2012年03月

ニュース色々

4-3-1-2で練習試合を行い、6-1で勝利したようです。
先発メンバー
ボルツ:カッサーニ、ガンベリーニ、ナターリ、ナスタシッチ(パスクァルは怪我):ベーラミ、モントリーヴォ、ヴァルガス:ラッツァーリ:リャイッチ、アマウリ
ゴール
モントリーヴォ、アコスティ、ヴァルガス、マルキオンニ、チェルチ2ゴール

ヨヴェティッチは練習試合を回避し、ここ2日間も別メニューで練習しているようです。

Corriereによると、ロッシ監督は4-2-3-1でアマウリの下にヴァルガス、リャイッチ、ヨヴェティッチを試す可能性がある、と報じています。

fiorentina.itによると、次のSDは決まっていませんが、フィオレンティーナはヴィジャレアルのMFブルーノ・ソリアーノ(1984年6月12日)の獲得を考えている、と報じています。ミラン他、複数のクラブも獲得を考えているだろう、とも報じています。

Mirrorによると、アーセナルはFWシャマフを700万ユーロで売却する事を決定した、と報じています。パリ・サンジェルマン、ボルドー、フィオレンティーナ等が獲得に動くだろうと報じています。

Nazione によると、ヨヴェティッチはCLに出る為にフィオレンティーナから出る事を考えており、ユヴェントスが獲得を狙っている、と報じています。

Gazzettaによると、ヨヴェティッチにユヴェントスが興味を示しているが、バルセロナとチェルシーも興味を示しているので獲得は困難だろう、と報じています。

Nazioneによると、コルヴィーノSDの後釜は、オリアリ氏とサルトーリ氏の両名に絞られた、と報じています。

ヨルゲンセン コメント

ヨルゲンセン
『私が良いSDになる事ができる?
以前そう言われているという事は記事で読みました。
しかし、今のフィオレンティーナに必要なのは、将来の良いSDではなく、直ぐに重要な事ができるSDです。
経験のあるね。そして、私はまだサッカーをプレーしたいと思っている。
ロッシ監督は、パレルモ、ラツィオで非常に良い仕事をしており、結果が全てを物語っている。
私は今のフィオレンティーナには、プレッシャーが強いと思います。』

ニュース色々

デッラ・ヴァッレオーナーのご父君が亡くなられました。28日の午後に葬儀が行われ、チームはそれに参加する為に練習は休みになります。


イタリアU-17代表に招集されていたGKレッツェリーニが、フランス、スウェーデン戦の活躍により、フランスの新聞で絶賛されています。

Calciomercato.comによると、ヘーレンフェーンのFWドストはアストンヴィラからのオファーを断ったので、フィオレンティーナ、ナポリ、ジェノア行きの可能性が高いのではないか、と報じています。

ボローニャの元会長が、コルヴィーノSDの後釜としてフィオレンティーナにはオリアリ氏が最適だろう、と発言しています。

Corriereによると、ヴァルガスの個人的な問題についての悩みは減少しており、それがパフォーマンスにつながっている。これから最終節までフィオレンティーナの為に一生懸命プレーするだろう、と報じています。

コルヴィーノSDの後釜の噂があった、パルマのレオナルディ氏はパルマと契約を5年延長しました。

レンツィ市長
『メルカフィールの新スタジアムは、任期後半の最大の仕事になる。まだ明確には何も言う事はできないが、私の居る間に行政手続きを済まし、最終結果を得たい。』

Corriereによると、来シーズン、サンプドリアでコルヴィーノSDとミハイロヴィッチ監督のコンビが見られる可能性がある、と報じています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ