2014年10月

ニュース色々

ババカル
『ゴール?泥臭いゴールも好きだよ。素晴らしい試合で満足しています。今、全ての試合での勝利を望んでおり、その為にもチームへの貢献をしなければいけません。ゴメス?偉大な選手であり、彼から学ぶ必要があります。彼の復帰はチームの得点力が上がるという事です。順位?今は見ません。終わりに3位に何処がいるか見てみましょう。この1週間多くの練習をしています。監督が言うにはまだまだ練習が必要です。休暇?すべての試合で勝つ為に直ぐにもフィールドに戻りたい。』


クアドラード
『今日はチームにとって素晴らしい一日でした。応援ありがとうございます。』

パスクァル
『もっとも重要なことは今夜の試合で3ポイントを得る事だったし、他試合の結果も順位の復活の助けになりました。私達はパフォーマンスに満足しています。前半は苦労したが、後半は偉大な結果を得る事が出来たし、無失点で終える事が出来ました。』

サヴィッチ
『私達は偉大なチームに戻りました。そういいたい。オープンな試合?それに関しては相手に感謝します。バサンタ?経験のある選手で、すぐにも適応できます。誰かが欠けたとしても、すぐに強い選手で補う事が出来る。足の疲労?時間とともに回復します。問題なく三日置きの試合でプレーします。』

ヴァレロ
『私達は非常に良くやりました。ホームで3ポイントを得ることは非常に重要です。目標?3位をあまり意識せずに、これを継続していきたい。批判?普通にある事です。私は常に落ち着いています。』


ロッシの代理人
『11月17日前後にフィレンツェにもどります。彼は出来るだけ早くここに戻ってくることを望んで居ます。』

プラデSD
『今夜の結果に満足しています。この勝利は私たちに必要でした。クラブ、ティフォージ、みんなが満足しています。以前の試合は今日のような輝きが不足していました。流れるようなプレー、形式が変わりました。モンテッラ監督によるチームのプレーの仕組みだね。ババカルの契約更新?詳しい事は言いません。ただ、契約延長に全力を尽くします。ゆっくりとネットもね。私達は皆の為に働いています。困難な仕事ですが、まずは試合に勝つことです。』

アンドレア・デッラ・ヴァッレオーナー
『この素晴らしい勝利の後、みんな笑顔だったね。順位に関してはまだ上がいるので満足はしてません。順位が下がることを見たくはありません。毎週日曜、または水曜の試合で失われたポイントを回復できると確信しています。ババカルは私たちが育てた選手です。彼の夜だったと彼に告げました。彼は非常に満足していました。勝利は本当にうれしい。モンテッラ監督と選手たちは、今、落ち着いて次の試合に向けていかなくてはいけません。厳しいものになるだろうが、継続性を与える必要があります。イリチッチ?彼は前半にミスを犯したが、それからゆっくりと改善されています。上手くやりたいという願望を見る事が出来ました。ゴメス?私達の監督は無理な起用を望んではいません。今後数日でみることになるだろう。私達は良く充電し、三日後の試合に備えなくてはいけません。スタジアム?メルカフィール地域に問題がある場合、他の場所でスタジアムを見る事が出来る。市長にはすべてを話している。後はどうなるか見てみましょう。私達は今まで待っていました。まだ待つことはできます。』

セリエA第9節 Fiorentina - Udinese

Fiorentina 3 - 0 Udinese (セリエA第9節)


Fiorentina
3-5-2

【メンバー】

GK ネット
DF サヴィッチ/バサンタ/アロンソ
MF クアドラード(85分ホアキン)/ヴァレロ/クルティッチ/ピサーロ(62分アクイラーニ)/パスクァル(76分トモヴィッチ)
FW イリチッチ/ババカル

【ベンチメンバー】
タタルサヌ、リチャーズ、バデリ、ヴァルガス、マリン、アクイラーニ、ホアキン、ベルナルデスキ、ラッツァーリ、トモヴィッチ、ヘガジィ、ゴメス


Udinese
4-1-2-1-2

GK カルネジス
DF ヴィドマー/ウルトー/ダニーロ/ピリス(76分ピンツィ)
DH アラン
CH バドゥ/ギリュルメ
OH フェルナンデス(60分テレオ)
FW ムリエル(78分コネ)/ディ・ナターレ

【得点者】
Fiorentina  44分70分ババカル、80分ヴァレロ
Udinese    
 
【警告・退場】
17分アロンソ、52分フェルナンデス、55分アラン、60分サヴィッチ、67分ピリス、

モンテッラ監督
『今日は私達が試合を支配しました。
みんな素晴らしかったが、特に中盤が素晴らしかったね。
非常に良いパーソナリティを見せましたね。
ババカル?
これらのゴールから学ぶ必要があります。
たまにサボる時があるので、そこを改善したい。
まだ波があり、それを解決する必要がある。
成長の余地を持っています。
ヴァレロ?
既にラツィオ戦でクオリティを見せていたので、疑問に感じることはありませんでした。
バサンタ?
非常に良い試合をしました。
新しく加入した選手がプレーするのは、簡単ではありません。
今日は継続性を見ました。
このチームは楽しいサッカーをプレーします。
それ以外の時は非常に勇敢です。
3バック?
私達の特徴として、試合中にフォーメーションを変更することがあります。
戦術的な評価につながったね。
3位?
試合前から自信を持って。
この勝利は私達に熱意と自信をもたらします。
ゴメス?
彼は重要な選手です。
ゴールを決めた選手がいたから、起用しなかったわけではありません。
ギャンブルをしてまで起用を考えたりはしません。』

ウディネーゼ戦 召集メンバー

ウディネーゼ戦 招集メンバー

GK ルパテッリ、ネット、タタルサヌ
DF アロンソ、バサンタ、ヘガジィ、パスクァル、リチャーズ、サヴィッチ、トモヴィッチ
MF アクイラーニ、バデリ、ヴァレロ、クアドラード、イリチッチ、ホアキン、クルティッチ、ラッツァーリ、マリン、ピサーロ、ヴァルガス
FW ババカル、ベルナルデスキ、ゴメス


ガゼッタ紙 予想メンバー
4-3-1-2

GK ネット
DF リチャーズ、サヴィッチ、バサンタ、パスクァル
CH ヴァレロ、アクイラーニ、ヴァルガス
OH イリチッチ
FW クアドラード、ババカル

モンテッラ監督
『イリチッチ?
彼には偉大なクオリティがあり、潜在能力のある選手です。
だが、継続性を保つのに苦労している。
私たちの仕事はそれを最大限に利用することです。
その為には自信が必要になる。
それはこちらで用意することはできません。
彼はそれを理解し、精神的に成長する必要があります。
その信頼が彼のプレーを見る人にも伝わることを望みます。
クルティッチの獲得がイリチッチの助けに?
イリチッチは既にチームに溶け込んでおり、それが重要なことだとは思いません。
彼は良好なパフォーマンスをする為に全力を尽くさなくてはいけません。
ウディネーゼ、サンプドリアの連戦?
まず、ウディネーゼ相手に上手くやって、自らのパーソナリティを管理することです。
ホームで間違いを犯すことはできません。
明日はより良いプレーをし、それが継続されることを期待します。
その為にもティフォージからのサポートが必要です。
ディ・ナターレはバッジォを超える事が出来るか?
近いうちに超えるんじゃないかな?
多分、明日じゃなくて来週以降に。
ゴール?
確かにエリア外からのゴールが多いが、そういうチームで完成されていると思っていいよ。
まずはチャンスを作らなくてはいけません。
チームのバランスを取りながらね。
成長するためには、守備面で改善しなければなりません。
私達は勇気をもって改善に着手する必要があります。
あまりにも多くのプレッシャーを感じてはいけません。
順位?
今、私は心配していません。
幾つかの勝利?
勝利に相応しい2試合があり、4ポイントを失っている。
早めにこれを回収したい。
最近の2試合の内容は良いからね。
ゴメス?
彼は昨日、グループ練習に参加しました。
招集はしたが、起用するには時期尚早だと感じている。
使いたいという誘惑があるけどね。
ババカル?
セリエAでのプレーに非常に喜んでいるよ。
明日は起用可能です。
もう少し経験を積み、浮き沈みをなくす必要があるけどね。
マティ?
彼は非常に高いクオリティを持っており、何度か最高のものを見せるが、フィジカルの問題から止まってしまう。
ストラマッチョーニ監督?
適切なタイミングでよいクラブに就任したともいます。
良いスタートを切り、彼の資質を見せています。
ゴメス?
まだ復帰したばかりであり、上手くできるか評価する必要があります。
セリエの試合?
ウディネーゼ戦からの3試合は刺激的な試合になる。
ホアキン?
フィジカルに問題はないが、試合から離れているので、現時点でチームプレーに少し問題がある。』
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ