2009年12月

コルヴィーノSD インタヴュー

コルヴィーノSD

−トニはローマに行きますか?

そうなるでしょう。それはトニの為に、バイエルンとローマでの良い動きです。

−パンデフはインテル?

そうなるでしょう。彼は以前インテルにいました。その時は評価は低かったようですが、今はカンピオーネです。

−ヨヴァノヴィッチはミラン?

そうなるでしょう。しかし、現在ミランはベッカム以外は獲得しないと話しています。

−レデスマはユヴェントス?

どうでしょう・・・私は知りません。

−ダゴスティアーノはラツィオ?それともゼニト?

ダゴスティアーノはユヴェントスに行くでしょう。

−意外なチームは?

バーリ。しかし、ヴェントゥーラ監督ですから、意外でもないですかね。

−本当のことを話してください。メロの移籍にユヴェントスが2500万ユーロを払いましたが、正しい金額と思いますか?

嘘は言いませんよ。役割を間違わなければ、彼は世界でもトップクラスです。

−フィオレンティーナにとって、どこが怖いですか?

インテル、ミラン、ユヴェントス、ローマは予定されている4チームです。今までフィオレンティーナは成功してきました。今度もそうなる事が出来ると思います。

−デッラ・ヴァッレ氏には言いません。貴方は何処を気に入っていますか?

私は海が有る街、それ以外ではローマが良いですね。

−多くの偶然があるとしても、CLでまだ勝てますか?

ベスト16?それ以上の可能性は6.25%。

−若いカンピオーネを獲得すると聞きましたが?

東から来る16歳の選手?誰?私はその件について話はしません。

−フェリペは何処にいますか?

メディカル・チェック中です。

−それはナターリ、クロルドルップが出て行くということですか?

それは言えません。私達は彼を必要としました。そして、フェリペは移籍市場に出ていました。そして、私は彼ら全員を手に入れています。

−センターハーフは?

前提として、その選手がプレー出来なければ意味はありません。

−ボラッティは来ますか?

彼を良い選手だと思いますが、獲得金額が高くなります。フィオレンティーナ来るのなら、私達は不満を持たないでしょう。

−ヴェローゾ?

良いセンターハーフですね。

−フェルナンド?

超一流ですね。フィオレンティーナに連れて来るのは不可能でしょう。

−バッタリア?リナウド?バネガ?

いいえ。

−ムニョスは?

全力で6月での獲得を試みています。

−サヴィオはトリノに?

私は其れについて動きがあったと思います。

−ヨルゲンセンが引退の地をウディネーゼにすると言う話がありますが?

彼からそのような話は聞きません。彼がそういうのなら、それから考えます。

−ヴァルガスが6月で出て行く?

言っておかなくてはいけません。去りたいと主張するのなら、そうします。しかし、フィオレンティーナが満足する話ならです。

−貴方とプランデッリ監督はフィオレンティーナにまだ残りますか?

フィレンツェに残る事に100%賛成です。

フィオレンティーナの2009年度に何点をつけますか?

私はフィオレンティーナの是までの5年半に、10点満点と賞賛を送ります。そして、2009年度も其れに値します。』

メルカート 噂

噂ではナターリ、ドナデル、ダイネッリ、サンタナが移籍を希望していると言われています。

トリノへのレンタルの話があるサヴィオの代理人
『サヴィオのトリノ行きは近いでしょう。彼はレンタルでの移籍になります。彼は特定のレヴェルでプレーする必要があります。そして、出来るだけ早く試合感覚を取り戻します。』
一部では、パオロ・サネッティとのトレードも噂されています。

ジェノア行きの噂のあるナターリの代理人
『私はジェノアについて詳しくはありません。そして、彼らから電話はありませんでした。だから、私は何も知りません。将来はジェノア?ナポリ?この問題に関して私は何か言えるだけのモノを持ちません。』

ウェスト・ハムがムトゥに興味を示しているようです。
ウェスト・ハムのSD
『私は彼が欲しい。しかし、重大な事なのでこれ以上の事は言えません。』
ムトゥ代理人
『ムトゥが1月でフィオレンティーナを去るという可能性を否定する事は出来ません。申し込みがあり、プレー出来るのなら、それから考えます。ムトゥはフィレンツェで調子が良く、そして、尊重したい長い契約があります。しかし、彼にはチェルシーからの罰則の問題もあるのです。』

レッジーナがアヴラモフに興味を示しているとの噂があります。

獲得の噂があるフロッカリの代理人
『彼はジェノアに残ります。彼がまだチームに多くのことを与える事ができると信じています。そして、チームメイトとも良い関係もあります。フィオレンティーナ?新聞で見ましたが、それ以上の話はありません。』

ガゼッタ紙がアルゼンチンのバンフィエルド所属のコロンビア人MFハメス・ロドリゲス(1991年12月7日)の獲得に興味を持っていると報じています。

獲得の噂があるローマのタッディの代理人
『まだローマと話をしなければいけません。2ヶ月以内に話がまとまればと思っています。彼にはローマに残りたいという気持ちがありますから。しかし、交渉が決裂する場合もあります。その場合でも1月での移籍はありません。彼は6月まではローマの選手です。プランデッリ監督が好んでくれているようですし、チームの戦術にも合うと思います。しかし、コルヴィーノSDからの具体的な話はありません』



フェリペ 練習参加

28日より始まった練習にフェリペが参加しました。

これで確定ですね。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ