2012年12月

ニュース色々

エル。ハムダウィは、アフリカ・ネーションズ・カップの為にモロッコ代表に招集されました。
最大4試合の離脱になるようです。

Corriereによると、フィオレンティーナはピサーロの控えを探しており、バレンシアのMFバネガ、NACのMFグデリをリストアップしている、と報じています。
また、ほかの報道ではアタランタのMFチガリーニ等も上がっています。

Nazioneによると、FWリッキー・ファン・ウォルフスウィンケルに関して、スポルティング・リスボンと何度も連絡を取っている、と報じています。また、中盤ではNACのMFグデリ、ベンフィカのFWカルドソ、セビージャのFWネグレド、サンテティエンヌのFWオーバメイヤン、ナンシーのDFアイダラに興味を示していると報じています。

Gazzettaによると、フィオレンティーナの最新のFWの噂はシエラのアルゼンチン人FWラロンド(1988年)で、ロープライスで狙っていると報じています。
シエナのSD
『フィオレンティーナがラロンドを狙っていると新聞で読んでびっくりしたよ。彼はシエナにとって重要な選手であり、売却は考えていません。それにプラデSDと彼について話はしていないしね。フィオレンティーナとは素晴らしい関係を持っているが、だからといってラロンドがフィオレンティーナに行くということではありません。』

前半戦 評価

Fiorentina.itによる、前半戦の評価

GK 
ヴィヴィアーノ【6】
ネット【6.5】
ルパテッリ【−】

DF
ロンカリア【8】
ロドリゲス【8.5】
サヴィッチ【7.5】
トモヴィッチ【6.5】
カンポレーゼ【−】
カッサーニ【5】
パスクァル【7.5】
ヘガジィ【6.5】

MF
ピサーロ【8.5】
ヴェレロ【9】
アクイラーニ【7】
クアドラード【7+】
フェルナンデス【5.5】
ジャマ【5】
ロムロ【6+】
オリヴェイラ【4.5】
ミリアッチョ【6.5】
デラ・ロッカ【−】

FW
ヨヴェティッチ【7.5】
エル・ハムダウィ【6.5】
セフェロヴィッチ【6】
リャイッチ【6+】
トニ【8.5】

ニュース色々

Sampnews24によると、イカルディとサンプドリアの仲は決裂しており、グループ内への影響を避ける為に1月での放出を決断するだろう、と報じています。

サンプドリアのFWイカルディの代理人
『契約延長の話をしてきましたが、同意しませんでした。彼は若く優秀なFWであり、スペインからも興味を持たれています。』

Nazioneによると、フィオレンティーナはレンタル中のヴァルガス、フェリペの復帰を望んでおらず、1月に保有権を売ることを考えている、と報じています。

Nazioneによると、フィオレンティーナはクアドラードの共同保有権を1月にも獲得する可能性があり、翌年には完全移籍に向けての交渉を考えていると報じています。

Nazioneによると、フィオレンティーナは1月にヴィヴィアーノを買い取るかどうかを決定するだろうと報じています。

Nazioneによると、トリノがエル・ハムダウィの獲得を考えており、フィオレンティーナとしてもアフリカ・ネーションズカップで1ヶ月の離脱があり交渉の可能性があるかもしれないが、クラブと選手の関係は良好である為に可能性は低いだろう、と報じています。
また、その間に出場機会が増えると思われているリャイッチですが、モンテッラ監督は戦力として考えておらず、オファーがあれば交渉するだろうと報じています。

Nazioneによると、フィオレンティーナとウディネーゼはメルカートについて話をしており、クアドラードとコロンビア人FWルイス・フェルナンド・ムリエル(1991年)の移籍金について尋ねたと報じています。

firenzeviola.itによると、プロ・ヴェリチェッリにレンタル中のイエメッロは現在控え扱いであり、フィオレンティーナは成長させる為に1月にレガ・プロへのレンタルを考えるだろう、と報じています。アヴェッリーノが獲得を望んでいるとも報じています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ