2011年11月

ニュ−ス 色々

リャイッチの代理人
『現時点で、何処とも接触はしていません。ボローニャが気に入っている?確かにセリエAですが、選手はロッシ監督と共にフィオレンティーナでやっていきたいと思っています。』

calciomercato.comによると、ロッシ監督は一月にでも共同保有のラッツァーリを完全移籍で獲得し、サンプドリアのMFパロンボが第一候補で、カリアリのMFダニエレ・コンティ(1979年1月9日)が次点候補だと伝えています。

Gazzetta によると、サンプドリアのMFパロンボにはユヴェントス、パルマが興味を示しているようです。

itasportpress によると、フィオレンティーナはFWシルヴァを売却し、ラシン・クラブのFWテオフィオ・グティエレスの獲得を考えている、と報じています。移籍金は約700万ユーロだろうといわれています。

Gazzettaによると、DFフェリペはウディネーゼに復帰する可能性がある、と報じています。

Nazioneによると、ユヴェントスはMFモントリーヴォ獲得の為にFWアマウリ、FWイアクィンタ、FWクァリャレッラを交渉に絡める考えを持っている、と報じています。
また、フィオレンティーナはFWジラルディーノの不調が続くようなら、ラツィオのFWスクッリ、パルマのFWフロッカリの獲得を考えている、と報じています。

Repubblicaによると、コルヴィーノSDはアヤックスのFWデルク・ブリフテル(1986年10月16日)に興味を示している、と報じています。また、マルセイユのMFルチョ・ゴンザレスの獲得の可能性もある、と示唆しています。

Datasport によると、FWアコスティにユーヴェ・スタビアへのレンタル移籍の可能性がある、と報じています。

calciomercato.com によると、フィオレンティーナはMFモントリーヴォへのミランからの新しいオファーも断ったようです。また、ミランのアッレグリ監督がMFベーラミを気に入っている、と報じています。

calcionews24 によると、獲得の噂があるパルチザンのMFマルコヴィッチにローマも興味を示しており、サバティーニSDがレッドスター戦を見に行った、と報じています。


パスクァル 契約更新

フィオレンティーナは、DFパスクァルの契約を2014年まで延長したことを発表しました。

パスクァル
『フィオレンティーナとの関係が続くのを嬉しく思います。それだけが願いだった。
後は此処で結果を得て、キャリアを終える事を望みます。
フレイ、ブロッキと共に此処に来ました。最初に来た日の事は、今でもよく覚えています。
とても興奮していました。私は此処に来れるとは思っていませんでしたから。
フィオレンティーナがこの順位なのは間違っているので、早く元の場所に戻りたい。』

セリエA第13節 Palermo - Fiorentina

Palermo 2−0 Fiorentina(セリエA第13節)

Fiorentina
4-3-1-2

【メンバー】

GK ボルツ
DF デ・シルヴェストリ/ガンベリーニ/ナターリ/パスクァル(74分ナスタシッチ)
CH ベーラミ/モントリーヴォ/ヴァルガス
OH ラッツァーリ(71分リャイッチ)
FW チェルチ/ジラルディーノ(58分シルヴァ)


【ベンチメンバー】
ネット、ナスタシッチ、シルヴァ、ロムロ、リャイッチ、サリフ、ムナーリ


Palermo
4-3-1-2

GK ベヌッシ
DF ピサーノ/シルヴェストレ/ミリアッチョ/マントヴァーニ
CH アックアー/バチノヴィッチ/バーレット
OH イリチッチ(83分ベルトロ)
FW ミッコリ(42分ロレス)/ザハヴィ(63分ピニーリャ)

【得点者】
Fiorentina     
Palermo      22分ミッコリ、73分イリチッチ

【警告・退場】
29分ミッコリ、35分ザハヴィ、55分89分ナターリ

ロッシ監督
『私達には何かが欠けている。
しかし、まず結果からはじめる必要がある。
私達は、より多くに値するはずです。
チェルチ?
私は彼はゴールの近くにいるほうが良いと思う。
ジラルディーノのPKが見過ごされた?
運がなかったね。あれがあれば、その後はかなり違った展開になっていただろう。
私はフィオレンティーナが重要なクラブであり、現在、将来においても指揮を執るためにフィオレンティーナを選びました。私はつなぎの監督ではありません。
私は魔法の鍵を持っていないから、働く必要があるのは明らかです。
ザンパリーニ会長?
私に素晴らしいチャンスを与えてくれた事には感謝しなければいけません。
現時点で、私は満たしていない。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ