2014年01月

ニュース色々

第1回パッローネ・ヴィオラ(フィオレンティーナ年間最優秀選手)にヴァレロが選ばれました。
記者、元ヴィオラ(監督含)、ティフォージ等が投票して決めるようです。
ヴァレロ:203票。ロッシ:131票。クアドラード:99票。ゴンサロ:20票。ピサーロ:9票。パスクァル:8票。ネット:4票。リャイッチ:2票。アンブロジーニ:1票。

Tuttomercatowebによると、レンタル先で出場機会の無いアショングにテルナーナ、パレルモから問い合わせが来ていると報じています。

goal.comによると、サンダーランドのFWジャッケリーニは夏にイタリアに戻る可能性があり、ポールポジションはフィオレンティーナだと報じています。

Nazioneによると、ロッシは10〜15日ほどアメリカでリハビリをし、その後、イタリアに戻ってきて3月にフィールドに戻れるかもしれないと報じています。

Lady Radioによると、DFダイネッリにはキエーヴォが2年の契約延長のオファーを出しているので、フィオレンティーナはトッテナムのDFカブールに狙いを定めていると報じています。

ランチャーノのSD
『レビッチ?偉大な才能を持った選手です。だから、フィオレンティーナとの交渉は簡単ではないだろう。』

Tuttomercatoweb.comによると、フィオレンティーナはブレシアの3名の選手に注目していると報じています。
クロアチア人LSBトンチ・クコッチ(1990年)、ブラジル人MFソジーニャ(1988年)、イタリア人DFアゴスティーノ・カミリャーノ(1994年)の3名

Radio Bluによると、木曜から全体練習に復帰すると報じられていたゴメスですが、別メニューで練習をしており、次々節のアタランタ戦も欠場するのではないか?と報じています。

Skyによると、フィオレンティーナはインテルにDFサムエル獲得のオファーを出したが、インテルに断られたと報じています。

Fiorentina.itによると、ゴンサロは年俸を85万ユーロから150万ユーロ+ボーナスで2017年まで契約を延長する事でほぼ合意していると報じています。

FIFA公認代理人のアスカリ氏
『多くのビッグクラブがゴンサロについてフィオレンティーナに問い合わせています。フィオレンティーナはインテルからのオファーを拒否しました。ディアキテ?フィオレンティーナのプロジェクトに含まれているとは思いません。ダイネッリ?フィオレンティーナ時代は偉大なカピターノだったが、現在35歳です。彼の獲得に費やせる金額は限られてくるだろうね。』

ゴンサロ
『契約更新は非常に近い。このようなチームなら、全ては簡単になる。勝つことを望んでいるグループの一員である事に非常に満足しています。ナポリからのオファー?ここフィレンツェで満足しています。お金よりも重要なものがあります。』

Gazzetta によると、オリヴェイラはブレシアと契約したと報じています。

ヴェシーノ カリアリへ

フィオレンティーナは、MFヴェシーノがカリアリに共同保有権の買取オプション付きのレンタルで移籍した事を発表しました。

ニュース色々

フィオレンティーナ
『ロッシの怪我について、ステッドマン医師による診断は終わりました。医師は膝の状態が良好に安定していると伝えました。彼は今後2ヶ月、治療を続け、その後診断を行い復帰の為のリハビリを行います。』

ロッシ
『ステッドマン医師の診断が終わり、ホッとしています。これからはリハビリに全力を尽くす必要があります。いつもあなたの傍に。フォルツァ・ヴィオラ!GR』

プラデSD
『少しスペースがあるが、若手にチャンスがあるかもしれません。今後、数日で状況がどうなるかは分かりませんが、このままでもいい。ディアキテ?私達が考えている選手の一人です。状況は落ち着いています。ゴンサロは出場停止だったし、トモヴィッチもすぐに戻ってきますからね。ゴメス?1週間くらいかな。素晴らしいフットボールをしている。クラブ、チーム、ティフォージの応援に非常に満足しています。ジャッジが悪い?その話はしません。私達に大事なのはフェアプレーです。メクセス?いいえ。私達の獲得目標ではありません。彼の事
は非常に良く知っているが、私達の計画に含まれていません。私達には来年、カンポレーゼがいます。』

Gianlucadimarzio.comによると、フィオレンティーナとサンダーランドのDFディアキテの交渉は数時間以内に終わるだろうと報じています。

SportMediasetによると、フィオレンティーナのプラデSDは、リールのDFケアーを夏での獲得の為に交渉していると報じています。

Sportmediaset.itによると、獲得噂があったミランのDFザッカルドはフラムへの移籍が濃厚なようです。

モデナのSD
『ババカル?フィジカル、テクニック共に素晴らしいものを持っている。此処までできるとは思っていませんでした。彼には継続して試合に出る必要があったようですね。フィオレンティーナに戻るか?フィオレンティーナ、そして他のクラブも注目しているようです。が、彼はシーズンが終わるまでは此処に残ります。何処から興味を?セリエAから1、Bから2。サリフ?彼の代理人と話をしましたが、此処近年、継続して試合に出られなかったの信じられないくらいのクオリティを持っている。私達と共にうまくやれると思っています。』

Skyによると、ナポリのDFカンナヴァーロには、ラツィオ、フィオレンティーナ、ウエスト・ハム、サッスオーロが興味を示していると報じています。

Nazioneによると、ゴンサロはナポリからの年俸200万ユーロのオファーを拒否し、フィオレンティーナと契約を延長すると報じています。

Gazzettaによると、オリヴェイラはリヴォルノへ、ヴェシーノはカリアリへ移籍になるだろうと報じています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ