へと導いた歩みを再び始めたいと思っています。
いい試合をする為に、チームは適切な怒りとモチベーションを感じています。明日の試合の結果は、私達が自分たちの限界を乗り越えられるかどうかを示してくれると思います。
今は特にムトゥを信頼しています。彼は常に特殊な時にベストを出してきたから。
彼のケガに関する話は単なる噂に過ぎません。
ローマは少し前まで失っていた自分たちのプレーとモチベーションを取り戻しました。一部の選手がいないことで、スパレッティ監督はうまくフォーメーションを変えてきました。
ブリーギ?
彼は常にベストを尽くしてきた、真面目な選手です。
明日は招集した選手全員がトップの状態にあって欲しいと思っています。精神的にも肉体的にも。時間が少なくても、試合に出た選手は違いを作れるようでなければいいけません。』

コルヴィーノSD コメント

コルヴィーノSD
『CLで敗退した事により、1月のメルカートではチームを縮小します。CLで少しの後悔もしないように、私達は選手層を厚くしていました。
再びメルカートが開いた時には、自分たちの状況を検討して、ここまで出場機会が少なかった選手たちが売却されることになるでしょう。2〜3選手を放出する事になると思います。
ムトゥ?
新たな契約を結びました。これで移籍の噂の問題はなくなるはずです。』

ムトゥ 契約更新

フィオレンティーナは、FWアドリアン・ムトゥと新たに4年の契約を結びました。
契約年数は変わってないと思いますので、契約内容の見直しだと思います。

ローマ、バイエルン、ミランと移籍の噂が出ていましたが、これでヴィオラで現役を引退するという事になるんでしょうか。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ