2012年08月

ミリアッチョ獲得

フィオレンティーナは、パレルモからMFジュリオ・ミリアッチョを買い取りオプション付のレンタルで獲得した事を発表しました。
報道によると、300万ユーロの買取オプションのようです。

mジュリオ・ミリアッチョ
(1981年6月23日)
178cm72kg

国籍 イタリア
ポジション MF

ラッツァーリ ウディネーゼへ

フィオレンティーナはMFアンドレア・ラッツァーリがウディネーゼにレンタル移籍したことを発表しました。

ニュース色々

Fiorentina.itによると、ヴァルガスはメディカル・チェックを受ける為にジェノアに着いたようです。明日にも公式発表があるだろうと報じています。

tuttomercatoweb.comによると、フィオレンティーナが興味を示しているといわれている、アーセナルのFWベントナーにスパルタク・モスクワが獲得に動いているようです。

Fiorentina.itによると、ユヴェントスはアーセナルのFWベントナーを600万ユーロの買取オプション付レンタルでまもなく獲得するだろう、と報じています。

Skyによると、ナスタシッチの移籍についてマンチェスター・シティと合意し、既にマンチェスターに向かっているようです。サヴィッチとの契約が合意すれば、公式発表されるだろうと報じています。

Fiorentina.itによると、ナスタシッチに続き、カンポレーゼもクラブを去るようだと報じています。
カンポレーゼはジェノアに共同保有での移籍になるだろう、と報じています。

Sportmediasetによると、ナスタシッチの代わりとしてフィオレンティーナはトリノのDFアンジェロ・オグボンナ(1988年)の獲得に動くだろう、と報じています。700万ユーロでの共同保有+リャイッチのレンタルのオファーになるだろうと報じています。

skyによると、フィオレンティーナはパリ・サンジェルマンのFWギヨーム・オアロ(1984年)の獲得の可能性がある、と報じています。また、ナスタシッチが移籍した場合、オセールのDFボリーの獲得に向かうだろうとも報じています。

Fiorentina.itによると、今日、ローマとボリエッロとの話し合いが行われるだろう、と報じています。
Skyによると、ボリエッロは国外への移籍の可能性が高いと報じています。
Alfredopudulla.comによると、ローマとボリエッロの年俸400万ユーロをフィオレンティーナと200万ユーロづつ持つ形でのレンタル移籍の可能性があると報じています。

radiobluによると、フィオレンティーナはホッフェンハイムのFWバベルの獲得に再び動いている、と報じています。
バベルの代理人
『幾つかのオプションについて、慎重に検討中です。』
ホッフェンハイムの監督
『バベルの移籍について、フィオレンティーナと交渉中ではあるが、どの段階まで来ているかは知りません。彼とはまだ契約が残っており、彼が望むのなら、此処に留まるだろう。』

Gazzettaによると、フィオレンティーナはアーセナルのFWシャマフの獲得の可能性がある、と報じています。

goal.comによると、ナスタシッチの代わりとしてフィオレンティーナはNACブレダのセルビア人DFネマニア・グデリ(1991年)の獲得を考えている、と報じています。

フィオレンティーナは9月7日にアル・ナスルとの親善試合をフランキで行う事を発表しました。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ