2012年11月

ニュース色々

フィオレンティーナはリャイッチが練習中に太腿を負傷し、15〜20日の離脱になると発表しました。

コッパ・イタリアの次の対戦相手はウディネーゼで12月19日です。ウディネーゼに勝てば、その次はローマVSアタランタ戦の勝者との対戦になります。

riportatato Nieuwsによると、フィオレンティーナとエヴァートンがクラブ・ブルージュKVのMFヴァディス・オジジャ・オフォエ(1989年)の争奪戦をしていると報じています。

ナンシーのDFアイダハ
『フィオレンティーナのようなビッグクラブの噂になるなんて嬉しいね。ビッグクラブでプレーがしたい。イタリアは非常に気に入っているリーグです。お気に入りのチーム?ミラン。1日でいいからプレーしたいね。しかし、フィオレンティーナも非常に良いチームです。1月
からヴィオラのユニフォームが切れることを望んでいます。モンテッラ監督は素晴らしい監督だと聞いています。』


カンポレーゼの代理人
『エンポリのシエナ?その2クラブだけでなく、他のクラブからの話も聞いていません。まず、彼は怪我から回復する必要があります。深刻な状況ではないが、この状態が1ヶ月以上続いています。1月にはクラブは彼の将来を決定するでしょう。夏にフィオレンティーナは彼を
信じることを示しました。しかし、彼は不幸な事に怪我をしてしまいました。』

試合のアコスティのコメント
『ここに戻って来れた事にすごく感動している。リーグ戦のヴィオラ?偉大な選手たちがいるし、良くやっていると思います。スタンドに会長がいるのを見たよ。試合後はお祭り騒ぎだろうね。』

プラデSD
『良い練習をして準備していたので結果には喜んでいます。特にセフェロヴィッチとヘガジィには最高の夜だろう。攻撃陣?リャイッチが怪我をした?申し訳ないが今は何も言えません。今後どうなるか見てみましょう。私達には多くの代わりの選手がおり、競争力のあるグルー
プを維持しています。12月いっぱいまだ1ヶ月あるしね。今はサンプドリアとの試合に向けて明日から準備するし、まだ回復する時間はあります。』


Tuttomercatoweb.comによると、プラデSDはフラメンゴのDFウェリントン・シルヴァ(1988年)に興味を示しており、連絡をとっていると報じています。

セフェロヴィッチ
『フィオレンティーナでのゴールをずっと待っていました。プレーする準備は出来ているが、試合に出るかどうかは監督が決めることです。ここ数年、私は毎日練習しています。ヨヴェティッチ?すぐにも復帰することを願っているが、日曜日に戻ってこれるかは知りません。途中交代でも出られるのでフィオレンティーナで幸せです。1月にレンタル?何時も此処に居たいが、どうなるかは見てみましょう。その為にはフィオレンティーナと話をしなければいけません。フィオレンティーナは3,4位にはなることができます。』

Nazioneによると、フィオレンティーナはナシオナル・モンテビデオの ウルグアイ人FWマティアス・ヴィシーノ(1991年)の獲得を決め、1月に加入するかもしれない、と報じています。ほかではEUパスの取得を待ってから6月での加入との報道もあります。
また、1月での獲得ではアーセナルのFWシャマフ、NACのMFグデリ(既に交渉の準備は出来ている?)、ナンシーのDFアイダハなどの名前があります。

Fiorentina  -  Juve Stabia(コッパ・イタリア4回戦)

Fiorentina 2 - 0 Juve Stabia(コッパ・イタリア4回戦)


Fiorentina
3-5-2

【メンバー】

GK ネット
DF ミリアッチョ/ヘガジィ/トモヴィッチ
MF カッサーニ/ロムロ/ピサーロ/フェルナンデス(75分デラ・ロッカ)/ジャマ(46分クアドラード)
FW エル・ハムダウィ(46分ヴァレロ)/セフェロヴィッチ

【ベンチメンバー】
ルパテッリ、デラ・ロッカ、クアドラード、ロンカリア、ヴィヴィアーノ、ロドリゲス、カペッツィ、ベマデスキ、パスクァル、ヴァレロ、サヴィッチ、オリヴェイラ


Juve Stabia
4-3-1-2

【メンバー】

GK セクリン
DF ヴィンチィ/スコニャミリオ/ムローロ/ディ・クオンツォ
MF ジダヤ/バルダンツェッヅ/アギエイ
OH ダニネッリ(67分カセルタ)
FW エンバコグ(52分アコスティ)/セッリーニ(58分ブルーノ)


【得点者】
Fiorentina   52分セフェロヴィッチ、73分ヘガジィ
Juve Stabia  

【警告・退場】
57分ディ・クオンツォ、71分アギエイ、81分89分ムローロ、89分セフェロヴィッチ

モンテッラ監督
『私達は前半、低調な試合をしました。
幾つかチャンスは創りましたが、相手のカウンターに苦しみました。
日曜は自信を取り戻したサンプドリアを相手に迎えます。非常に難しい試合になるでしょう。』

ユーベ・スタビア戦 予想メンバー 

招集メンバーは未発表?

予想メンバー
3-5-2

GK ネット
DF ヘガジィ、ロドリゲス、トモヴィッチ
MF カッサーニ、ロムロ、ミリアッチョ、フェルナンデス、ジャマ
FW リャイッチ、セフェロヴィッチ

モンテッラ監督
『誰もがプレーしたいし、そう望んでいるかは考慮します。
昨日の練習で皆の熱意を感じました。しかし、誰に対しても出場を保証はしません。
デラ・ロッカ?
若い選手を選択肢から外す必要がある事が残念に思います。
選択しなければならない場合、申し訳ないが高い確率で彼が外れる可能性がある。
彼は他の選手と違い別の練習メニューからの選択だし、多くの役割をまだこなさなくてはいけません。
失望をしてはいませんが、私は動きだけでなく態度も評価に入れます。
トリノ戦の結果?
ライバルについて考えるのに多くの時間を費やすべきではありません。
自分自身に焦点を当てる必要があります。
私たちは再び、ヨーロッパの舞台でプレーすることを望んでいるのだから。
ヘガジィ?
将来性はあるし、偉大な選手になれる可能性を持っています。
私は彼に対して好奇心をもっています。彼は急速に馴染んできています。
沢山の選択肢から選ぶ事を望んでいます。
エル・ハムダウィ?
彼はトリノ戦でもう少しプレーしたかったようですが、最後の交代枠だったので時間を掛けるしかありませんでした。
ネット?
私はファースト、セカンドと決め付けるのは好きではありません。
ネットは良いGKであり、明日はチャンスを得るでしょう。
彼はプレーする必要があります。
フェルナンデス?
彼は複数のポジションでプレーが出来ます。
まだ臆病なプレーで思い切りがありませんが、吹っ切れることを望んでいます。
フランキの重いピッチを心配している?
そうですね。現時点で記録的な大雨ですから。
クアドラードはユーティリティ・プレーヤー?
現代的な選手です。ほかのポジションでも仕事はできます。
ミラン戦で彼はセカンド・ストライカーとして最後の10分をプレーしました。
ヨヴェティッチ?
できるだけ早い回復を望んでいるが、1%でもリスクがあるのなら危険を冒したくありません。
彼が復帰するときは最大限を与えることができる時です。
コッパ・イタリア?
もちろん重要視しています。
ヨーロッパの大会に出る事ができる重要な大会でもあるからね。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ