2012年02月

ニュース色々

スイス代表に招集されていたベーラミは、筋肉を傷めている為、フィレンツェに戻ってくることになった、と公式発表がありました。

calciomercato.comによると、ミランはモントリーヴォ、ナターリをフリーで獲得し、更に3000万ユーロを用意しヨヴェティッチの獲得を考えている、と報じています。

mirrorfootball.co.ukによると、フィオレンティーナはアーセナルのFWマリアン・シャマフ(1984年1月10日)を600万ポンドでの獲得を考えている、と報じられています。

Corriereによると、コルヴィーノSDはモントリーヴォの後釜として、ナポリからアタランタにレンタル中のMFルカ・チガリーニ(1986年6月20日)を考えている、と報じています。

calciomercato.comによると、フィオレンティーナはまだ、ヘーレンフェーンのFWドストの動向を追っている、と報じています。

ババカル
『フィレンツェに戻りたいですが、今は此処で上手くやりたい。将来はどうなるかは分りませんが、私はヴィオラのユニフォームを着てプレーします。フィレンツェの街は何時も優勝を望んでおり、それが普通になっている。私もそう望んでいます。ヨヴェティッチは偉大な選手です』

Nazioneによると、デッラ・ヴァッレオーナーは近い内にコルヴィーノSDと話し合いをし、契約を1年延長することで合意させ、またメルカフィールの新たなスタジアムについても評議会と話し合う為にフィレンツェを訪れる、と報じています。

レンタル選手の動向

プロ・ヴェリチェッリにレンタル中のFWイエメッロは1ゴールを決めました。(8)

プロ・ヴェリチェッリにレンタル中のMFカッラーロは75分から司令塔として出場し、クオリティーの高さを見せたようです。(7)

レジアナと共同保有中のDFアヤはフル出場しました(5.5)

カラレーゼにレンタル中のDFピッチーニはフル出場しました(6)

カラレーゼにレンタル中のMFタッディは65分から出場(6)

ボルゴ・ア・ブッジャーノと共同保有中のMFタフィはRSBとしてフル出場(6)

カンノバッソにレンタル中のDFマッテオはフル出場(6)

カンポバッソと共同保有中のFWダンナは59分から出場(6)

代表召集

モントリーヴォがイタリア代表に、ヨヴェティッチがモンテネグロ代表に、ヴァルガスがペルー代表に、ベーラミがスイス代表に、ナスタシッチがセルビア代表に、カンポレーゼがイタリアU-20代表にそれぞれ招集されています。

Nazioneによると、フィオレンティーナはスイス代表に対してベーラミの診断書を送り、召集を見送るようにいうだろうと、報じています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ