2010年04月

 コルヴィーノSD インタヴュー

コルヴィーノSD
『フィオレンティーナは2つの補強を行います。その内の1つはリーグ終了後に詳細が分かるでしょう。
私達は競争力のあるチームであり、チームの未来として、ヨヴェティッチ、モントリーヴォ、デ・シルヴェストリ、ババカルです。
ジラルディーノの要求?
デッラ・ヴァッレオーナーの言葉は常に明確です。その為に、私は彼が理解していないことが分かりません。
フィオレンティーナの規模の変更はプランデッリ監督と話し合い、前に進みます。実際に私に監督の契約を更新する事は出来ませんし、それは不可能なことです。
フレイの契約条項?
契約解除金は1200万ユーロです。
フィオレンティーナに見合う選手は、ドレンテ、クラシッチですね。
ヴァルガス?
メロとは違い、昨年を維持した最高の選手がいます。選手が出て行く事を望み、要求金額を満たす場合、私にはどうすることも出来ません。
選手には言いたい事があると思いますが、私が出て行くことを求めていないということが出来ます。
ムトゥ?
彼が私達に齎した被害を認識しなければいけません。彼の将来についてはプランデッリ監督と話してからです。しかし、将来的にはヨヴェティッチがいます。
クロルドルップ?
彼とゴッビを私は良く知っています。
ディエゴ・アルヴェス?
GKの契約は国内の方が問題が少ない。
ヴェローゾの獲得に動きましたが、彼の移籍金は高い。
私達には特定の重要な選手が必要です。
支持者に?
私はフィオレンティーナが好きだと言っておいて欲しい。
それと、皆、私達が是までやってきた事を忘れているようですね。』

怪我情報

フィオレンティーナのチームドクターは、ドナデルとアヴラモフは完全に回復した、と発表しました。パスクァル、ヴァルガスはまだのようです。しかし、ヴァルガスに関しては、監督が召集メンバーを決定するまでの48時間以内に決めるようです。
コモット、ガンベリーニ、フェリペの怪我は長引きそうとの事

ジラルディーノ インタヴュー

ジラルディーノ
『私達はミラン戦の事ではなく、ヴィオラの未来の事を中心に考えています。
しかし、ミラン戦はキエーヴォやアタランタ戦のような多くの人納得させることが出来ない試合をしないように。
ヨーロッパ大会への出場はほぼ不可能ですが、残り3試合全てに勝ちに行くつもりです。
自信の将来については、シーズンが終わっても、フィオレンティーナに残りたいと思っています。しかし、フィオレンティーナの将来設計についてクラブと話をしたい。
私は、アンドレア、ディエゴのオーナー兄弟と補強について話をしようと考えています。他の選手と熱意と励ましの共有を明確にしたい。
プランデッリ監督?
起用に対する理解をさせる事、私個人は問題は有りません。
ここ2、3ヶ月は、私達や監督にとって異常と言える状態でした。シーズン中に来シーズンの選手の話が、私達に若干の影響を与えました。しかし、それを言い訳にしてはいけません。この酷い時期に関して責任をとりますが、最終的にはエネルギー面が欠けていたのです。監督は常に、このチームとクラブにとってのストロングポイントです。最近少し情熱が失われてはいますが、重要な事は支持者が常に近くにいることです。
アンドレア・デッラ・ヴァレ・オーナー?
常に近くにいると感じています。
私はフィオレンティーナで是までの2年間でやったきた試合で、チームワークが成長していると感じてます。
私の調子が悪い?
それは事実です。しかし、シーズンは長く疲れます。それでも私は何時も試合に出たいのです。
私も困難な時期を経験しました。私が世界の中心ではなく、監督の決定にかかっています。私は今シーズン目標だった19ゴールを決めて終りたい。
シーズンの総括?
私達はCLの決勝戦を戦うチームに勝ったのですから、評価してもいいと思います。私達は、コッパ・イタリア、CLでは善戦したが敗退しました。そして、リーグ戦であまりにも多くの勝ち点を失いました。
PK?
ヨヴェティッチがキッカーでした。しかし、それはフィールドの外からでは理解することが出来ない認識がありました。もう、再びそのようなことは起こりません。
ミラン?
監督の変更等、多くの問題が有りましたが、CLのマンチェスター・ユナイテッド戦には失望しています。
パッツィーニ?
私は重要な選択をしたくない。メルカートについては私に聞かないで下さい。
パッツィーニはプレーをする為に、チームを離れました。彼が上手くやっているので私は嬉しいです。サンプドリアでいい恩恵を受けていますね。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ