2012年09月

インテル戦 招集メンバー

インテル戦 招集メンバー

GK ルパテッリ、ネット、ヴィヴィアーノ
DF カッサーニ、ヘガジィ、パスクァル、ロドリゲス、ロンカリア、サヴィッチ、トモヴィッチ
MF ヴァレロ、クアドラード、フェルナンデス、ジャマ、ミリアッチョ、オリヴェイラ、ピサーロ、ロムロ
FW ヨヴェティッチ、リャイッチ、セフェロヴィッチ、トニ

アクイラーニ、カンポレーゼ、デラ・ロッカ、エル・ハムダウィは怪我の為、召集されず。

ガゼッタ紙 予想メンバー
3-5-2

GK ヴィヴィアーノ
DF ロンカリア/ロドリゲス/トモヴィッチ
MF クアドラード/ロムロ/ピサーロ/ヴァレロ/パスクァル
FW リャイッチ/ヨヴェティッチ

モンテッラ監督
『私達は常に最善を尽くします。
ストラマッチョーニ監督?
数年一緒に働いてきた友人で、彼は常に評価されてきました。
インテルで重要なことが出来るだけの技術を持っている監督です。
ユヴェントス戦で選手達は偉大な試合をしましたが、勝つことはできませんでした。
チームは良いプレーをしました。グループの評価は長期にわたって行います。継続はチーム力です。
私達は傲慢であってはいけません。インテルは素晴らしいクオリティーを持ったチームです。
スナイデル、パラシオが不在?
彼らが9人でプレーするのは利点だね(笑)
冗談はさておき、彼ら以外にも重要な選手はいます。それに彼らは私たちより多くのポイントを持っています。
私とストラマッチョーニ監督との違い?
何が違うかは知りません。
クアドラード?
彼は自分に課せられた仕事を理解しています。しかし、それ以上に深く攻撃する事も出来ます。
もっと成熟し、たまに起こす不注意を取り除くことができれば彼は飛躍できるでしょう。
明日はチームがどのような反応をするかを見るのが重要であり、容易な試合ではないので、選手の熱意と少しの運が必要です。
チームは必要とされる濃さを失わないことを願っています。
私は話好きではないが、大切な人の為に自尊心を持っていたい。
フェルナンデス?
全ての事を評価しなければいけません。良い選手で、4-3-3でCH、SHを務める事が出来るだけの柔軟さがあります。
10年サン・シーロで勝ってない?
インテルは素敵なチームであり、多くのゴールを上げています。彼らは良いパフォーマンスですが、インテルのFWのゴールが少ないのに対して、アドバイスを言うのは得意ではありません。
カッサーノ?
私は彼を知っているが、彼を欲しいと思う好奇心はありません。
3-5-2?
幾つか試して、このシステムが選手たちの能力を多く引き出せると気づきました。
私は多くの戦術を持っているのではないので、ファッションのように次から次えと変わったりはしないと思います。
リャイッチ?
良い反応をしており、彼は充分に自分を犠牲にしていますが、より決定的である必要があります。
FWはゴールを上げるためにいるからね。
中盤のゴール?
私達は上がるようにしているが、アクイラーニが欠けているので中盤でのゴールが不足している。
契約更新?
今は可能性があります。
3年契約?
ではありません。
ユヴェントス?ローマ?
私はクレバーに考えています。
ヨーロッパリーグでサインする?
なくてもサインしたい(笑)
失望することがなければ私は幸せです。』

ニュース色々

Corriereによると、エル・ハムダウィのインテル戦での復帰は難しく、ヨヴェティッチのパートナーはリャイッチかフェルナンデスになるだろう、と報じています。

レンタル選手の動向
ユーベ・スタビアにレンタル中のGKセクリンはフル出場(5)
ユーベ・スタビアにレンタル中のFWアコスティは79分まで出場、1ゴール(6.5)
ユーベ・スタビアにレンタル中のMFアギエイは62分から出場(6.5)
スペツィアにレンタル中のDFピッチーニは先発フル出場も危険なシーンが多かったようです(5.5)
パドヴァにレンタル中のFWババカルは足を痛め負傷交代、1ヶ月以上の怪我のようです。
バーリと共同保有中のMFロミッツィは90分まで出場、ピサーロのようだったとか(6.5)

アコスティのゴール

ニュース色々

怪我情報
エル・ハムダウィは良くなっており、グループ練習に復帰しているが、今後数日様子を見るようでインテル戦は微妙なようです。また、アクイラーニ、デラ・ロッカはフィールド練習を始めているが、日曜の試合への出場は無理だろうとのこと。

ヴィヴィアーノ
『GKが忙しくないという事は、チームがリーグでかなり強いということを意味するので嬉しいね。
これを維持したい。ユヴェントスに多くの友人がいるが、今は敵だよ。ベストを尽くしたけど残念なことに勝てませんでした。インテル?彼らは特にホームで困難な状況だから、私達はそこに付け込みたいと思っています。厳しい試合になるだろうけどね。』

ヴァレロ
『今夜の試合の観客に感銘を受けている。私は興奮したよ。監督からはボールをキープする為に頻繁ボールに触れるよう言われています。今の所上手くいっており、満足しています。フィレンツェ観光?はい、直ぐにでも喜んでいきたいが、明日は直ぐにでも次の試合のことを考える必要があります。パルマ戦は、まだプレーが十分でないことを私たちに教えてくれました。最終的に勝つ為にクリアしなければいけない課題です。私達は今、軌道に乗っています。バランスをとっていきたが、野心を変える事はしたくありません。』

アンドレア・デッラ・ヴァッレオーナー
『カメラに気づかなかった。今年はいくつかの隠しカメラがあるに違いありません。私の後ろにマシアTDが居たが、試合が見れないから移動していたよ(笑)。貴方たちは偉大地なチームを相手にした時、引き分けでも上出来だというかもしれません。私はユヴェントスは疲れていると聞きました。しかし、ユヴェントスは選手を入れ替えてきたからね。特に後半に影響が出るはずだが、選手たち試合を支配し良くやってくれました。バーに当たったりと少し運が悪いが、私達は良い兆しの始まりだと感じています。私達が目指している場所を知っているが、何年も到達していません。今夜、フィオレンティーナはティフォージに対して資質を示しました。モンテッラ監督は7、8月から仕事をスタートしたのでこれほどのことは期待していなかった事を考えると、驚くべき事です。パルマ戦で勝ち点2を失ったが、非常に困難なスケジュールを考えると、是迄のことに満足しています。ユヴェントスのトップがヨヴェティッチを求めてきたら?いいえ、あった事はありません。私達は交渉しませんでした。私はフィレンツェを祝福したいと思っています。是迄の日は非常に緊張しましたが、私は人々が再びヴィオラに対して熱意を示した事を理解したい。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ