2012年01月

ムナーリ サンプドリアへ移籍

フィオレンティーナはMFジャンニ・ムナーリをサンプドリアへ完全移籍させた事を発表しました。

カッラーロ プロ・ヴェリチェッリにレンタル移籍

プロ・ヴェリチェッリがフィオレンティーナからMFフェデリコ・カッラーロをレンタルで獲得した事を発表しました。

ニュース色々

シエナ戦で打撲したカッサーニですが、問題は無くボローニャ戦に出られるようです。また、サリフも問題なく出場出来るとチームドクターが発表しています。

新加入のゾホレ
『フィオレンティーナに来る事が出来るなんて、信じられないほど嬉しいよ。イタリアでプレー出来るのは良い経験になります。試合に出るのが待ちきれません。』
『層が厚く、セリエAでの出場機会の可能性は薄いだろう。まだ若いし色々学びます。私を数年間見てくれていた様で、私のことを知ってくれているのは嬉しい事です。半年はイタリアのサッカーに慣れるためにもプリマヴェーラでプレーします。クロルドルップが私の助けになってくれるでしょう。』

ミラン行きの噂があるハルジャの代理人
『彼はアフリカ・ネーションズ・カップから戻ってきて、フィオレンティーナで素晴らしいプレーを披露するつもりです。ミラン?彼はフィレンツェのままだよ。まぁ、カタール等から連絡はあった。』

Gazzettaによると、エル・ハムダウィの獲得はアヤックスがサインをするだけだが、獲得失敗の可能性がある、と報じています。また、チェルチにガラタサライが600万ユーロのオファーを出したが、チェルチがこのオファーを断ったとも報じています。チェルチにはジェノア行きの可能性があり、MFメストが交渉に絡む可能性があり、また、ジェノアはデ・シルヴェストリの獲得も考えている、と報じています。

ほぼ獲得決定と報じられている、アヤックスのエル・ハムダウィの代理人
『私達はクラブ間で合意したと思い、金曜日にメディカル・チェックをしにフィレンツェまで来たのです。以前、怪我があり、試合に出ていなかったは事実だが、今回は怪我が問題ではなかった。今回の件はアヤックス側に問題がある。選手はフィオレンティーナに移籍する事を望んでいます。』

Repubblicaによると、エル・ハムダウィの獲得に失敗した場合に備えて、サンプドリアとのムナーリの交渉にFWニコラ・ポッツィを絡ませる可能性がある。と報じています。

gazzetta.itによると、今朝、アヤックスと選手側が話し合い、両者の間にあった問題を解決し合意に達した、と報じています。

エル・ハムダウィ
『私はフィオレンティーナと契約を結びました。今日、交渉が終わり移籍に関して合意に達しました。』

Nazioneによると、ゼニトがヴァルガスの獲得に動いており、MFアレッサンドロ・ロジーナ(1984年)+800万ユーロのオファーをコルヴィーノSDが受け入れ、最終日に移籍の可能性がある、と報じています。

Nazioneによると、フェリペにチェゼーナ行きの可能性があり、MFカンドレーヴァの交渉に絡む可能性がある、と報じています。また、パルマのMFダニエレ・ガロッパ(1985年5月15日)をレンタル移籍(300万ユーロの共同保有のオプション付)で獲得する可能性がある。と報じています。

Corriere によると、チェルチの移籍に関してフィオレンティーナは500万ユーロを求めており、ジェノアはこの移籍金を受け入れるだろう、と報じています。また、ムナーリのサンプドリア行きも非常に近く、完全移籍でし、ババカルはレンタル移籍でブレシア、バーリ、グラナダの内、どれかに行くだろう、と報じています。

tuttomercatoweb.comによると、ユーヴェ・スタビアはアコスティのレンタル移籍を狙っているが、フィオレンティーナ側はプリマヴェーラの戦力としてアコスティを移籍させるのを望んでいない、と報じています。

ジェノアのDFダイネッリとナターリのトレードの噂がありますが、ジェノアのSDが否定しています。
ジェノアのSD
『ダイネッリとナターリ?交渉は無いよ。今は他の交渉に取り組んでいます。チェルチ?獲得は無い。』

Fiorentina.itによると、ダイネッリのトレード相手はマルキオンニではないか、と報じています。

Radio Bluによると、フィオレンティーナはナポリにドナデルとマルキオンニのトレードを打診したが断られた、と報じています。

ムナーリ
『サンプドリアは気に入っているが、まだ正式契約にサインはしていません。まだ話し合い中ですが、準備は出来ています。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ