2011年05月

フレイ インタヴュー

フレイ
『私はサッカー選手として此処までキャリアを伸ばせたのは、経験によるプライド、友情や信頼があったからです。
プリマヴェーラのトーナメントは与えられるものでは有りません。勝ち取るのです。こういうチャンスをモノにすることが私のような選手になるチャンスです。
また、GKにとって重要なことはプレーする事です。それをジャマしてはいけません。
私はこの年齢になり、クラブが違うGKを獲得することを知ったとき、気持ちが離れました。
しかし、それでも私は自分を信じて練習しました。
高いレベルで5~6年プレーしており、これをもう少し続けたいと思っていたが、クラブがどう考えているのかを慎重に見極めなければいけませんでした。
私の将来?
どうするかはキャンプの時に考えたいと思う。』

ニュース 色々

ムトゥに関しては総額年俸引き下げの為、移籍金無しでの放出の噂も有りましたが、フィオレンティーナは500万ユーロを希望し、最低でも250万ユーロを求めるだろうと言われています。また、チェゼーナへ行くのなら、パローロとのトレードの可能性があると報じられています。
ただ、ムトゥは200万ユーロの3年契約を求めており、それが問題になるかもしれないとも言われています。

チェゼーナのMFパローロ
『将来はまだ決まっていない。まず、プレーをし成長しなければいけません。ここで成長できるのなら留まる事が出来ます。』

Gazzetta紙によると、ボルツはヴィヴィアーノの後釜としてボローニャに行く可能性が高いと報じられています。

Corriere紙によると、水曜日にジラルディーノの代理人とコルヴィーノSDが将来について話し合いを持つ、と報じています。
また、Gazzetta紙がマルセイユのデジャン監督が直接ジラルディーノを口説きに動いていると報じています。

ジラルディーノがマルセイユに移籍する場合、フィオレンティーナはMFルチョ・ゴンザレス、MFステファン・エンビアを求める可能性があると報じられています。

Corriere紙がフィオレンティーナの中盤で残留確実なのはベーラミのみなので、パロンボ、ヴィツェル、パローロの3名を狙っているが、守備船での補強ならチコがベストだろうと報じています。
また、インテル、ミラン、ユヴェントスはモントリーヴォの獲得を考えておらず、残るのはバイエルンのみだと報じており、ヴァルガスに関しては興味は持たれているが、具体的なオファーはまだ無いと報じています。

バーリのFWバーレットの交渉にババカル、マージのレンタルが含まれる可能性があると報じられています。

サンプドリアのMFグベルティの代理人
『ユヴェントス?その記事は読んだが、オファーは貰っていない。フィオレンティーナのコルヴィーノSDも気に入ってくれている。どちらにせよ、ローマとサンプドリアが話し合ってからです。それに彼はサンプドリアに留まることも出来る。』

複数のメディアがサントスのSBジョナタンの獲得は細部を詰めるだけになっており、来週にも獲得の発表があるだろうと報じています。移籍金は500万ユーロで4年契約だと報じられています。

Footmercatoが、ヴァランシエンヌのDFムサ・アディレホウ(16歳)にフィオレンティーナが興味を示していると報じています。

ウディネーゼは、MFイスラが移籍する場合、デ・シルヴェストリを獲得候補と考えていると報じられています。

Corriere紙が、ヴァルガス獲得の為にリヴァプール、マンチェスター・シティがフィオレンティーナが断れない額として2000万ユーロでオファーを出すだろうと報じています。

Corriere紙が、フィオレンティーナはミランのFWカッサーノとモントリーヴォのトレードを考えていると報じています。

Corriere紙がサンプドリアのMFパロンボはクラブ残留を望んでいるが、その場合は年俸を犠牲にする必要があると報じています。

獲得の噂があったブレシアのFWカラッチョロは、ディナモ・キエフに700万ユーロで移籍する可能性が高いと報じられています。

チェゼーナのFWジャッケリーニの代理人
『フィオレンティーナが興味を示している?具体的な接触は無い。コルヴィーノSDも興味を示しているだろうが、他のチームも興味を示している。彼はリーグ戦で素晴らしかったからね。ムトゥとはタイプが被るから、移籍するなら入れ替わりになるだろうね。まぁ、まだ何も決まってないからチェゼーナに残る可能性もあるよ。』

フィオレンティーナが興味を示していると言われているカリアリのMFビオンディーニの代理人
『今の所、移籍するより残る可能性が高い』

スタンダール・リエージュのMFヴィツェルに興味を示していると言われている、ジェノアのプレツィオージ会長
『ヴィツェル?何の話をしているか分からない』

獲得の噂があった、カタニアのDFシルヴェストレはローマ行きを望んでいると報じられています。

ラツィオのSD
『サラテはフィオレンティーナに行きません。もし、ジラルディーノを獲得したとしてもね。フロッカリにも同じ事が言えます。

ベーラミがスイス代表に招集されました。

Nazione紙による、残留確率
モントリーヴォ:5%。本人が移籍を希望。移籍金1000〜1500万ユーロ
ジラルディーノ:50%。残留を望んでいるが・・・移籍金1500万ユーロ
ヴァルガス:40%。移籍金1500万ユーロ
フレイ:90%。
ムトゥ:10%。既にプロジェクトに含まれていないが、移籍先を探すのが難しい・・・

チェルチ インタヴュー

チェルチ
『シーズンの最後になって良いプレーが出来てきました。
其れに伴って拍手されることも増えました。
しかし、それまで私はブーイングされてきました。
街で恋人と一緒にフィレンツェの街を歩いていたときでさえ。
私はそれを忘れない。深く傷つきました。
チーム全体が悪く、結果が出ていないときでも、私だけが悪いと言われているようでした。
多分、私がまだ若く、スケープゴートにしやすかったのもあったんだろうけど・・・
それにローマ出身というのもあるかもしれません。あまりローマ人は好かれてないようだから。
同様に私が高い車が好きというだけでも批判される。
移籍を考えた?
何回かね。
しかし、彼らを見返したいと思う気持ちの方が強かった。
だから今、賞賛されたとしても少し考えてしまうね。
また、悪い状態になったとき、彼らがどのような態度を取るかとね。
私はウルトラスには、決して近づくことは無い。
彼らは私と周りを傷つけたのだから。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ